カルディの買いはコレ!入荷待ちの大人気商品から時短の友まで。定番商品も捨てがたい

ビビンバは入荷待ちの大人気商品 オリジナル ビビンバの素(2人前)270円、オリジナル めんたいビビンバの素(2人前)324円 友達にこれを教えてもらって、さっそくお店に行ったら、なんと売り切れ。入荷してすぐに買わないと […]

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 3539
  • 75
  • 0
  • いいね
  • クリップ

続々と新商品が発売される「カルディコーヒーファーム」。お店の中は多国籍!足繁く店に通うだけで世界を旅している気分。今回は、春の新商品と定番人気商品の中から、お気に入りを購入して試食!主食からごぼうびスイーツまで紹介しちゃいます。

ビビンバは入荷待ちの大人気商品

オリジナル ビビンバの素(2人前)270円、オリジナル めんたいビビンバの素(2人前)324円

友達にこれを教えてもらって、さっそくお店に行ったら、なんと売り切れ。入荷してすぐに買わないと購入できないほど、という人気ぶり。次回の入荷予定日を教えてもらいましたが、友達が違う店舗で発見して買ってきてくれました。ありがとう!

さっそく作り方、もとい使い方。余ったご飯に混ぜ合わせて、フライパンで炒めれば、香ばしいビビンバの完成です。温かいご飯に混ぜ合わせるだけでもOK。時短アイテムとしても常備しておきたいもの。

私は焦げ目をつけたくて、フライパンで少し炒めます

めんたいビビンバは少し辛かったようで、子どもたちの口には合わず大人用に。ビビンバの素もコチュジャンのたれが少し辛かったせいか、子どもはあまり食べられませんでした。

そこで、チーズを入れてみてはどうかと提案し、これならおいしく食べられるということでした。

ホットプレートでやると、おもてなし感がアップ!

先日、友達が自宅に遊びに来たとき、これを出したらとても喜んでくれました。とても食べやすいので、パーティーにもおすすめですよ。

新商品の「オリジナル ハリッサポテトチップス」は辛い?

カルディコーヒーファームの店頭で新しい商品を発見!「オリジナル ハリッサポテトチップス」を食べてみました。

香辛料っていろいろあると思うのですが、まあ難しいことは置いといて…。一見、辛そうな色でした。が、食べてみると辛くはなく、子どもも食べられるくらい。

ですが、食べ進めていくうちに舌にピリッと辛さを感じるようになります。水を飲みながらでも、ヒーヒーするという感じではなく、程よくピリッという程度。ビールに合うかも!

オリジナル ハリッサポテトチップス 192円

母も娘も「もへじ 三温糖きなこねじり」にハマる

「もへじ 三温糖きなこねじり」 236円

こちら、実はこっそり私が食べすすめていたのですが、長女が見つけて勉強の間に、勝手にこっそり食べていました。「ママ、これおいしいね!」と。

そうなんです、これはお茶うけにぴったりなので、疲れたときに少しずつ食べていました。バックに忍ばせて持ち運べる大きさなので、お出かけにもぴったりですよ!

「オリジナル スペイン風オムレツの素」は時短調理

オリジナル スペイン風オムレツの素 248円

こちらは、カルディコーヒーファームのスタッフさんに紹介してもらって購入!

卵を3個割り、この中で混ぜます

電子レンジに入れるだけでできあがり!

しっかり火も通っていて、味も良く食べやすかったです。子どもの朝食にGOOD!そして、お弁当にも使えるのでリピ買い決定です。

のせるだけで本格ブルスケッタに!

オリジナル ブルスケッタ ザク切りオリーブ グリーン/オリジナル ブルスケッタ ザク切りオリーブ ブラック 各513円

さらにスタッフさんにおすすめを聞いたところ、こちらも紹介してくれました。ざく切りオリーブのブラックとグリーン。個人的にはブラックの方がパンチがあって好きです。

トーストしたパンにのせたり、冷奴の上にのせたり、おつまみとして食べるのもおすすめ。「チャーハンの具材として、食べてもおいしいんですよ!」とのこと。今度やってみたいと思います。

「オリジナル レアチーズケーキ いちごミルク」はめちゃウマ!

こちら前回紹介した

と同じサイズの「オリジナル レアチーズケーキ いちごミルク」です。

いちごの風味でおいしい「オリジナル レアチーズケーキ いちごミルク」149円

いちごの味がほんのりして、食べやすい!1人で食べたかったのですが、子どもたちに取られてしまいました。子どものおやつにもちょうどよいサイズですが、ママのこっそりごほうびツイーツとして食べたいのが本心です。

春は新商品が出そろいますが、定番商品も捨てがたい!今回はカルディコーヒーファームのオリジナル商品を紹介しましたが、これからも積極的にチェックして食べてみたいと思います。お店の人におすすめなどを聞くと、意外な商品を教えてもらえるので、コミュニケーションも大事にしていきたいと思います!

※商品によっては、数量限定・期間限定の商品もあります。また、店舗によって取り扱い状況が異なります。

  • 3539
  • 75
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

メディア・ライター

働くママの時間生まれる、心ほどけるWeb&マガジン「ぎゅって」。時短テクからクスっと笑える漫画まで、働くママがいま欲しい情報を"ぎゅって&qu…

ぎゅってWebさんの他のアイデア

インテリア・家具のデイリーランキング

おすすめのアイデア