【2018夏】プチプラの〔GU〕で楽しむ男の子ファッション特集

オシャレなプチプラアイテムが揃う〔GU〕から、夏アイテムが続々と登場しています。

お手頃価格で活躍してくれそうなアイテムがたくさん! 今回は、キッズ商品の中から男の子のアイテムをピックアップしてご紹介します。

シンプルながらも、着回しがしやすそうなものばかり♪ まだ夏物をゲットしていない方は、早めに店頭でチェックしてみてくださいね。 

  • 4013
  • 4
  • 0
  • いいね
  • クリップ

〔GU〕2018夏の男の子アイテム① リネンブレンドリーフプリントシャツ(半袖)

出典:gu.com
リネンブレンドリーフプリントシャツ(半袖)

最初にご紹介する〔GU〕2018夏の男の子アイテムは、リーフプリントがぱっと目をひく《リネンブレンドリーフプリントシャツ(半袖)》。一枚でも羽織りものとしても使えるアイテムで、涼しげな着こなしが楽しめます。

トロピカルなデザインが印象的で、デイリー使いにはもちろん、春夏旅行のリゾートでも活躍してくれそう! 白のパンツやデニムのハーフパンツなどを合わせた爽やかなスタイルがおすすめです。

〔GU〕2018夏の男の子アイテム② グラフィックT(半袖)EVANGELION2

出典:gu.com
グラフィックT(半袖)EVANGELION2

続いてご紹介する〔GU〕2018夏の男の子アイテムは、大ヒット間違いなしのエヴァンゲリオンとのコラボTシャツです。

シンプルながらもキュートなモチーフがポイントとなっていて、コーデのいいアクセントになってくれるはず! 子供らしい遊び心溢れるキャラクターデザインは、きっと着るだけでテンションが上がりますね。

カラーによって雰囲気ががらりと変わるので、色違いでゲットすることをおすすめします。モノトーンでまとめた大人顔負けのオシャレな着こなしに、ぜひトライしてみてくださいね。

〔GU〕2018夏の男の子アイテム③ グラフィックT(半袖)EVANGELION4

出典:gu.com
グラフィックT(半袖)EVANGELION4

こちらも先程と同じく、〔GU〕とエヴァンゲリオンのコラボTシャツ。キュートなモチーフとは打って変わって、ロゴプリントがとってもクール! カラフルなデザインが夏らしい明るい印象を与えてくれます。

フロント部分は胸元にワンポイントのシンプルなデザイン、バック部分は写真の通り華やかなデザインに。前後で印象が違うのも魅力的ですね。

ゆったりとしたダメージデニムと合わせたカジュアルスタイルでの着こなしが、今年らしくておすすめです。

〔GU〕2018夏の男の子アイテム④ クルーネックT(半袖)GS

出典:gu.com
クルーネックT(半袖)GS

こちらは、〔GU〕SPORTSシリーズから登場した《クルーネックT(半袖)GS》です。

吸水速乾機能がついているため、元気に動き回って汗をかきやすいお子さんにぜひおすすめしたい一着。デイリー使いにはもちろん、スポーツ時にも最適です。これからの季節、一枚持っておくと重宝するでしょう。 

シンプルなデザインなので、どんなボトムスとも相性抜群。ラフなスウェットと合わせて、スポーティーな着こなしを楽しみましょう! 

〔GU〕2018夏の男の子アイテム⑤ ハーフパンツGS

出典:gu.com
ハーフパンツGS

こちらも〔GU〕SPORTSシリーズから登場した《ハーフパンツGS》です。すぐに汗を吸収してくれるので、一日中さらりとした快適な履き心地が楽しめます。

ハーフパンツが動きやすさ抜群。公園で元気に遊び回る日や、スポーツ時などにもおすすめなアイテムです。 

オーバーシルエットのTシャツと合わせて、リラックス感ある着こなしを楽しみましょう。

〔GU〕2018夏の男の子アイテム⑥ デニムベースボールシャツ(長袖) 

出典:gu.com
デニムベースボールシャツ(長袖)

アウターとしておすすめなのが、こちらの《デニムベースボールシャツ(長袖)》。ビッグシルエットなデザインも、最旬コーデにぴったり。チノパンなどのきちんとコーデに合わせて、程よくカジュアルに着崩すのがおすすめです。

〔GU〕2018夏の男の子アイテム⑦ フルジップパーカ(長袖)GS

出典:gu.com
フルジップパーカ(長袖)GS

シンプルなデザインの〔GU〕の《フルジップパーカ(長袖)GS》は、一着持っておくとワードローブがぐっと潤うアイテム。着心地抜群で伸縮性もあるので、アクティブに動き回る日にもぴったりです♪ 

ちょっと肌寒い日の羽織りものとして、また日差しが強い時の日除けとしても活躍してくれるでしょう。

ベーシックカラーが揃っていて、どのカラーも使いやすいのが好ポイントです。 

〔GU〕2018夏の男の子アイテム⑧ カラーイージーハーフパンツ

出典:gu.com
カラーイージーハーフパンツ

続いてご紹介するのは、カラーバリエーションが豊富な〔GU〕の《カラーイージーハーフパンツ》。無地のタイプが5種類と、こちらのカモフラージュ柄の計6種類のラインナップになっています。

ウエスト部分がゴムになっていて、動きやすさ抜群。シンプルなデザインで、トップスを選ばないところも特徴です。

飽きが来ないので、何着あっても困ることはありません♪ カラーによって様々な表情が楽しめるので、ぜひオリジナルな着こなしを楽しんでみてくださいね。

カモフラージュ柄のパンツは、シンプルなデニムシャツと合わせたクールなスタイルがおすすめです。

〔GU〕2018夏の男の子アイテム⑨ デニムイージーハーフパンツ

出典:gu.com
デニムイージーハーフパンツ

最後にご紹介する〔GU〕2018夏の男の子アイテムは《デニムイージーハーフパンツ》です。

どんなテイストのファッションにもすんなり馴染むデザインで、着回し力抜群! 薄いブルーと濃いブルー、どちらもぜひゲットしておきたい優秀アイテムです。

白シャツと合わせてきれいめに、オーバーサイズのゆるTシャツと合わせてカジュアルに……など、シーンに合わせて様々な表情を楽しんでみてくださいね。

男の子は、何かと特に服を汚しがちですよね。そんな時は、プチプラアイテムが揃う〔GU〕の出番です。 

今回は、〔GU〕から2018夏の男の子アイテムをご紹介しました。気になるアイテムは見つかりましたか?

どれもシンプルながらもオシャレにコーデが決まりそうな優れものばかり! ぜひ店頭で、お早めにチェックしてみてくださいね。きっとトレンドライクなファッションが楽しめますよ♪


LIMIAからのお知らせ

GoToトラベルで最大50%お得✨
「楽天トラベル」ならクーポン併用最大2枚まで可能。さらにポイントキャンペーンも開催中!
楽天ポイントも貯まる!プラン・リーズナブルから高級まで楽天限定プランも続々!

  • 4013
  • 4
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

このアイデアを投稿したユーザー

・UNIQLOやGUのプチプラファッション・トレンドスタイル・キッズファッションをメインに執筆していきたいと思います!

おすすめのアイデア

話題のキーワード