【GU・ユニクロ・ZARA】を使ったコーデをチェック!ファッショニスタに学ぶ春コーデ15選

ファストブランドと言えば、【GU・ユニクロ・ZARA】は、名前が必ず上がる大人気ショップです。今回は、おしゃれ上級者のファッショニスタが、それぞれのブランドをコーデに取り入れた、おしゃれな春ファッションをご紹介します。素敵なファッションスナップをご覧ください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 12820
  • 53
  • 0
  • いいね
  • クリップ

ファストブランドと言えば、【GU・ユニクロ・ZARA】は、名前が必ず上がる大人気ショップです。

今回は、おしゃれ上級者のファッショニスタが、それぞれのブランドをコーデに取り入れた、おしゃれな春ファッションをご紹介します。素敵なファッションスナップをご覧ください。

おしゃれ上級者の【GU・ユニクロ・ZARA】で作る春コーデ!

トレンドを取り入れるならGUをチェック!

パッと目を惹く、GUのイージーチュールプリーツスカート♪

ウエストはゴム仕立てで楽々な着心地、アンダースカートも付いているので、エアリーなイメージはそのままで、簡単にトレンドを着こなしに取り入れる事が出来るうれしいアイテムです。

デニムジャケットやスニーカーと合わせて、思い切りカジュアルダウンしたOutfitを楽しみましょう。

オールシーズン着回せる人気のチノ素材から、ベーカーテーパードパンツをチョイス!ハイウエストデザインで、脚長効果がプラスされたおしゃれな着こなしですね。

トレンドのフリルスタンドカラーブラウスの襟を、トップスからのぞかせたスタイルで、ソフトガーリーな雰囲気となっています。

ウエストにサッシュベルト風の飾りが付いた、ボリュームのあるチノスカートを、ボーダー柄のカットソーで、春らしい雰囲気のOutfitにまとめたスタイルです。

GUのチェック柄パンツを、モノトーンカラーのみでシンプルに仕上げた着こなしです。

スニーカーを合わせる事で、エフォートレスシックな雰囲気の、こなれたコーディネートとなっています。

軽くて着やすいGUのステンカラーコートは、着ているだけでおしゃれ感が漂うカーキ色をチョイス♪

あとはTシャツとスニーカーを合わせるだけで、素敵な春ファッションの出来上がりです。

ベーシックな大人コーデにも対応するユニクロ

インナーに合わせたTシャツと、バッグ&シューズ以外、すべてユニクロでスタイリングしたOutfitです。こなれ感のある上下ユニクロでの定番とも言える着こなしです。

人気のユニクロスウェットから、フリルのスタンドカラーと、袖口をのぞかせたトレンドスタイルです。

バレエシューズと白い靴下という足元のコーディネートで、大人可愛いカジュアルなOutfitとなっています。

ベージックなユニクロのカットソーをベースにして、リボン結びのカーディガンやベレー帽、バレエシューズを合わせたキュートな着こなし♡

トレンドを取り入れながら、甘すぎずの大人のフェミニンコーデが完成です。

ユニクロの白いシャツが主役となっている、エレガントなデニムスタイルがたまらなく素敵です。

大人の女性ならではの、ハイブランドを取り込んだ、おしゃれなカジュアルコーデとなっています。

ユニクロのボトルネックニットから、フリルスタンドカラーを見せた、今年らしさのあるリセエンヌスタイルです。

遊び心が感じられるサングラスのデザインも、おしゃれ上級者らしいチョイスで素敵です。

海外からのファストブランド、ZARA♪

海外からのファストブランドの代表選手のひとつ、ZARAは、着こなしにアクセントをつけるアイテム選びにぴったりのショップ!

こちらは、ぜひお試しいただきたい今季のトレンド、ZARAのフリルスタンドカラーブラウスをデニムジャケットと合わせた、大人ガーリ―なコーデです。

すぐに探しに行きたいと思わせるような、スエード加工入り素材のトレンチコートは、ZARAのアイテムです。

ホワイトベージュのカラーが春にぴったり!それでいて肌触りがよく、シーズンの初めから梅雨の終わりまで着回せる優秀な春コートです。

ご覧のようにホワイトのインナーを合わせて、ソフトなモノトーンカラーコーデを楽しんでみたいですね。

着心地抜群、きれいなデコルテラインを作ってくれるZARAのスウェットと、ストライプ柄の女性らしいスカートを合わせた着こなしです。

シンプルなコーディネートだからこそ、トレンドのボリューム袖が、インパクトのあるOutfitを作っています。

ボーイッシュな着こなしの中で、ひと際ガーリーな雰囲気を放つ、ZARAのピンクデニムパンツは、おしゃれな切りっぱなしのデザインがとても素敵。

海外ブランドならではの、大胆なアイテムが見つかるのも、ZARAのショップを訪れる楽しみとなりますね。

こちらでは、ZARAのバッグとシューズを、デニムパンツのカジュアルスタイルに合わせています。

何気にイエローでカラーリンクさせた小物使いが、こなれ感のあるおしゃれな雰囲気を作っています。

ファストブランドのアイテムを取り込んだ、素敵な着こなしを楽しんで♡

【GU・ユニクロ・ZARA】のアイテムを使ってコーディネートした春ファッションのご紹介、いかがでしたでしょうか。

ファストブランドがお好きな方も、あまりご覧になったことがない方も、よろしかったらぜひ、ファストブランドのアイテムを取り込んだ、素敵な着こなしを楽しんでみて下さい。

こちらもおすすめ☆

  • 12820
  • 53
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

folk-フォーク-は「日常をデザインする。」をコンセプトとした大人女性向けライフスタイルメディアです。https://folk-media.com/ファッショ…

folkさんの他のアイデア

ファッションのデイリーランキング

おすすめのアイデア