<UNIQLO&GU>もう悩まなくても大丈夫◎夏のインナー問題はこれで解決!

ご覧頂きありがとうございます(^^)

だんだん暑くなってきたので、そろそろ薄着になる季節。

そんな時期に気になるのが『インナー問題』ですよね!

せっかくオシャレなコーディネートを楽しみたいのに、透け感のあるTシャツやシャツ、胸元が大きく開いたトップスなどを着る時は、どんなインナーを着たらいいの!?

と思われていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

そんな方必見です!

今年はUNIQLOとGUから、オシャレで機能的なインナーが沢山販売されています♡

今回はそんな『オシャレで優秀なインナー』をご紹介させて頂きます!

  • 200607
  • 659
  • 1
  • クリップ

①リブレースタンクトップ

まず最初にご紹介させて頂くのは、UNIQLOの『リブレースブラタンクトップ』です。

昨年大人気だった『リブレースタンクトップ』。

今年はさらに進化し、カップ付きの『リブレースブラタンクトップ』が登場しました!

これは個人的にはまさに欲しかった商品です♡

『リブレースブラタンクトップ』は、肩紐からデコルテラインに続くレースがとても綺麗なのが特徴で、使い勝手がとても良いインナーです◎

デコルテラインが広く開いた、オフショルダーや、シャツワンピなどのインナーに最適で、わざとチラ見せして着ると、とっても可愛いです♡

②ブラフィールキャミソールB

次はGUで販売されている、『ブラフィールキャミソールB』』です。

GUでは『ブラフィール』というシリーズが沢山販売されていますが、個人的にお勧めなのがこちらの『ブラフィールキャミソールB』というタイプです。

こちらの『ブラフィールキャミソールB』のお勧めポイントは、肩紐が細く、下着っぽくないところです。

個人的には首回りが少し広めに開いたボートネックや、ノースリーブなど、少し肩紐がずれて、チラッと見えてしまいそうな時に、着て頂くのがお勧めです◎

③ブラフィールビューティーキャミソール

こちらはGUで販売されている、『ブラフィールビューティーキャミソール』です。

こちらも先程と同じ、『ブラフィール』のシリーズでが、大きな違いは、しっかり胸をホールドしてくれるので、バストラインを綺麗に見せてくれるところです。

また、デコルテラインが深いので、胸元が大きく開いたトップスや、シャツなんかのインナーとしても最適です◎

個人的にはシンプルなTシャツのインナーとして大活躍しています。

肉感を拾いやすいTシャツでも、バストラインや背中を綺麗に見せてくれるのでお勧めです◎

因みに白いTシャツや透け感のあるトップスを着る時は、白やベージュではなく、薄いグレーのインナーを選ぶと透けにくいですよ♫

④ブラフィールレースキャミソール

こちらもGUの『ブラフィールシリーズ』の1つ、『ブラフィールレースキャミソール』です。

総レースがとても上品で、1,490円(税抜き)とプチプラでありながら、かなり高見えする1着だと思います。

こちらの『ブラフィールレースキャミソール』も、肩紐が細く、チラッと見えても下着っぽく見えないのがお勧めなところです。

そして総レースで綺麗なので、チラ見せというよりかは、ファッションの一部として軽めのアウターの下などに、Tシャツやノースリーブの感覚で、そのまま見せて着てもとっても可愛いです◎

因みに、夏場のシャツやTシャツを着る時のマストアイテムについてはこちらの記事に載せています♫
↓↓↓

いかがでしたでしょうか?

UNIQLOとGUで販売されている、優秀なインナーは、いかがでしたでしょうか?

どれも本当にデザインや機能性に優れた、優秀なインナーばかりです♡

夏本番が来る前に、そろそろ買い揃えてみてはいかがでしょうか?

その他のお勧めアイテムは、楽天ROOMとBlogに載せています♫


最後までご覧頂き、ありがとうございました(^^)

  • 200607
  • 659
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

このアイデアに付けられているキーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー