【3月26日~4月1日の風水×占星術】愛新覚羅ゆうはんの「12星座・暮らし占い」

いよいよカレンダーも4月に突入しますね。ソワソワしたりワクワクしたり、気分も新たに切り替わる今週、愛新覚羅ゆうはんさんが風水×占星術で読み解くあなたの「住まいと暮らし運」は?

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 15949
  • 27
  • 0
  • いいね
  • クリップ

新生活スタートにあたり、運勢&アドバイスをチェック!

牡羊座(3月21日から4月20日生まれ)

ちょっとした性格の変化を感じるでしょう。普段感情的な人ならば「前ならもっと不安定だったのに」と思ったり、負けず嫌いな人は「人と比べなくなってきた」など、ちょっとした自分の成長を感じるようになるでしょう。あなたにおすすめの風水術は、SNSのお友達整理や、複数のアカウントがある人はひとつにまとめるなど工夫すること。“自分”を表すアイテムのひとつであるSNSがあります。ラッキーアイテムはタブレット。

牡牛座(4月21日から5月20日生まれ)

先週からはじまった運命の強制変化。変化する時というのは、大きなデトックスが必要になることがあるものです。人によっては悪いことが立て続けにあって、精神的につらくなっているかもしれませんね。そんなあなたにおすすめの風水術は、トイレの整理。トイレを磨いてキレイにしておくと、金運アップはもちろん、厄を祓う意味もあります。こんな時だからこそ力を入れて清潔にしておきたいですね。ラッキーアイテムはファンデーション。

双子座(5月21日から6月21日生まれ)

ちょっとしたミスが大きな渦となり、波紋をよぶようなことが起きそうです。あなたにとってはなんともないことも、今週は人を巻き込むような流れになってしまいそう。もともと親しい人や対人関係を大切にするあなたにとっては、頭を悩ませるかもしれません。あなたにおすすめの風水術は、自宅の「北東」である鬼門の整理。部屋の四隅に盛り塩をして、結界をはるなどをしてみましょう。ラッキーアイテムはマスク。

蟹座(6月22日から7月23日生まれ)

金欠に見舞われそうです。特に無駄遣いをしたわけではないのに、出費がかさんでしまう人は、その原因を探ってみて。特にクレジットカードを多用するなど、現金主義ではない人は明細をしっかりとチェックすると対策を練ることができそうです。あなたにおすすめの風水術は、お財布を買い替え。春は財布の季節でもあるので新しいものに買い替えたり、クレジットカードが多数ある人は、整理して不要なものを解約するとさらに◎。ラッキーアイテムはスタンプカード。

獅子座(7月24日から8月23日生まれ)

今週は、いまいち感覚がつかめない、うまく言葉にまとまらないなどの「こんがらがり」を感じそうです。でも、ここで焦ってはいけません! あなた自身の良さである「臨機応変」を意識してみて。あなたにおすすめの風水術は、バッグの中の整理。普段使っているバッグを4月の新年度に合わせて買い替えるのも良いでしょう。船底型の丈夫なバッグがおすすめ。ラッキーアイテムはイニシャルキーホルダー。

乙女座(8月24日から9月23日生まれ)

知識の蓄え、これを意識した過ごし方をすると吉です。先週はアクシデントが続いたものの、今週は少し落ち着きを取り戻します。でも、「自分にはここが足りなかった」「こういうときに知っておけばよかった」という成長に繋がる気づきがあったはず。あなたにおすすめの風水術は、身体のバランスを整えること。暴飲暴食は避けて、健康面をバックアップするような食事を心がけましょう。ラッキーアイテムはスムージー。

天秤座(9月24日から10月23日生まれ)

恋愛、結婚の幸運期は落ち着き、ある程度自分の中でも答えがでたのではないでしょうか。今週は体調を崩しやすい運気となっていますので、身体の調子に注視すると運気が安定してきます。あなたにおすすめの風水術は、自宅の「北」の方角を整理。特にここを物置にしている人は、不要なものを捨てるなど整理することで健康運アップにつながります。ラッキーアイテムはピンクのマーカー。

蠍座(10月24日から11月22日生まれ)

普段ならとても穏やかで、あまり怒ったりしないタイプのあなた。今週は言葉にしないと相手に伝わらない、感情を伝えないと進展しない、などといった歯痒さを感じるでしょう。きちんと主張すべきことはしたほうがよさそうですよ。あなたにおすすめの風水術は、カーテンの洗濯です。ほこりを吸収してくれるカーテンには、邪気がたっぷり染みています。クリーニングに出すとか、忙しい人はレースカーテンだけでも洗うと吉。ラッキーアイテムはチョコ。

射手座(11月23日から12月22日生まれ)

自分はどういう人生を生きて、動いているかを再確認するようなことが起きそうです。次はどんなことが起きるのかを想定して戦略を立てて。もともとポジティブなあなたですから、前向きに計画をしていきましょう。あなたにおすすめの風水術は、「東」の方角のプチ旅行。その際に「赤い食べ物」を食べてきてください。すると良い知らせが舞い込んでくるでしょう。ラッキーアイテムはクラッカー。

山羊座(12月23日から1月20日生まれ)

今週はパートナーシップに変化がありそうです。すでにパートナーがいる人は今後の互いの方向性を話し合って。忙しくて会えていないなら、がんばって会う時間を作りましょう。シングルの人は今週末に良い出会いがありそうです。あなたにおすすめの風水術は、携帯電話内にある写真整理です。不要なデータは削除して、新しい写真をたくさん撮れるよう容量を空けておきましょう。ラッキーアイテムはリップクリーム。

水瓶座(1月21日から2月19日生まれ)

少しナーバスになるような出来事が起こりそうです。尾をひくようなものではないので、上手に付き合っていきましょう。特に親族や血縁関係の問題が今週は浮上してきたら、まわりに似たような経験がありそうな人に相談にのってもらうのが◎。あなたにおすすめの風水術は、お箸の買い替え。お箸は健康運、長寿運を表します。特にトラブルが続くときはお箸を買い替えると吉です。ラッキーアイテムはまな板。

魚座(2月20日から3月20日生まれ)

我が道を突っ走る、マイペースさが強調されやすい1週間でしょう。あなた自身のペースについてきてくれる、付き合ってくれる人と今週は会うようにしたいもの。あなたにおすすめの風水術は、化粧品の買い替え。特にベースメイクのアイテムを新しくすると交友関係が広がり、対人関係も良くなっていきますよ。買い替えたばっかりの人は、パフを新しいものにするなどしてみて。ラッキーアイテムはサーモンピンクの口紅。

●占い 愛新覚羅ゆうはん
占い師、風水師、開運ライフスタイルアドバイザー。著書に『恋とお金を引き寄せる姫風水(扶桑社刊)』『やったほうがイイ風水(日本文芸社刊)』など。趣味は風水インテリアグッズを集めての実験。

★毎週月曜の朝7時に更新!★

★今週の「タロット占い」もチェック!★

▼LIMIAの年間占いもチェック!▼

  • 15949
  • 27
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

占い情報を配信するLIMIA公式アカウントです。風水×占星術の愛新覚羅ゆうはんが週間占い、タロットカードのharuさんが月間と週間占いをお届けします。それぞれの…

LIMIA 占いさんの他のアイデア

コラムのデイリーランキング

おすすめのアイデア