安くて可愛い♡ZARAのアイテムを使った人気コーデ15選!

必ずと言って良いほどオシャレ女子がチェックしているファストファッションブランドと言えばZARA!国内ブランドには無いようなデザイン性の高さで女子達のハートを鷲づかみにしています。そんなZARAのアイテムを使った人気コーデをご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 14027
  • 84
  • 0
  • いいね
  • クリップ

大人気の定番トップス

今季大人気でZARA好きの女性の多くがGETしてオシャレを楽しんでいるのがこちらのニット。オーバーサイズでありながら袖はタイトなシルエットになっているので手首を綺麗に見せる事が出来ます。全体的なシルエットも絶妙な緩さで女性らしさを残したオーバーサイズになっています。

技ありのスカートコーデ

真冬でも楽しみたいスカートコーデもZARAで揃えれば人との違いが出せて更にオシャレに!一見黒のシンプルなスカートに見えますが実はフレアが施されていて、やっぱりZARAは違うな。と、思わせる1枚です。定番のスカートでも手を抜かないのが愛されポイントですね。

トレンド感満載のチェックコート

今季トレンドのチェック柄コート。ボトムスで取り入れるのが大多数の印象ですが、ワンランク上のチェックを着こなすにはアウターで取り入れてみましょう。丈はロング丈をチョイスして、グレー地のチェックを選ぶとコーディネートも簡単ですよ!

定番ニットはカラーで差を付けて

ZARAの定番ニットはカラーバリエーション豊富!ベイシックなカラーから、主役になれるインパクトカラーの物まで揃っています。ダークカラーのアイテムが多い女性の刺し色コーデにピッタリです!

ZARAのアウターはどれもラインが綺麗ですぐいい女コーデが出来上がります。キレイめコートの中は至ってシンプルでOKです!

見た目もほっこりなボア風ニット。ボリューミーなトップスなのにZARAのアイテムは全く着ぶくれせずにより綺麗に見せてくれる優れ物。レイヤードスタイルにするとワンポイントになってヌケ感が出ます。

モノトーンコーデはZARAにお任せ!

大人女性も大好きなモノトーンコーデ。至ってシンプルなモノトーンコーデなら他のブランドでも可能ですが、ちょっと一工夫のあるモノトーンコーデならZARAにお任せです。トップスのブラウスにはウエスト部分にリボンが付いていてウエストマークの役割もしてくれるので、ウエストの細見え効果も期待出来ますよ!ホワイトのボトムスも黒のラインがオシャレ上級者の見た目です。

便利アイテムのプリーツスカートコーデ

ショートジャケットとの相性の良さを発揮するのは断然プリーツスカート。見た目が女子力高めで、アウターをシックな物にしても甘辛MIXコーデになるのでプリーツスカートの着回し力は半端ないんですよ!ZARAのプリーツスカートは他のブランドよりもプリーツのラインがはっきりしていてしっかりした印象です。トレンドのキルティングジャケットと合わせても可愛いですよ♡

メンズライクな着こなしだって出来ちゃう!

ZARAのトップスを使ったメンズライクなカジュアルスタイル。厚手のニットでもラインが綺麗なのでボリューミーな見た目にならないのは嬉しいポイントですね。

大人女性に人気の柄物スカート

いつもシンプルコーディネートが多い女性にオススメなのが柄物スカート!ZARAの柄物スカートはZARA女の間では人気のあるアイテムで、季節問わずコーディネートに取り入れているんですよ!合わせるトップスはシンプルが最適なので、手持ちの物でOKです。

プチプラでGETしたい定番トップス

中に着たボーダーのTシャツがZARAのアイテム。ZARAの安くて可愛いを実感出来るのがベイシックなTシャツです。程よい緩さでコーデにこなれ感をプラスしてくれるのに、1000円台から買える物もあるのでヘビロテ確実です。

1枚は持っていたいヘビロテボトムス

ヘビロテ確実の定番ボトムスもZARAでGETしたいアイテム。値段はプチプラなのにデザイン豊富でトレンド感もバッチリです。気になるラインもとても綺麗でコーディネートをまとめてくれますよ。カラー、デザイン共に種類豊富なのでどれにしようか迷ってしまいますね。

密かに人気アイテムのバック

ZARA女の中で所持率高めなのがバックやシューズなどの小物類。中でもバックはプチプラなのにオシャレポイントが沢山散りばめられていてシンプルコーデの格上げ的役割をしてくれます。季節感溢れるバックもあるのでシーズン毎に楽しめるのも嬉しいですね!

定番のバックはボールドで更にオシャレ

使いやすさから黒を選びがちなバックですが、敢えてカラーを変えてコーデの幅を広げてみませんか!?同じコーデでもバックのカラーが違うだけで新鮮さが増します。

GETしたいZARAのシューズ

シーズン毎に売り切れが続出する程人気になるのがZARAのシューズ。SNSで話題になるとあっという間にオシャレ女子がGETしに行く程です。大人女性に欠かせないパンプスやトラッドな着こなしに欠かせないローファーなども種類豊富なので、大人の着こなしの多い女性も好みのシューズに出会える筈です!

まとめ

オシャレ上級者がこぞって愛用するZARA!シーズン問わず着れるアイテムから、シーズントレンドの物までプチプラで揃えられるのでオシャレ女子には欠かせない存在ですよね!洋服だけに留まらずバックやシューズまで人気のアイテムが沢山あってトータルコーデも可能なんです。定番アイテムから一癖あるオシャレアイテムもあるので上手に着こなして毎日のコーデに投入してみましょう!

こちらもおすすめ☆

  • 14027
  • 84
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

folk-フォーク-は「日常をデザインする。」をコンセプトとした大人女性向けライフスタイルメディアです。https://folk-media.com/ファッショ…

folkさんの他のアイデア

ファッションのデイリーランキング

おすすめのアイデア