話題の開放感♡着回し抜群の〔ユニクロ〕エアリズムのブラトップが凄い!

〔ユニクロ〕が誇る、年間を通して人気の《エアリズム》シリーズ。中でも今イチオシなのは、ブラジャー無しでもインナーとしてそのまま着れてしまうブラトップです! ご存知〔ユニクロ〕の人気アイテムは、シーズンごとに改良・再販されるものが多く、この《エアリズム》ブラトップもそのうちの一つ♡

肌触りなめらかでサラリとした生地は、重ね着をしていても衣服との摩擦が少なく、体温調節を兼ねたインナーとしても快適な着心地。バストのキープ力も自慢で、ブラトップ1枚でもクールに着こなせるのも魅力です!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 6559
  • 12
  • 0
  • いいね
  • クリップ

楽ちん&快適〔ユニクロ〕の《エアリズム》ブラトップの魅力①消臭機能

販売開始から10年。〔ユニクロ〕の大ヒット商品ブラトップの実力をたっぷりとご紹介します!

ユニクロ エアリズムブラタンクトップ(ヘザー) uniqlo.com
エアリズムブラタンクトップ(ヘザー)

〔ユニクロ〕の《エアリズム》のブラトップのイチオシポイント、まず1つめをご紹介します。

今季のアップデートでは、うれしい「消臭機能」が追加されました。日差しや暑さとともに過ごす春~夏、どんなに汗をかいたとしてもサラリとした《エアリズム》なら、心強いので安心ですね♡ フィットネスやスポーツ、軽作業をするシーンにもぴったり! 〔ユニクロ〕の《エアリズム》のブラトップは、年間を通して大活躍してくれることまちがいなしです。

楽ちん&快適〔ユニクロ〕の《エアリズム》ブラトップの魅力②美バスト・美シルエットをキープ

ユニクロ エアリズムブラタンクトップ uniqlo.com
エアリズムブラタンクトップ

〔ユニクロ〕の《エアリズム》のブラトップのイチオシポイント2つめは、美バスト・美シルエットをキープしてくれる機能です。

ブラジャー無しでも安心して着られる設計。「バストを中心に寄せるモールドカップ」と、「バストを下から支えて高い位置でキープしてくれるアンダーゴム」、さらに「バストが脇へ流れるのを抑えるパワーネット」によるトリプル効果で美ラインをキープしてくれます。

〔ユニクロ〕以外でも多く販売されているブラトップですが、バストのフィット感についてはいまひとつのものばかり。ホールド力が足りずにカップが浮いてしまったり、体の動きと共にズレていってしまうなど、バストの形に対する自信が持てなくなりがちに……。それらのお悩みも、改良を重ねたユニクロの経験と技術がサラリと解決してくれますよ♡

楽ちん&快適〔ユニクロ〕の《エアリズム》ブラトップの魅力③重ね着も快適!

エアリズムブラタンクトップ

《エアリズム》ブラトップのイチオシポイントの3つめは、《エアリズム》の魅力であるなめらかな生地にあります! いつでもサラリとした生地は、重ね着をした服との摩擦も少なく、コーディネートを邪魔しません♪ ブラトップをインナーとして、ふんわりとシャツを羽織れば風を通して涼しげなスタイルに。襟元が開いているデザインのトップスも、ブラトップがチラ見えしない程度の絶妙な襟の開き具合です。

セーターやニットなどを着るような肌寒い日でも、インナーとして《エアリズム》のブラトップはオススメなのです! 身体を動かしたり暖房で汗をかいてしまった時でも、《エアリズム》の放熱機能を兼ねた働きでサラッと快適に。ゴワついてかさばる衣服もスッキリと着こなせますよ♡

楽ちん&快適〔ユニクロ〕の《エアリズム》ブラトップの魅力④下着ラインのお悩みゼロ!

ユニクロ エアリズムブラタンクトップ(ヘザー) uniqlo.com
エアリズムブラタンクトップ(ヘザー)

Tシャツやポロシャツなど、身体にフィットするデザインのトップスにも、〔ユニクロ〕の《エアリズム》のブラトップが大活躍してくれます!

