【4月23日~29日の風水×占星術】愛新覚羅ゆうはんの「12星座・暮らし占い」

ゴールデンウィークのスタートする今週、計画も体調も万全にしておきたいですね。愛新覚羅ゆうはんさんがお届けする、風水×占星術で読み解く暮らしのアドバイス。しっかりチェックして、今週の運気をさらにアップさせてくださいね♪

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 12274
  • 22
  • 0
  • いいね
  • クリップ

春から初夏へと移り変わっていく、今週の運勢は?

牡羊座(3月21日から4月20日生まれ)

先週に引き続き、まだ忙しさからは抜け出せません。仕事のことばかりでプライベートが放置され、パートナーがいる人は特にケンカが勃発しそう。1日ぐらいはパートナーのための時間を設けると良いでしょう。あなたにおすすめの風水術は、お財布の中にあるレシートやカードなどの整理。お財布の中をスッキリさせると人脈運の変化ものぞめますよ。ラッキーアイテムは柑橘系の香水。

牡牛座(4月21日から5月20日生まれ)

今週は自分の中にある凝り固まった頑固さを手放すことがテーマになります。もともと頑固で、自分の意志を曲げない傾向にあるあなた。その「なにがなんでも受け入れられない」という固い思考を手放すタイミングになります。あなたにおすすめの風水術は、お部屋の「北」の方角を整えること。お部屋全体、「ホワイト」や「アイボリー」を基調とした模様替えをすると気持ちがスッキリします。ラッキーアイテムはガラス細工。

双子座(5月21日から6月21日生まれ)

自分らしさを取り戻す一週間です。あなたがあなたらしくいられる世界とは何か、じっくりと自分と向き合って考える時間を作ると吉です。あなたにおすすめの風水術は、自宅から「北西」か「西」の方角にあるカフェレストランに行くこと。落ち着いた「木」や「緑」を基調としたカフェレストランで自分と向き合う時間を作ってください。自分の想いを書き出してみると、新しい魅力や気づきを得られるでしょう。ラッキーアイテムは黒豆茶。

蟹座(6月22日から7月23日生まれ)

人恋しくなったり、虚しさが出てきたりとぽっかり心に穴があくような想いをするかも。こんな時は、親や血縁者に会いに行きましょう。それは、あなたを昔から一番受け入れてくれる居場所でもあります。あなたにおすすめの風水術は、クレジットカードの整理。クレジットカードをあれもこれもと作っていませんか? 必要なものだけ残し、思い切って解約を。ラッキーアイテムはハサミ。

獅子座(7月24日から8月23日生まれ)

今週も比較的穏やかな運気ですが、季節の変わり目で体調を崩しやすくなっている人もいるようです。気候も温度も変化が不安定な時期なので、温浴をしてみましょう。あなたにおすすめの風水術は、柑橘系の果物やビタミンCが豊富に含まれた食物を積極的に摂ること。風邪予防や免疫回復にもなります。少し贅沢できるなら、ビタミンやニンニク点滴などを受けるのも良いですね。ラッキーアイテムは消臭剤。

乙女座(8月24日から9月23日生まれ)

先週の忙しさからは少しだけ解放されて、自分の時間やパートナーとの時間が持てるようになりそう。でも、楽しいプライベートの最中に仕事のイレギュラーな連絡や依頼もありそうな気配。そんなあなたにおすすめの風水術は、アクセサリーやジュエリーの整理です。いつの間にか増えてしまったアクセサリーで、しばらく身につけていないものや、趣味が変わってしまい身につける予定がないモノは、思い切って人に譲るか売ってしまいましょう。ラッキーアイテムは空気清浄機。

天秤座(9月24日から10月23日生まれ)

あなたを必要とする人からのお願いごとや、アプローチはまだ今週も続きます。一方であなたも頼れるような、安心感をおぼえる人との出会いもありそうです。人に恵まれる素晴らしい時ですよ。あなたにおすすめの風水術は、自宅から「北西」か「西」にある、縁結びやお稲荷さんを祀っている神社をお参りすること。そこで「人と人のご縁で生かされています」と感謝をお伝えしてみましょう。ラッキーアイテムは鈴。

蠍座(10月24日から11月22日生まれ)

先週に引き続き、プライベートが充実していきます。仲良しな人と美術鑑賞や観劇、音楽鑑賞をするなど、仲間同士での付き合いによって運が開けていきます。あなたにおすすめの風水術は、キッチン家電や道具の買い替え。さらに対人関係の運が良く巡るようになります。大型よりも、日常的によく使う湯沸かし器やスムージーを作るミキサーなど、小型のタイプがおすすめ。ラッキーアイテムはハーブティー。

射手座(11月23日から12月22日生まれ)

今週は「リフレッシュ」を意識してみましょう。ロングヘアの人は思い切ってばっさりカットするなどのイメチェンも◎。そのほかファスティングをするなど、心地良いスッキリを体感しましょう。あなたにおすすめの風水術は、常用しているマスクがあれば竹布やオーガニックコットンなどの肌に良いものに切り替えること。インナーをオーガニックの素材のものにするのも健康運がUPします。ラッキーアイテムはアロマオイル。

山羊座(12月23日から1月20日生まれ)

大きなプロジェクトや企画を、あなたに任せる動きがあるかもしれません。人によっては責任重大だけれども、達成感もあってキャリアアップにつながるチャンスがふってくる場合もありそう。あなたにおすすめの風水術は、ポスターや絵画を飾ること。チャンスを活かすには「勇気」と「覇気」が必要になってきます。自宅の「東」に富士山などの霊山や、暖色カラーで気分が高揚しそうな図柄のものを飾ると後押しになりますよ。ラッキーアイテムは赤いペン。

水瓶座(1月21日から2月19日生まれ)

今週も自分の方向性や戦略を計画するのに最適な運気です。新しいプロジェクトや企画が舞い込んできている人もいるかもしれません。案件のきっかけが小規模でも、のちにチャンスが大きなものを運んでくることもありますよ。あなたにおすすめの風水術は、住み替えや引っ越しの検討を。既に検討している人は、自宅から「東」か「東南」の方角にある不動産会社に行ってみると良いご縁がありそう。ラッキーアイテムはスープマグ。

魚座(2月20日から3月20日生まれ)

対人関係や、あなたに関わる大切な人との距離感や関係性に変化がありそうです。人によっては自分の行動を反省しないといけないこともあるかもしれません。どちらにしても、弱気にならずに、傷つくことも恐れず受け入れることで次の運がひらけてきます。あなたにおすすめの風水術は、普段使っている「お箸」の買い替えです。お箸は健康、人脈運と関係があり、今の時期に買い替えると特に良いでしょう。ラッキーアイテムは掃除機。

▼愛新覚羅ゆうはんさんの2018年★年間占いもチェック!▼

●占い 愛新覚羅ゆうはん
占い師、風水師、開運ライフスタイルアドバイザー。著書に『恋とお金を引き寄せる姫風水(扶桑社刊)』『やったほうがイイ風水(日本文芸社刊)』など。趣味は風水インテリアグッズを集めての実験。

★毎週月曜の朝7時に更新!★

  • 12274
  • 22
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

占い情報を配信するLIMIA公式アカウントです。風水×占星術の愛新覚羅ゆうはんが週間占い、タロットカードのharuさんが月間と週間占いをお届けします。それぞれの…

LIMIA 占いさんの他のアイデア

コラムのデイリーランキング

おすすめのアイデア