レディらしさアップ!トレンチ風スカートで楽しむ春夏コーデ集

今季のトレンドスタイルに欠かせない「トレンチ風スカート」はもうゲットしましたか? 

トレンド感と女性らしさを兼ね備えた最旬アイテムで、いつものスカートをトレンチ風にチェンジするだけで、ぐっとあか抜けたスタイルが楽しめます。着こなし次第で、様々なテイストのファッションが楽しめるところも魅力的♪

今回は、トレンチ風スカートとおすすめの着こなしをご紹介します。いつものコーディネート選びに迷った時は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 4344
  • 14
  • 0
  • いいね
  • クリップ

トレンチ風スカートはこの春夏のコーデに欠かせない!

2018年の春夏に注目したいのが、トレンチ風スカート。履くだけでレディ度が高まる可愛いデザインで、ぜひ常備しておきたいアイテムの一つです。

ウエストのリボンがポイントになり、シンプルなAラインなので使いやすく便利なボトムス。ワードローブに加えれば、重宝すること間違いなしです。

トレンチ風スカートでどんな春夏コーデを楽しむ? 

軽い着心地が魅力的なこちらのトレンチ風スカートは、シンプルなデザインで、どんなトップスとも合わせやすいのが特徴。きれい色のニットと合わせれば、華やかで女性らしいスタイルが楽しめます。

ふんわりと揺れるシルエットが、軽やかな印象を与えてくれます。

きれいめにもカジュアルにも使える便利なデザインで、様々なシーンで使えそうなアイテムですね。

タイトな美シルエットのトレンチ風スカートは、スタイルアップ効果が抜群! 一枚で上品かつエレガントな装いを叶えてくれます。

トレンチ風の素材できちんと感もあり、オフィスにもぴったりのアイテム。ヒールや小ぶりなバッグを合わせて、きれいめに仕上げる着こなしがおすすめです♪

続いてご紹介するのは、優しげなピンク色がキュートなトレンチ風スカートです。

パステルピンク×リボンの甘さたっぷりなデザインですが、着こなしが幼くなりすぎないようオーバーサイズのゆるニットでこなれ感のあるスタイルにしたり、パーカーやスニーカーでラフに仕上げるのがおすすめです。

女性らしさはキープしつつ、カジュアルアイテムを取り入れて、バランスの良い着こなしを楽しみたいですね♪

品のあるAラインのトレンチ風スカートは、女性らしいコーデ仕上がります。

トップスはインして、すっきりと着こなすのがおすすめ! シフォンブラウスやレースアイテムなど、清楚なアイテムと合わせて、クラス感ある装いを楽しみましょう♪ 

レースアップシューズやビジューつきのアクセサリーをプラスすると、より華やかに仕上がりますよ。

続いてご紹介するのは、トレンチスカート風のドッキングワンピースです。

スタイリング要らずでトレンドコーデが楽しめて、一枚持っておくととても便利♪ 忙しい朝やコーデ選びに迷った際に、さらりと着るだけでオシャレな旬コーデが完成します。

チェック柄やピンク色など、どのカラーも可愛らしく選びきれないほど。ちょっとしたよそ行きスタイルとしても活躍してくれそうですね。

ボリュームのあるシルエットが可愛らしい印象のトレンチ風スカート。きれいめなデザインで、どんなトップスともすんなりマッチしそうです。

レディ度高めのオフショルダーを投入すれば、ヘルシーな肌見せスタイルの完成。色違いのネイビーも上品でおすすめですよ♪

一枚でも、重ね着スタイルでも楽しめるトレンチ風ワンピースは、着回し度高めの優秀アイテム。技ありデザインで、オシャレ度を一気に高めてくれそう。

ボーダー柄のカットソーと合わせれば、大人カジュアルな着こなしが完成します。

足元はスニーカーやフラットサンダルでラフに着崩すと、より今年らしいスタイルに仕上がるでしょう。

マキシ丈のトレンチ風スカートなら、ゴージャスな雰囲気が楽しめます。 

ほどよくボリュームもあり、存在感抜群。縦長のシルエットを強調して、すっきりと細見え効果も期待できそうですね♪

ベリーカラーがインパクト大のトレンチ風スカートは、一枚でコーデの主役級の活躍をしてくれそう♪ 

女性らしいミモレ丈が、クラシカルな装いを叶えてくれるでしょう。上品なパールやビジューつきアクセサリーをプラスして、華やかに仕上げるのがおすすめの着こなしです。

カラーバリエーションが豊富なのも魅力的! 色々なカラーを揃えて、気分やシーンで使い分けてみてはいかがでしょうか。

ゆったりとしたシルエットのトレンチ風スカートは、気負いしないリラックスコーデにぴったりのアイテム。女性らしさはアピールしつつも、どこか抜け感のあるスタイルが楽しめます。

パーカーやスニーカーなどと合わせて、カジュアルに仕上げるのがおすすめ。アウターには、メンズライクなライダースジャケットやミリタリーブルゾンが好相性です。

女性らしいリボンつきスカートにクールなアウターで、甘辛ミックススタイルを楽しみましょう! 

ウエストのベルトが着こなしをきゅっと引き締めて、ボディラインを美しく見せてくれるトレンチ風スカート。清楚なレース素材とも相性がぴったりですね♡ 

ソックス×サンダルを合わせれば、どこから見てもトレンド感溢れるオシャレな着こなしが完成します。

この組み合わせは、ぜひこの春夏挑戦していただきたいオシャレスタイルの一つ。シンプルながらもコーデをイマドキに底上げしてくれる、イチオシの優秀アイテムです。

女性らしさがアップする優秀アイテム!

お気に入りのコーディネートは見つかりましたか? 

トレンチ風スカートは、ワンアイテムで女性らしさを高めてくれるすぐれもの。着回し力も高めで使いやすく、一枚持っておくときっと大活躍してくれるでしょう。

ぜひ今回ご紹介したスタイルを参考に、トレンチ風スカートに挑戦してみてくださいね♪

  • 4344
  • 14
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

・UNIQLOやGUのプチプラファッション・トレンドスタイル・キッズファッションをメインに執筆していきたいと思います!

jasさんの他のアイデア

ファッションのデイリーランキング

おすすめのアイデア