誰かに見せたくなるお洒落さ!インテリアにこだわる人はトイレだって抜かりなし☆

トイレのインテリア、どうされていますか?まずは掃除しやすいことや収納がきちんとあること、そんな風に実用面から入りますよね。でも家族だけではなく、お客様も使うトイレ。少しでも褒められるお洒落さが欲しい・・。そこで今回は、お洒落インスタグラマーさんたちのトイレインテリアをご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 5818
  • 54
  • 0
  • いいね
  • クリップ

清潔なだけじゃない!お洒落過ぎるトイレインテリア!

飾り方にアイデア光る

ホワイトにブラウン、鈍い光のゴールドなど、差し色使いが素敵ですね。天井までの高さを活かして、一本の枝を用いたオーナメントの飾り方や、壁に取り付けられた円形のミラーなど、空間使いがとても上手です。

淡いグレーの壁と床のタイル、ブラックのペーパーホルダーと、モノトーンコーディネートがお洒落ですね!ヴィンテージな雰囲気の収納やペンダントライト、窓辺のグリーンと、空間をいっぱいに使って素敵な雰囲気に仕上げています。

壁と床のホワイト使い、グレーのペーパーホルダーと、とてもモダンで高級感あるトイレインテリアですね。スリッパや掃除用具をブラックの小物で統一し、全体の印象を引き締めています。

窓からの光が眩しい気持ちいいトイレですね!収納棚の上に飾られたモノトーンのオブジェと、ライムグリーンのアイテムを差し色にして、爽やかな雰囲気です。

ヘキサゴンタイルを敷き詰めて小花柄を描いた床に、グレイッシュな腰壁のクラシックな雰囲気が主役となったトイレ。手洗い器はコンパクトでシンプルなデザインですが、排水管のくるりと丸まった部分がユニークなポイントとなっていますね。

木目が優しい雰囲気ですね。吊るされたペンダントライトに、小さな小さな窓、キュートなゴールドの水栓など、ディテールにこだわりを感じます。

スタイリッシュなブルーのアクセントカラーがお洒落なトイレには、モノトーンカラーの小物がピッタリ!お掃除に使う道具や、道具入れもこだわりが感じられますね。

洗面台周りを「魅せる」テクニック

明るい窓の下に設けられた小さな水栓ボウルの上には、ヘキサゴンタイルが貼られていてポイントになっています。ブラックのタオルハンガーのデザインが素敵ですね。窓辺に飾られた黄色の花がモノトーンに映えて綺麗です。

大きなミラーとブラケットライトの円形フォルムと、ブリックタイルの四角いフォルムの対比が面白い。スライドドアも趣向を凝らしていて面白く、高級感あるデザインです。

貝殻のようなデザインが美しい水栓ボウルですね。ポスターや窓辺のオブジェなどスタイリッシュに演出されています。お手洗いにいることを忘れてしまいそうな、素敵な雰囲気ですね!

リビングに負けないお洒落な演出が光る

ブラケットライトの柔らかな光が照らし出す、モダンなアートフレームと、一枝のシルエットで素敵なコーナーを演出しています。

手塗りされたようなホワイトのブロック壁に、味わいあるアートで華を添えた素敵なコーナー。トイレという広さの限られた空間をもっと自由な発想で飾ろう、と教えられるような演出ですね!

海外のお洒落過ぎるインテリアにため息♪

ピンクのバラの花束を飾ったバス&トイレ!ゴージャスですね。壁にはピンクを背景にしたアロエのアート。ライティングにもピンクが含まれていますよね。ピンクをポイントに使ったカラーコーディネートが魅力的です。

ランダムにたくさん飾られたアートフレームがスタイリッシュな雰囲気です。ラベンダーカラーのようなグレーに、より濃い色合いのグレーのブリックタイルのカラーバランスがとてもお洒落ですね。

ストーン柄とウッドの組合せがモダンな印象を与えるインテリアです。便座や水栓ボウルのホワイトで重くなりがちなインテリアを軽やかに仕上げています。

モノトーンのクラシカルテイストのインテリアに、キャンドルや観葉植物のグリーン、そしてキャンドルホルダーやミラーに用いたゴールドの差し色が美しいですね。

ホワイトにウッディなブラウンの落ち着いたバイカラーに、窓際に飾られたイエローのアートと瑞々しいグリーンが鮮やか。クラシックなインテリアを照らす明るい日差しが眩しく気持ちいいですね。

濃淡のついたグリーンのブリックタイル、そして幾何学的な模様のバイカラーの床タイルがクラシカルモダンなインテリアです。艶やかなブラックの便座と便蓋が何ともお洒落な雰囲気です。

ユニークなパターンの壁紙や床、そして洋ナシのような形のミラーが特徴的なインテリア。キャビネットをそのままリメイクしたような洗面台と、窓辺に掛けられたシェードのブラウンカラーで単調なモノトーンの差し色としています。

まとめ

トイレのインテリア、少し前だとカバーやマット、タオルと言った実用的なものばかりでした。今では、シンクのデザインや便器のデザインもより洗練されてきて、選択の楽しみも出来ました。そして、居室のようにオブジェやアート、キャンドルやグリーンなど思いのままに飾ることで、お洒落なコーディネートを楽しんでいる方もたくさんいます。あなたのお家のトイレも大掃除のついでにお洒落さをひとつプラスしてみませんか?

こちらもおすすめ☆

  • 5818
  • 54
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

folk-フォーク-は「日常をデザインする。」をコンセプトとした大人女性向けライフスタイルメディアです。https://folk-media.com/ファッショ…

folkさんの他のアイデア

インテリア・家具のデイリーランキング

おすすめのアイデア