インスタグラム発信!2017年のダイソー大人気アイテムを一挙公開♪

収納&掃除、キッチンワーク&テーブルコーディネート、ステーショナリーetc。どのシーンをとっても、もはやダイソー無しでは考えられないくらい、様々な商品を発信してくれる100円ショップ♪そんなダイソーの中から、インスタグラム等で多く登場した、特に人気の高かったアイテムを一挙にご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 13018
  • 214
  • 0
  • いいね
  • クリップ

2017年のダイソー大人気アイテムを一挙公開♪

再入荷を心待ちにしたスクエアボックス

入荷後、即完売や争奪戦でタダモノならぬ話題をまといながら大人気アイテムとなった、ダイソーのスクエアボックスです。発売からずいぶんと時が経つ今でも、特にこちらの大きなサイズは入手困難な商品となっています。

出典:

小ぶりな大きさのスクエアボックスは、サイズが合えば引き出しの中へのセットもOK♪小さなボックスはフタ付き、大きな方はフタが別売りとなっています。

人気の北欧柄シリーズ

出典:

ダイソーのショップで、北欧風のハーフムーン柄やクロス柄のファブリック類を見つけた時、きっと誰もが驚かれたことでしょう。鍋敷きやエプロンなどから始まり、カフェカーテンや布団カバーまでと、販売されるアイテムはシーズンごとに増え続けています。

出典:

北欧柄ファブリックアイテムは、リメイクの材料としても重宝されています。こちらは枕カバーを利用して作られた、キッズ用の甚平♪なんと一着200円で出来上がったそうですよ。

出典:

こちらは、北欧柄ビニールレインコートです。雨の日の普段使いから、スポーツ観戦、防災用品としてなど、様々な使い道があるおしゃれなアイテム。サイズは大人用オンリーですので、キッズ用のレインコートにリメイクされる方もいらっしゃいます。

クリアトートバッグ

出典:

クリアトートバッグも、大人気となったアイテム。その秘密は、実用性はもちろん、バッグの中にハイブランドのおしゃれなインナーバッグやサングラスなどを入れて、オブジェとして飾るのがトレンドとなったため♡

高見えカトラリー♡アーバンダイニングシリーズ

出典:

クチポール風のスタイリッシュなデザインが人気となった、アーバンダイニングシリーズのカトラリーです。とりあえず購入された方も、そのデザイン性の高さに驚かれ、こちらで十分と納得する逸品でした。

コースターからプレートまで揃うスレートが登場

出典:

パーティーシーズンに間に合わせるように登場したスレート類は、コースターからプレートまで揃う、うれしいアイテムです。リーズナブルな価格ながら、裏側に滑り止めクッションが付いているのが、ダイソーならではの優秀なポイントです。

電子レンジでも使える、動物柄メラミン食器

出典:

大人も使いたくなるような、モノトーンカラーのおしゃれな動物柄メラミン食器♪メラミン食器と言えば、落としても割れにくいのが特徴ですね。けれど、こちらのアイテムの特徴はそれだけではありません。なんと、電子レンジの使用が可能!キッズの離乳食など、電子レンジで温め直しが簡単にできるのはうれしいですね。

カチカチ音がしない、おしゃれな時計

出典:

おしゃれな時計として人気を博した、ダイソーのライト付き目覚まし時計です。ライトとアラームの他に、スイープ機能も付いていて、カチカチ音がしないので、寝室でも安心して使える点が大きな魅力♪ご覧のグレーをはじめ、白・黒・赤と、他のカラー展開も豊富です。

ガールズトレンド研究所コラボアイテム

出典:

ダイソーと言えば、ガールズトレンド研究所とのコラボ商品も、毎回発売が楽しみなアイテムですね。夏には、おしゃれなサンダルやアンブレラが発信され、大きな話題となりました。

出典:

そして秋冬には、モノトーンカラーでの大人可愛いパーティーグッズの登場に驚かされましたね。

スタイリッシュな砂時計

出典:

おしゃれなオブジェと一緒に飾られているのは、ダイソーの砂時計♡シンプルなガラスの中にライトグレーのサンドという、思わず手に取らずにはいられない、素敵なルックスです。

大人買いしたくなるステーショナリー

出典:

ホワイトを基調としたスタイリッシュなステーショナリー類も、うれしすぎる登場でした。トライアングル型のスティックのりなど、意外性のあるデザインにも、強く心が惹かれました。

濡れても大丈夫なエンボスステッカー

出典:

収納容器のラベルに活躍したのは、濡れても大丈夫なこちらのエンボスステッカーです。イニシャルをひと文字貼るだけで素敵なインパクトを放つこちらのステッカーの人気は、まだまだ続きそうですね。

モノトーンの歯ブラシ

出典:

ダイソーからも、モノトーンの歯ブラシが出ました♪なんと、シンプルなふたつのデザイン2本セットでの販売です。

出典:

こちらは、歯ブラシもコップも、そしてマウスウォッシュまでもがダイソーのアイテムです。

いつも楽しみなダイソーの新商品♡

2017年のダイソー大人気アイテムを一挙公開、いかがでしたでしょうか。あなたのいちばんのお気に入りはありましたでしょうか。2018年も引き続き、素敵なアイテムを発信してくれるだろう100円ショップ、ダイソー。どんなアイテムが登場するのか、今から楽しみですね。

こちらもおすすめ☆

  • 13018
  • 214
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

folk-フォーク-は「日常をデザインする。」をコンセプトとした大人女性向けライフスタイルメディアです。https://folk-media.com/ファッショ…

folkさんの他のアイデア

生活雑貨のデイリーランキング

おすすめのアイデア