4つめのイチオシポイントは、「下着のラインが気にならない」こと。薄着が増えていく時期に気をつけたいことなのですが、ブラジャー+肌着+トップスを合わせる場合、身体にフィットするトップスはとくに“後ろ姿”に少し不安を感じたりしませんか? そうです、ブラジャーの跡からはみ出る背中と脇のお肉です……。

残念ながら、年齢と重力に負けた脂肪はそう簡単に隠せるものではないので、ついついゆったりめのトップスを選んで体型カバーをしてしまいがちです。

そんな時でも、《エアリズム》のブラトップは、ブラジャーが無くても美しいバストラインをキープしてくれるので、身体にフィットするデザインのトップスも、後ろのシルエットを気にせずサラリとストレスフリーに着こなせます♡

〔ユニクロ〕《エアリズム》ブラトップと合わせやすい♡ おすすめファッションアイテム

今季、〔ユニクロ〕の《エアリズム》のブラトップをサラリと着たい時におすすめのアイテムをご紹介します!

ユニクロ エクストラファインコットンストライプシャツ(長袖) uniqlo.com
エクストラファインコットンストライプシャツ(長袖)

そのままスッポリと着こなしても涼しげな、清潔感のある大人なストライプシャツ。抜き襟で雰囲気を変えたアレンジも楽しめます。ボトムスにインして着こなしても素敵ですよ!

こちらのような万能シャツは、1枚あると大変便利なお役立ちアイテムなのですが、インナーに〔ユニクロ〕の《エアリズム》のブラトップをチョイスすれば、ゴワつかずに胸元もスッキリとして、シャツスタイルの快適さも倍増♡ 日差しや暑さが気になるこれからの季節にぴったりです。

リブボートネックT(5分袖)

伸縮性のある落ち着いたデザインで、オンオフ問わず着回せます! 一見ニットのようですが、綿98%の扱いやすいTシャツ。縫い目の無い上品なネックラインが上品で高見えするデザインです。

ボディラインにフィットするこのようなTシャツは、後ろ姿の下着ラインなどが響きやすいので、インナーは〔ユニクロ〕の《エアリズム》のブラトップ一択! サラッとした生地でインナーとのゴワつきも解消してくれます。

トップスはコンパクトに仕上げて、ボトムスにはボリュームのあるスカートやワイドパンツなどを合わせれば、華奢見せスタイルのできあがりです♡

ユニクロ UVカットフルジップパーカ(長袖) uniqlo.com
UVカットフルジップパーカ(長袖)

ブラトップの上から羽織るパーカは、嬉しいUVカット機能付き! 袖には、親指を通す穴(サムホール)があり、手の甲まで日除けができるお役立ちアイテムです。

自転車やベビーカー使いのママも大喜びの、気が利いたデザイン。ブラトップ+パーカのカジュアルなスタイルはとっても楽ちんなので、普段着に大活躍してくれますよ♡ 

ボトムスにロングスカートを合わせて女性らしさをUPさせたり、ショートパンツでアクティブなコーディネートにするのもオススメです。日差しの強い日は、サングラスなどの小物をプラスしてクールにキメたいですね!

一年中使える! 様々なシーンで活躍する快適インナーは知らなきゃ損かも?

いつものコーディネートからスポーツ、おやすみ時のナイトブラ変わりとしてなど、愛用者は様々なシーンで好きな使い方をしている〔ユニクロ〕の《エアリズム》ブラトップ。

カラーも豊富なので、複数持っておけば、インナー用、おしゃれ用など用途に応じて使い分けることも可能です。

快適素材《エアリズム》は、春~夏の暑い時期だけではなく秋~冬でもじゅうぶん活躍してくれるので、気になった方はぜひ試してみてくださいね♪

  • 6559
  • 12
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

スイーツをこよなく愛する、年中息子・2歳娘・0歳息子・猫2匹のママです。毎日を頑張るママ達と楽しい情報を共有していきたいです!よろしくお願いします♪

etsukoさんの他のアイデア

ファッションのデイリーランキング

おすすめのアイデア