春がきーた♪春がきーた♪

最近やっと春らしくなってきました!桜が散らないうちにお花見に行きたいものです♪

さてさてエースホーム4月イベント情報をご紹介します!
今回は3店舗!福岡東店、高知中央店、下越店です。

4月1日更新 飯田店、長野店を追加しました!

4月4日更新 岐阜北店、横浜店を追加しました!

4月5日更新 下越店、三河店を追加しました!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 2811
  • 12
  • 0
  • いいね
  • クリップ

福岡東店 イベントのご案内(4月)

お引渡し直前のお客様のお宅をお借りして
2日間限定で開催いたします!

今回のお宅はAndy仕様の平屋建て。

Andy をご検討中のかた、平屋建てをご検討中のかたは特に
この希少な機会をお見逃しなく!!

今回もキッズイベントとして
恒例の「お菓子のつかみどり」ご用意しております♪

お待たせいたしました!「お客様の家完成見学会」の開催です!!
お引渡し直前のお宅をお借りした2日間限定の開催となります。
実際の注文住宅をご見学いただける希少な機会だと思いますので
ぜひ皆さま お見逃しなく!!

また4月は、3月にご好評いただきました「不動産なんでも相談会」と
毎月たくさんのご予約をいただいております「資金計画勉強会」を開催いたします!

その他、ご希望がございましたら
不動産物件「相場ツアー」・「土地探し教室」、「住宅ローン教室」
そして「家づくり相談会」も随時 受付中♪

高知中央店 4月開催イベントのお知らせ

最新の住まいを実際に体験しに行こう!


エースホーム高知中央店では、コンベックス岡山にて開催される「LIXILリフォームフェア2016中四国」へのバスツアーをおこないます。

この春発表される最新住宅設備の体験ブースや、リフォームを行った際のイメージが確かめられる空間イメージブース、その他太陽光発電システムや耐震リフォームなど、住まいのお困りごとや不便な点を解決できるヒントがたくさんあります。

実際に見て、触れて、体感できるイベントですので、リフォームだけでなくこれから家づくりをお考えの方にとっても非常に参考となるイベントになっております。

ツアー参加費は無料で、昼食のご用意や美観地区での観光もお楽しみいただけます。
この機会にご家族皆様、春の行楽気分でお気軽にご参加ください。

家づくりをお考えの方、まずはエースホームで家づくりの勉強から始めてみませんか?
家づくりの費用についてはもちろん、土地探しや住宅ローンなどのお悩みや心配を解消します!
【お子様対応スタッフ】や【キッズコーナー】など、お子様連れのお客様にも安心ですので、お気軽にご来場ください。

下越店 「土地探し教室」開催!のご案内

家づくりの中でも意外と失敗が多いのが土地の購入です。建物プランや資金計画を考える前に土地を選んでしまうと、取り返しのつかないことになってしまう可能性も。「こんなはずじゃなかった…」と後悔する前に、教室に参加してみませんか?

飯田店 4月イベントのご案内

こんにちは!
エースホーム飯田店です☆
桜も徐々に開花しあたたかい日も続き、絶好のお花見日和です!
ポカポカ陽気の中、お花見の帰りにでも展示場に遊びにきてみませんか?
消費税10%まであとわずか!
住まいづくりの計画をはじめるのにいい時期です♪
飯田店には住宅に精通したプロや、センスのいい設計士、お笑い担当のお調子者等々ゆかいな仲間がたくさん♪
「こんなに気楽ならもっと早く来れば良かった!」と言ってもらえる展示場へ是非お越し下さいませ♪

長野店 ボクたちは展示場で大はしゃぎ!パパママは「住まいる塾」へ

春の行楽シーズン到来。
せっかくのお休みには家族みんなでお出掛けしたい!
お花見がてら公園に行ったり、お買い物にも行きたいし・・・
でも、そろそろおうちのことも考えたい、そんな忙しい子育て世代のあなた。
エースホーム長野店の「住まいる塾」にも、出掛けてみませんか?
ちびっこと遊びたくてうずうずしているスタッフが待ち構えておりますので、
パパママはゆっくりおうちの相談が短時間で出来ます。

岐阜北店 4月【すまいる塾】開催のご案内

「考え始め」の今だからこそ得を学べる【住まいる塾】 毎週土日、開催しております。
平日をご希望の方も、事前の予約にてOKです。お気軽にご参加ください。

下越店 住まいる塾「住宅ローン教室」開催!のご案内

マイホームを購入する際の資金計画の立て方次第で、今後の人生が豊かになるのか、それとも住宅ローンに縛られた「我慢の人生」になるのか、はっきりと明暗が分かれてしまいます。「豊かな人生」にするために、知っておきたい「お金の話」を勉強しませんか?

三河店 【4月の開催イベントのお知らせ】

消費税増税に間に合わせたい!準備はお早めに。 家活セミナー、随時受け付け中!お気軽にご連絡くださいませ。

今後も店舗イベント情報アップいたします!

横浜店 『お客様の家見学会』開催!

お施主様のご厚意で16日(土)~17日(日)の2日、『お客様の家見学会』を開催します。
モデルハウスとは違った、実際にお客様が建てた等身大のお家を見学するチャンスです!

今後も随時更新します!

各店舗気軽にお越しください♪

住まいる塾ってなに?

  • 2811
  • 12
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

エースホームは、自分らしく、健康安全に子どもを育て、未来に向かって長く住めるMi‘Like(ミライク)で次世代の家づくりを提案します。近年、頻発する地震や省エネ…

穏やかな幸せを育む家(エースホーム)さんの他のアイデア

住宅設備・リフォームのデイリーランキング

おすすめのアイデア