2018夏トレンド情報♪バッグはロゴ使いに人気集中!

ロゴアイテムが注目を集めるここ数年。2018年夏は、おしゃれなロゴ使いがバッグがマストです! ロゴ入りアイテムはカジュアル感が強くなかなか挑戦できなかったという方も、小物なら気軽に取り入れやすいはず。

いつものコーデにプラスすれば、きっとこなれ感ある旬顔スタイルが楽しめます。

今夏ゲットしておきたいロゴ使いがおしゃれなバッグをご紹介します♪ ぜひチェックしてみてくださいね。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 4307
  • 8
  • 0
  • いいね
  • クリップ

2018夏トレンドで外せない! おしゃれなロゴ使いバッグをチェック♪

Futier land ロゴプリントクリアコンパクトバッグ zozo.jp

クリアな素材が夏らしく涼しげな印象の《ロゴプリントクリアコンパクトバッグ》。ハンドバッグとしてもショルダータイプとしても使える嬉しい2wayタイプで、どんなスタイルにもマッチします♪ 

コンパクトなデザインに、ロゴプリントがインパクト大。コーデをさりげなく今っぽい表情に格上げしてそうです。

Futier land ロゴプリントクリアコンパクトバッグ zozo.jp

同じデザインでも、色が変われば違った雰囲気が楽しめます。

鮮やかな真っ赤なカラーは、暑い季節にぴったり! 白字のロゴも、赤色のバッグにきれいに映えています。

いつものスタイルにプラスすれば、はなやかさがぐんとアップし、コーデのいいアクセントになってくれるでしょう。

Lee 【WEB限定】Lee/ リー ロゴカラーテープトートバック zozo.jp

カジュアルなトートバッグに、ロゴが大きめにプリントされた《ロゴカラーテープトートバック》。真ん中のロゴが印象的で、爽やかなグリーンが涼しげな表情を叶えてくれます。

持ち手も同じグリーンで統一されていて、暑い夏にはぴったりな清涼感あるバッグ。荷物がたくさん入る大容量なところも嬉しいポイント。

デイリー使いにはもちろん、バーベキューなどのアクティブデイにも活躍してくれそうですね♪

持っているだけで楽しい気分にさせてくれるようなかごバッグは、夏のマストアイテム。遊び心あるにこちゃんの刺繍がとってもキュートです。

赤字の刺繍やタッセルなど、女性が好きな可愛い要素がぎゅっと詰まったバッグ。こんなかわいらしいかごバッグがあれば、いつも以上に楽しい気分でお出かけできそうですね! 

意外と収納力が高めなところも、ポイント高めです♪ 

ロープの文字が入ったマルシェバッグは、おしゃれ度抜群のアイテム。いつものコーデにプラスするだけで、こなれ感あるスタイルが楽しめます。

夏らしい素材が、きっとシーズンライクな表情を演出してくれるはず。どんなスタイルにもすんなりと馴染んでくれるのも魅力的です。

きれいめスタイル、カジュアル、デイリー使いやパーティーシーンなど、幅広いシーンで活躍してくれるでしょう! 

〔MILKFED〕からは、しっかりとした素材のインパクトあるロゴ入りクラッチがラインナップ♪ シンプルスタイルに投入すれば、きっとコーデの主役級の活躍をしてくれるでしょう。

ほどよい大きさで、普段使いにもぴったり。写真のようなボーダーアイテムに合わせれば、夏らしいマリンスタイルが楽しめます。

使いやすさ抜群にもかかわらず、お手頃価格なのも嬉しいポイント。色違いでゲットしておくのもいいかも♪ 

色彩豊かなデザインは、これからの季節にぴったり。〔ninamew〕のブランドロゴは、スパンコール刺繍になっているんです♪ 

鮮やかカラーのハンドルや、ボリュームのあるタッセルやポンポンなど、遊び心満載! 

また、インナー部分のレオパード柄もポイントになっていて、おしゃれ度もよりアップ。持っていてきっと損はしない、おすすめのキュートなロゴバッグです。

〔ninamew〕のメッシュ素材のビーチバッグは、軽くて持ち運びしやすいので、ビーチに行く時だけでなく、デイリー使いにも活躍してくれるでしょう。

女性らしいキュートなピンク色のバッグは、夏の強い日差しにきれいに映えてくれそう! 

荷物もしっかり入るので、メインのバッグとしてはもちろん、サブバッグとしても使えますよ。

ナチュラルなデザインが特徴的なキャンバスバッグは、トートバッグとしても大きめのクラッチとしても使えます。

柔らかい素材で、くしゃっと折りたたんで持てば、しっかりと今どきのこなれ感を演出してくれます。

トレンドのラフなスタイルやゆるコーデにも相性抜群。カジュアルな旬コーデに、ぜひ合わせてみてくださいね。

BAYFLOW BAYFLOW/コンチョロゴトート(Lサイズ) zozo.jp

大きめロゴが苦手な方は、こんな風にさりげないロゴ入りバッグを選ぶのが正解。控えめなデザインがどんなコーデの邪魔もせず、さまざまな場面で活躍してくれそう。

容量たっぷりのデザインで、ちょっとした小旅行などにも使えます♪ 

シンプルなデザインは男女問わず使えるので、家族間で貸し借りもOKですね!

Maison de FLEUR 【sweet 4月号掲載】Lデニムイニシャル刺繍トートバッグ zozo.jp

〔Maison de FLEUR〕からは、可愛らしいデザインのロゴバッグがたくさん登場しています。

こちらは、デニム素材の生地に小花柄のイニシャルとピンク色のロゴが施された女性らしいデザイン。

優しげなピンク色のロゴは、甘すぎずほどよい可愛さをキープ。大人かわいいロゴ入りバッグは、コーデにはなやぎを添えてくれるでしょう! 

THE BAREFOOT PROJECT TRADE MARK/プロジェクトトレードマーク MILKプリント 巾着バック-BLACK zozo.jp

モノトーンで落ち着いた印象のロゴ入りバッグは、クールな雰囲気。カジュアルな表情の巾着タイプで、リラックス感あるスタイルにぴったりです。

ラフなデザインが、コーデにほどよい抜け感を演出してくれそう。エコバッグやショッピングバッグの代わりにもなってくれますよ♪ 

今回は、2018夏に注目のロゴ使いがおしゃれなバッグをピックアップしました。

ロゴ入りバッグを投入すれば、コーデが一気に今どきに変身してくれるはず。まだ持っていないという方は、早めにゲットしておきましょう。

きっと、これからの季節大活躍してくれますよ♪  

  • 4307
  • 8
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

・UNIQLOやGUのプチプラファッション・トレンドスタイル・キッズファッションをメインに執筆していきたいと思います!

jasさんの他のアイデア

ファッションのデイリーランキング

おすすめのアイデア