〔デコルファ〕の貼ってはがせる、貼るだけで簡単DIYが可能な《フックステッカー》

お家の壁のあらゆる場所に何かと便利なフックをかけたいけれど、賃貸だから壁に穴をあけるのは躊躇する、そんな方は〔デコルファ〕の《フックステッカー》を使ってみてはいかがでしょうか。〔デコルファ〕の《フックステッカー》なら、壁に跡が残らないので、どこでも壁に掛けられるフックを取り付けることが可能です。アクセサリーをどこに置いたかわからなくなる、などお部屋のあらゆる小物を収納できる優れものです。これなら賃貸DIYも簡単にできますよ。早速紹介していきます。

  • 17836
  • 75
  • 0
  • クリップ

簡単DIY〔デコルファ〕の貼ってはがせる、貼るだけで簡単DIYが可能な《フックステッカー》とは?

上:【丸タイプ】直径125mm/耐荷重500g
下:【スクエアタイプ】W130mm×H130mm/耐荷重 800g
(写真は一例です)

壁に穴を開けなくても取り付けが可能なこちらの《フックステッカー》は、デザインがオシャレで種類も豊富なので、インテリアのアクセントとしてもワンポイントにもなり、収納が出来る優れものです。これまでは、丸いタイプのみの販売でしたが、今回は新製品として《スクエアタイプ》が登場しました。耐荷重はなんと以前の1.5倍となり、繋げて使えば多連フックとしても使用が可能となっています。アクセサリーや小物、ストールやキッチン用品など、耐荷重もアップしたので、より幅広く使用が出来るようになりました。

簡単DIY〔デコルファ〕の貼ってはがせる、貼るだけで簡単DIYが可能な《フックステッカー》具体的な使い方

〔デコルファ〕の《ステッカーフック》は道具を使いません。誰でも簡単に取り付けが可能な点も魅力の一つです。

❶和紙シートを貼りつける
和紙シートのはくり紙をゆっくりとはがしながら貼りたい壁へ貼りつけます。

❷和紙シートをなじませる
壁と和紙シートをしっかりとなじませて、半日以上置きましょう。

❸フック付きステッカーを貼る
フック付きステッカーのはくり紙を気を付けてはがし、フックの向きに注意しながら和紙シートの上に貼りつけます。

❹完成
アクセサリーや帽子、トートバッグなど、小物をかけていろいろとアレンジしてみましょう。

和紙シートとステッカーを貼るだけで可能なんです。これならDIYが苦手で抵抗がある方でも簡単に取り付けることができます。しかも跡が残らないので、賃貸DIYに最適です。

簡単DIY〔デコルファ〕の貼ってはがせる、貼るだけで簡単DIYが可能な《フックステッカー》実践①【デスク周り】

アクセサリーや腕時計、ティッシュペーパーなど、デスク周りの小物を《フックステッカー》にかけておけばサッととり出すことができてとっても便利ですよ。

簡単DIY〔デコルファ〕の貼ってはがせる、貼るだけで簡単DIYが可能な《フックステッカー》実践②【お手洗い】

いつものお手洗いに《フックステッカー》を取り付けて、植物のポットを置いてみてはいかがでしょうか? いつものお手洗いに植物が一つあると気分転換になりますよ。耐荷重もあるので経年で剥がれたりする心配はありません。しっかりと植物を支えます。

簡単DIY〔デコルファ〕の貼ってはがせる、貼るだけで簡単DIYが可能な《フックステッカー》実践③【リビングルーム】

お家の中心リビングルームでは、カレンダーや帽子、軽めのトートバッグなど、掛けるものもきっと沢山ありますよね。ヨーロッパ調モロッカン調のインテリアが好きな方は、デザインもオシャレなのでオシャレ度アップに一役買ってくれます。

簡単DIY〔デコルファ〕の貼ってはがせる、貼るだけで簡単DIYが可能な《フックステッカー》でお部屋をアレンジ!

上:【丸タイプ】直径125mm/耐荷重500g
下:【スクエアタイプ】W130mm×H130mm/耐荷重 800g
(写真は一例です)

お部屋のあらゆる場所に、しかもオシャレにいろいろなものを掛けられる《フックステッカー》は、あなたのアイデア次第で使い方は幅広く考えられます。貼る場所を失敗しても跡が残らないので、安心していろいろな場所で賃貸DIYにチャレンジできますよね。賃貸で壁に穴を空けるのを躊躇していた方もぜひ、こちらの《フックステッカー》を使ってみてくださいね。

●《フックステッカー》
・サイズ、耐荷重:
【丸タイプ】直径125mm/耐荷重500g
【スクエアタイプ】W130mm×H130mm/耐荷重 800g

・材質:
【シール】基材/和紙、粘着剤/アクリル系、はくり紙/ポリエステル
【ステッカー】基材/ポリエステル、ポリエチレン発泡体、粘着剤/ゴム系、はくり紙/紙、フック/亜鉛合金(メッキ)

  • 17836
  • 75
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

おすすめ

話題のキーワード