〔GU〕から続々!2018春のトレンド「カーキ」の最旬アイテム

2018春のトレンドとなっているのが、カーキやベージュなどのアースカラー。秋冬に着るイメージがありますが、実は春でもナチュラルな大人コーデのアイテムとして使えるんです!

特に注目なのは、〔GU〕から発売されているカーキ色の新作アイテム。クールな印象のあるカーキですが、ウエストベルトスカートやベルト付きチノサロペットパンツなど、大人かわいい着こなしが叶うアイテムがたくさん登場しています。

1枚はゲットしておきたい、2018春のトレンド「カーキ」の〔GU〕アイテムをご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 10914
  • 60
  • 0
  • いいね
  • クリップ

軽量で春に大活躍!《ステンカラーロングコート》

出典:gu.com
ステンカラーロングコートSB

どんな色でも合わせやすいカーキは、春アウターにぴったり♡

〔GU〕の《ステンカラーロングコート》は、シャカシャカしたナイロンの生地でできているため軽量で、気軽に羽織ることができます。

ナイロン素材は、花粉対策にも便利! まさに優秀アイテムと言えそうですね♪

ひろのステンカラーコートを使ったコーディネート wear.jp

ロング丈なので、スカートやパンツ、ワンピースにだって合わせることができ、体型カバーにもぴったり♪

足元をスニーカにすればカジュアルに、ヒールやパンプスにすればキレイめスタイルにだって着こなすことができる万能アイテムです!

Ayako のステンカラーコートを使ったコーディネート wear.jp

カーキは、モノトーンコーデと合わせればクールな着こなしに。

春らしさをプラスしたいなら、バッグやシューズをカラフルにすることで、軽さがアップします。

例えば、ビビッドなオレンジカラーをプラスすれば一気に華やかに!

〔niko and...〕のオリジナルメッセージロゴ入りの2WAYショルダーバッグは、くたっとしたコットン素材で、ショルダー部分の長さ調整ができるようになっています。

肩から長めに掛けたり、斜め掛けしたり、色々な着こなしが楽しめそうですね。メッセ―ジ入りのリボンが可愛いアクセントになっています♪

ロングスカートが旬♪

出典:gu.com
シャーリングフレアロングスカートSB

春夏に履きたくなるのが、ボリューム感たっぷりのフレアスカート。〔GU〕の《シャーリングフレアロングスカート》はコットン混素材なので、夏まで大活躍!

ウエストがシャーリングになっているため、ぜひトップスをインして、上はタイトに、下はボリューミーになるように着こなすのがおすすめです。

出典:gu.com
カットソーウエストリボンロングスカートSB

軽くて履き心地抜群なのが、〔GU〕の《カットソーウエストリボンロングスカート》。

肌触りのよいカットソー素材を使用しており、生地にストレッチも効いているため、こちらも夏まで大活躍しそうなアイテムです。

クールな印象のあるカーキ色ですが、ウエストがリボンタイプになっているため、可愛さも演出してくれます。

カーキのパンツでクールに決めよう!

出典:gu.com
チノワイドパンツNR

昨年の秋から大流行しているのが、〔GU〕の《チノワイドパンツ》。ハリのあるチノ素材で、1年中着まわすことができます。

ワイド感もたっぷりで、脚長効果もありそうですね!

mueのTシャツ/カットソー「HANES Hanes 3パックT」を使ったコーディネート wear.jp

トップスにカーディガンやカットソーを着れば、カジュアルスタイルに。デザインブラウスを着れば、キレイめスタイルにもなります。

モノトーンから春色カラーまで、どんな色とも合わせやすいボトムスです。

出典:gu.com
チノハイウエストボリュームパンツNR

あまり広がりすぎないワイドパンツをお探しなら、〔GU〕の《チノハイウエストボリュームパンツ》がおすすめです。こちらもチノ素材ですが、タックが入っているためスタイルが良く見えますね。

ウエストマークのベルトも落ち着いたデザインなので、大人かわいい春コーデが楽しめます♡

サロペットならキレイめスタイルに♪

出典:gu.com
チノサロペットパンツ(ノースリーブ)SB

昨年から続いている、ウエストマークのサロペット人気。〔GU〕からは、チノ素材の《チノサロペットパンツ》が登場しています。

「チノ×サロペット」はカジュアルなイメージがありますが、ウエストマークを取り入れることで、上品なスタイルが完成します。

どんなトップスにも合わせやすいため、こちらも夏まで大活躍しそうですね♪

出典:gu.com
チノビスチェSB

オシャレな重ね着コーデにぴったりなビスチェも、チノ素材で登場! 〔GU〕の《チノビスチェ》なら、ナチュラルな印象を作ることができます。

〔GU〕ではチノ素材のアイテムがたくさん発売されているため、チノワイドパンツなどと合わせることで、サロペット風に着こなすこともできますよ。

おわりに

気になるアイテムは見つかりましたか?

〔GU〕からたくさん登場している、2018春のトレンド「カーキ」のアイテムは、どんなカラーやファッションにも合わせやすいので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

  • 10914
  • 60
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

はじめまして♪5歳の男の子ママの《maumau》です。これまではwebメディアの企画、運営、編集業をしており、現在はフリーライターとして大好きなファッションやイ…

maumauさんの他のアイデア

ファッションのデイリーランキング

おすすめのアイデア