【無印良品】の家具&家電♡すっきりしたお家にぴったりのアイテム15選

家具や家電を購入しようと思った時。みなさんは、どこで探しますか?もしもシンプルで高品質なものを買いたい、と思っているなら断然「無印良品」がおすすめです!今回は、無印良品で人気のおしゃれな家具&家電をご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 15104
  • 191
  • 0
  • いいね
  • クリップ

家具や家電を購入しようと思った時。みなさんは、どこで探しますか?もしもシンプルで高品質なものを買いたい、と思っているなら断然「無印良品」がおすすめです!

今回は、無印良品で人気のおしゃれな家具&家電をご紹介します。男前インテリアからガーリーインテリア、モダンインテリア、ナチュラルインテリア…。どんなインテリアにもなじむアイテムは、必見です!

シンプルなのにとってもおしゃれ♡家具&家電を買うなら「無印良品」!

コロンとしたフォルムが◎

暖房効率をあげたり、洗濯物を乾かしたりとマルチに使えるサーキュレーターです。

余計な色や飾りのないシンプルデザインは、家電というよりもはや芸術作品のよう。さりげなく置いておいても、インテリアを邪魔しません。

折りたためるのが便利

無印良品の折り畳みデスクを、お子さんのお勉強デスクとして使っている実例です。

使わないときはコンパクトにしまっておける折り畳みデスクは、子どもの成長とともにフレキシブルに使えます。

ありそうでない、真っ白が◎

なかなか真っ白なものを見つけるのが難しい、扇風機。そんな扇風機も、無印良品ならシンプルなものが手に入ります。

リモコンも後ろ部分に収納できるので、よりスッキリとしたお部屋を保てます。

優しい色合いも◎

無印良品のスタッキングシェルフは、ほっこりとした色使いも魅力。優しい見た目で、お部屋にぬくもりをくれそうです。

無印良品の収納アイテムもスッキリ収まるので、生活感も感じさせません。

横に並べると、見た目も◎

無印良品のゴミ箱は、余計な凹凸がないのでお掃除もしやすいアイテム。

横に並べて、ペダル部分を向かい合わせることで見た目もスッキリしています。ゴミ袋の袋部分は、中に入れ込むこともできるんだそうです。

積み重ねれば、立派な家具に

大容量の収納棚は、実は無印良品のPPケースを積み重ねたもの。セリアのものというネームプレートを、アクセントにしています。

大きな収納家具が欲しいけれど、悩んでいる…という方は、ぜひこういう家具のチョイスの仕方も参考にしてみてください♡

頼もしさと温かみが同居

大容量のカップボードは、重たい家電などもしっかりと置いておける安心感のある作り。

ほっこりとしたカラーも、魅力的ですね。直線的なシルエットは甘くなり過ぎず、どんなお部屋にもなじんでくれそうです。

大人になっても使えそう

シンプルな学習机は、小学生の時はもちろん、大人になっても使えそうな上質なアイテム。

広々とした天板は、宿題やお絵描き帳を広げてもゆとりが出そうです。

ごろん、と寝転がりたくなる

柔らかそうなソファも、無印良品のもの。優しい色は、ナチュラルインテリアにもぴったりとなじみますね。

ひじ掛け部分も高すぎず低すぎない絶妙な位置にあるので、のんびりとくつろげそうです。

好きなところに、棚を作れる

無印良品の「壁に付けられる家具」は、家具の置けない場所にも収納・ディスプレイを可能にするアイテム。

優しい木目のこちらは、北欧風ディスプレイにもよくなじんでいます。お部屋のアクセントに、いかがでしょうか?

シルバーの持ち手がクール

直線的なシルエットと、シルバーの持ち手がポイントの冷蔵庫です。こちらの実例のように、自由自在にアレンジも可能です。

シンプルな機能と見た目の冷蔵庫をご所望の方は、ぜひ無印良品のものを検討してみてください♡

1つあると、何かと便利!

ちょっと腰掛けたり物を置いたりと便利に使えるベンチも、無印良品ならシンプルで上質なものが手に入ります。

こちらの実例のような和室にも、しっかりとなじみますね♡奥の布団たたきも、無印良品のものだそうです。

無印良品で、ここまでそろう♡

ユニットシェルフやレンジをはじめ、さまざまな無印良品アイテムでパントリーをまとめているという実例です。

シンプルな無印良品のアイテムを使えば、たくさん物があってもスッキリ。統一感も出ます。

かわいいCDも、インテリアに

無印良品のCDプレイヤーは、中に入れたCDのデザインがしっかりと見えます。

音楽を聴いているときも止めた時も、大好きなCDを楽しむことができます。シンプルな見た目は、カフェ風インテリアにも似合いそうです。

1年を通して使えるこたつ

無印良品のこたつは、シンプルデザインなので春になったら普通のローテーブルとしても利用可能。

優しいシルエットは、家族みんなのお気に入りになってくれそうですね。こたつカバーも、無印良品のものだそうです。

まとめ

大きさもあり、値段も高めの家具や家電。失敗はしたくない、と慎重になりますよね。

家具屋さんや電気屋さんに足を運ぶのももちろんいいですが、もしもピンとくるものが無ければぜひ無印良品に足を運んでみてください。シンプルでおしゃれ、そして高品質のすてきな家具&家電に出会えますよ!

こちらもおすすめ☆

  • 15104
  • 191
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

folk-フォーク-は「日常をデザインする。」をコンセプトとした大人女性向けライフスタイルメディアです。https://folk-media.com/ファッショ…

folkさんの他のアイデア

インテリア・家具のデイリーランキング

おすすめのアイデア