発表!LIMIA編集部が見つけたみんなのおしゃれフォト【無印良品編】

LIMIAには毎日たくさんのすてきなフォトが投稿されています。その中から、編集部がこれは! と思ったおしゃれなフォトをピックアップしてご紹介します。今回のテーマは「無印良品」。無印良品のアイテムを使ったインテリアから、収納やお掃除に便利なイッピンまで、LIMIAユーザーのみなさんの「無印愛」が伝わるすてきなフォトを集めました!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 31815
  • 101
  • 0
  • いいね
  • クリップ

すてきなフォトが大集合!LIMIA編集部がピックアップしました♪

LIMIAの便利な機能のひとつ、フォト投稿。毎日たくさん集まるフォトの中から、すてきなフォトをピックアップしてご紹介していきます。

今回のテーマは「無印良品」。

シンプルなデザインとかゆいところに手がとどく機能性がうれしい〔無印良品〕のアイテムたち。みなさんはどんな風にお部屋や生活に取り入れているのでしょうか? 暮らしに溶け込む〔無印良品〕のアイテムを上手に取り入れたフォトを集めました!

▼フォト投稿って何? という方はこちらの記事もチェック▼

マネしたい!すてきなインテリアのフォト

豊富なラインアップをそろえる〔無印良品〕ですが、まずは家具やインテリア商品のすてきなフォトをピックアップしました。

グリーンを巧みに取り入れたoga_mihiさんのお部屋。そこにすっとなじむのは、〔無印良品〕のリビングでもダイニングでもつかえるシリーズの家具です。

壁やシェルフのシルバーとソファのグレーのファブリックでお部屋のトーン合わせた中に、家具のナチュラルカラーの木部とグリーンがアクセントカラーに。一見、無機質に見えそうなベースカラーに、グリーンなどのナチュラルな要素が上手にミックスされた、温もりを感じるインテリアコーディネートがすてきなフォトですね。

miccoさんはキッチンカウンターのフォトを投稿してくれました。

実は手前は市販のキッチンカウンターで、奥はご自分で設計されたオリジナルだそう。〔無印良品〕のラタンバスケットがピシッと収まっているのは、そのせいなんですね!

〔無印良品〕は収納アイテムも豊富で、見せてもサマになる商品もありますよね。miccoさんのようにお気に入りの〔無印良品〕アイテムに合わせてオリジナルの家具をDIYしちゃうのもアリかも☆

人気の「香り」アイテムもおしゃれにディスプレイ!

〔無印良品〕はアロマディフューザーや、インテリアフレグランスなど「香り系」アイテムも人気がありますよね。シンプルだからこそ、ディスプレイにはセンスが問われる!? おしゃれに使いこなしているフォトをピックアップしましたよ♪

ぽえむ*さんは、玄関に〔無印良品〕のインテリアフレグランスをディスプレイ。瓶と同じグリーンの青リンゴを飾って、見た目からも爽やかに。出かける足取りも軽くなりそうです。

ナチュラルカラーの建具とスティックもさりげなくカラーコーディネートされていて、シンプルなのに絶妙な存在感のフォトですね。

〔無印良品〕の超音波うるおいアロマディフューザーをずっと欲しかったという、mayunoさん。グリーンと一緒に飾られた一角は、とってもリラックスできそう!

こんな風にお気に入りのグリーンに囲まれながら、アロマの香りに包まれるなんて最高ですよね。

家事や収納も便利におしゃれに

家事に役立つグッズや収納ボックスも、〔無印良品〕なら実用的でシンプルなデザインがそろいます。統一感のあるアイテムでそろえたら、それだけでお部屋がスッキリ見えそう。それを実感できるようなフォトを集めました!

出しっ放しでも見た目も良く、収納しやすいと〔とど嫁〕さんがお気に入りなのは、〔無印良品〕のポリプロピレンスプレーボトル。

シンプルな詰め替え用ボトルは巷にあふれているけれど、〔無印良品〕は細身のフォルムが特徴。ちょっとした違いまでこだわって、グッと洗練されたおしゃれを目指したい方はこちらのフォトを参考に、〔無印良品〕のスプレーボトルを手に取ってみては?

ぶん🐡さんが愛用しているのは、こちらもポリプロピレン製の収納ケース。余計な凹凸のないシンプルなデザインだから、こういうちょっとしたスペースにもぴったり収まってくれるのが〔無印良品〕の収納ケースの良いところ。

ぶん🐡さんのフォトを参考に、収納ケースの見直しをしてみるのもよさそうです。

カフェのフォトも見つけました♡

〔無印良品〕にはカフェが併設された店舗もありますね。maffyさんは、ホットコーヒーのフォトを投稿してくれました。

テイクアウトできるホットのドリンクメニューには「MUJI」のロゴのスリーブが付いてきます。これを片手にお散歩したら、〔無印良品〕ファンなら気分がアガる!?

あなたのフォトもピックアップされるかも!次回のテーマは「フォト映えスイーツ」

今回は、「無印良品」をテーマにすてきなフォトを集めてみました。これからもテーマに沿ってどんどんご紹介していきますよ!

次回のテーマは……「フォト映えスイーツ」。

お味はもちろん、見た目もかわいくておしゃれなスイーツのフォトを大募集します! フォトを投稿するときは、キーワードに「スイーツ」を付けるのをお忘れなく。ちなみにキーワードはご自身で好きなものを追加することもできますよ。

今度はあなたのフォトがピックアップされるかも!? みなさまのフォト投稿をお待ちしています♪

  • 31815
  • 101
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

LIMIA編集部の公式アカウントです。手軽な家事の工夫、お得なセール情報、100均グッズ、収納アイデアなど、暮らしに関するオリジナルコンテンツを配信しています。

LIMIA編集部さんの他のアイデア

インテリア・家具のデイリーランキング

おすすめのアイデア