トレンド感抜群のヘムデザインを取り入れて旬な初夏コーデを楽しもう♪ 

最近、左右非対称なヘムデザインのアイテムをよく見かけるようになりました。

アシンメトリーであったり、前後の長さが違うことで、女性らしいスタイルが簡単に楽しめるヘムデザインは、ワンアイテムでオシャレなコーデが叶うトレンドアイテム。2018年の初夏に取り入れたいヘムデザインのアイテムと、そのオシャレな着こなしをご紹介します♪
 
これからの季節にぴったりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 4448
  • 10
  • 0
  • いいね
  • クリップ

トレンド感抜群の「ヘムデザイン」アイテムが欲しい! 

ふんわりとしたミモレ丈のヘムデザインスカートは、レディ度抜群のアイテム。優しげなパステルカラーを選べば、簡単にフェミニンなコーデが楽しめます。

アシンメトリーなデザインが軽やかな印象で、これからの季節にぴったり♡ 

ハイウエストなので、トップスをインしてすっきりと着こなしましょう。

華やかながらも落ち着いたカラーのヘムデザインスカートは、大人可愛いスタイルを楽しみたい時にぴったり! ふんわりと揺れる美シルエットが特徴で、やさしげな印象を与えてくれます。

一枚でエレガントな装いが叶うので、フェミニンなファッションがお好きな方はぜひゲットしておきたいアイテム。

オーバーサイズのニットでゆるコーデを楽しんだり、コンパクトなトップスでメリハリのあるスタイルを楽しんだりと、いろいろな着こなしにトライしてみてくださいね♪ 

ヘムデザインのワンピースなら、スタイリングいらずで旬なスタイルが楽しめます。

コットン素材が着心地抜群で、涼しげな印象のこちらは、後ろがさりげなく長くなっているデザインで、360度どこから見ても美しいレディなスタイルが楽しめそう! 

大人可愛いワンピースは、これからの季節きっと大活躍してくれるでしょう♪ 

可憐な表情のレースワンピースは、春夏にぜひゲットしておきたいアイテムの一つ。インナーに合わせるアイテム次第で、様々な着こなしが楽しめます。

ふんわりとした裾が、軽やかで優しげな印象に仕上げてくれること間違いなし♡ 

また、ウエストのリボンがきゅっとメリハリのあるスタイルを叶えてくれるでしょう! 

難易度の高いミニ丈のスカートも、アシンメトリーなら気軽に取り入れられそう! 片サイドが長めになっていて、一枚で個性溢れるスタイルが楽しめます。

きれいなシルエットが意外と使いやすく、一枚持っていると重宝すること間違いなし。シフォンガウンをさらりと羽織って、こなれ感を演出してみてくださいね♪ 

マキシ丈のヘムデザインスカートを取り入れれば、一気に夏モード全開! 歩くたびにゆらゆら揺れるデザインがエレガントな装いを叶えてくれます。

トップスはインして、トレンドのサッシュベルトをプラスすれば、すっきりとした着こなしが完成。シンプルなTシャツやカットソーでスカートを引き立てた着こなしが正解です♪

鮮やかなカラーがインパクト大のこちらのヘムスカート。パッと目を引く華やかさで、コーデの主役級の活躍をしてくれるでしょう。 

ヒールできれいめに着こなしたり、スニーカーでカジュアルダウンさせたりと、意外にも幅広いコーデが楽しめそうですよ♪

しっかりとしたハリのあるヘムデザインのスカートは、きちんと感を演出できるアイテム。オフにはもちろん、オンの日にもぴったりです。 

品のあるシャツやブラウスを合わせれば、きれいめな着こなしに。オフィスにも最適なコーデが楽しめるでしょう。 

短すぎず長すぎずの絶妙な丈で、使いやすさもばっちりですよ♪

大きめのプリーツタイプが、とってもキュートなヘムデザインのスカート。フレッシュなイエローカラでレディ度満点のアイテムです。

ロゴTシャツやデニムジャケットなどと合わせて、カジュアルに仕上げるのが今年流♡ 

ウエストのリボンは取り外しができます。

「周りとかぶりたくない」「ちょっと差をつけたい」という方におすすめなのが、ヘムデザインでデニム素材のスカート。 

どんなトップスとも相性がよく、使いやすいのも特徴。存在感抜群で、一枚でコーデをオシャレに格上げしてくれます。

透け感が上品で、清楚な印象を与えてくれるプリーツスカートも、2018年のファッションに欠かせません! 

大流行のプリーツスカートですが、ヘムデザインを選べば、よりトレンド溢れる着こなしが叶います。トップスにはオーバーサイズのゆるニットを合わせて、旬なゆるスタイルを楽しみましょう♡ 

チェックスカートは、元気な印象の大人可愛いファッションが楽しめるアイテム。

動きのあるヘムデザインの場合は、トップスはシンプルなTシャツがおすすめです。スニーカーやロゴTシャツを合わせてラフに仕上げると、より今年らしく仕上がります♪ 

キャップやリュックなどをプラスして、スポーティーな着こなしを楽しむのもありですね。

ヘムデザインのアイテムは、一枚で女性らしさを高めてくれる優れもの。軽やかな印象を与えてくれて、これからの季節大活躍すること間違いなしです! 

  • 4448
  • 10
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

・UNIQLOやGUのプチプラファッション・トレンドスタイル・キッズファッションをメインに執筆していきたいと思います!

jasさんの他のアイデア

ファッションのデイリーランキング

おすすめのアイデア