2018夏のトレンド!大人でも持てるPVCバッグ特集 

2018夏に大流行中のPVCバッグ♡ PVCとはビニール素材のこと。クリアなデザインが夏らしい印象を与えてくれ、旬コーデが楽しめるんです♪ 今回は、大人でも持てるおしゃれなPVCバッグをご紹介します。2018夏は、ぜひPVCバッグを取り入れて旬コーデにトライしてみましょう! 

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 1881
  • 2
  • 0
  • いいね
  • クリップ

2018夏の注目PVCバッグ特集♪ 何個も欲しくなるかも!? 

qualite 【manipuri】 PVC Bag zozo.jp

最初にご紹介するのは、レトロなデザインが特徴のPVCバッグ。シルクのスカーフ付きで、上品な雰囲気が漂うコーデが楽しめそうです。

計算しつくされた程よい大きさは、デイリー使いにぴったり。きれいめとカジュアル、どちらにもよく合います♪ 

おすすめのスタイルは、白シャツ×デニムにPVCバッグを合わせたリッチ感のある夏コーデ。クラス感溢れるデザインが、シンプルなスタイルをワンランク上の印象に格上げしてくれるでしょう! 

alcali mie scarpe/PVCクリアバッグ zozo.jp

きちんと感のあるデザインのPVCバッグは、きれいめコーデに合わせるのが正解! たっぷりと収納できるので、オフの日にはもちろん、通勤などにも活躍してくれるでしょう。

トレンドをキープしつつも主張しすぎることのない控えめなデザインが、大人っぽい雰囲気を漂わせるPVCバッグ。アイボリー、ブラック、カーキ色の三色展開となっており、カラーによって雰囲気ががらりと変わります。

お好みのカラーをチョイスして、トレンドコーデを楽しみましょう! 

ACCOMMODE 【WEB限定】PVC クリアスパングルミニショルダーバック zozo.jp

キャッチーなデザインのPVCバッグは、女性なら誰もが心を奪われるはず♡ キラキラと輝くスパンコールやビーズが、遊び心抜群で、見ているだけで気分が高まりそうですね! 

小ぶりなデザインで、ちょっとしたお出かけなどにも活躍してくれます。

いつものコーデにプラスすれば、きっとフレッシュなスタイルが楽しめるでしょう♪ 

UNITED ARROWS <WACCOWACCO(ワッコワッコ)>PVC チェーンバッグ-united LOVE project 2018②† zozo.jp

パッと見ると、キルティングを彷彿させるステッチが高級感溢れるPVCバッグ。クリアなデザインながらも中身が見えにくいので、周りに荷物を見られたくないという方は、こちらのタイプがおすすめです♪ 

チェーンストラップつきのエレガントなデザインは、デニムなどのカジュアルスタイルにも、パーティーシーンにも活躍してくれそう。

ありそうでなかったデザインが斬新で、夏に重宝してくれること間違いなしですよ! 

manipuri 【manipuri/マニプリ】PVCトートバッグ# zozo.jp

はなやかなフラワープリントが、夏モード全開! 持っているだけでテンションが上がりそうなデザインで、シンプルコーデに合わせればコーデのいいアクセントになってくれそう。

荷物がたっぷり入るトートタイプは、使い勝手も抜群♪ 普段使いにはもちろん、旅行やビーチなどにも持っていきたいアイテムです! 

SOLPRESA PVC(ビニール) バケットバッグ zozo.jp

キラキラと輝くデザインが魅力的な《バケットバッグ》は、夏の強い日差しに映えます。艶があり、華やかながらも上品な印象で、幅広いコーデに対応してくれるでしょう。

程よい透け感が涼しげで、シーズンムード溢れるスタイルが楽しめること間違いなし♪ 

3色展開となっており、マルチタイプ、シンプルなホワイト、クールなブラックが揃っています。お好みで自分にぴったりのカラーを選んでみてくださいね。
 

Heather PVC*PUショルダー 789037 zozo.jp

コーデに華やぎを添えるショルダーバッグは、まさに夏の必需品♪ こちらのPVCバッグは、鮮やかなピンク色やフラワープリントの巾着、小ぶりなデザインなど、女性らしい要素がぎゅっと詰まっています。

クリアのバッグにセットでついている巾着は、実は嬉しい取り外し可能。別々で使えるので、ワンアイテムで様々な表情が楽しめるのも嬉しいポイントです。

ホワイト(巾着はドット柄)、ブラック(巾着はギンガムチェック)、ピンク(フラワープリント)の充実したラインナップ。色違いでゲットして、巾着を入れ替えて楽しむのもありですね♪ 

Fone Fone ビニール トート zozo.jp

存在感抜群の旬顔バッグは、トレンド感とレディらしさのどちらも兼ね備えている優秀アイテム。PVC素材だからこその発色がフレッシュなイエローカラーが、シーズンムードを盛り上げてくれます♪ 

シンプルコーデに合わせれば、きっとコーデの主役級の活躍をしてくれるでしょう。

コロンとしたフォルムがかわいらしく、ほどよい甘さを演出。軽い素材で持ち運びしやすく、気軽に持ち歩くことができるのも魅力的です! 

2018夏に大流行中のPVCバッグをご紹介しました。今回ピックアップしたのは、子供っぽくならない大人コーデに馴染んでくれるものばかり♪ 

クリアなデザインが夏らしいトレンドバッグで、おしゃれファッションを楽しみましょう! 

まだ持っていない方はお早めにチェックしてみてくださいね。

  • 1881
  • 2
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

・UNIQLOやGUのプチプラファッション・トレンドスタイル・キッズファッションをメインに執筆していきたいと思います!

jasさんの他のアイデア

ファッションのデイリーランキング

おすすめのアイデア