毎月13日に「屋台屋 博多劇場」全店で実施の「餃子の日」 第3回の12月13日は「鉄鍋餃子」の注文比率が10店...

 飲食事業とブライダル事業を手掛けるおもてなしプロデュース集団、株式会社一家ダイニングプロジェクト(本社:千葉県市川市、代表取締役社長:武長太郎)は、“九州博多の屋台村”をコンセプトにした「屋台屋 博多劇場」の全店で12月13日(水)に実施した第3回「餃子の日」において、10店舗で「鉄鍋餃子」の注文比率が通常営業日対比300%を超えたことをお知らせいたします。尚、今回の「餃子の日」より、当日店員が着用する「屋台屋 博多劇場」オリジナル「NO GYOZA,NO LIFE!」Tシャツ*2の販売も開始しました。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 728
  • 0
  • 0
  • いいね
  • クリップ

*1アプリ会員もしくはその場でアプリをダウンロードして会員になってくださったお客様を対象に、通常価格290円(税抜)の 「鉄鍋餃子」を1人前 130円(税抜)で提供するサービス(ご注文は2人前から)。2017年10月13日(金)より開始。

*2 価格は1300円(税抜)

 店舗で毎日手仕込みし、肉の旨みと野菜の甘みを閉じ込めて鉄鍋で焼き上げる「鉄鍋餃子」は、ご来店されるほとんどのお客様が注文される看板メニューです。会員のお客様にこの「鉄鍋餃子」をより楽しんで頂くために、毎月13日を「餃子の日」とし、「屋台屋 博多劇場」全店にて、「鉄鍋餃子」一人前 通常価格290円(税抜)を130円(税抜)で提供する取組みを行っています。

 第3回目となる今回は、10店舗(東陽町店、西船橋店、南柏店、大宮店、四街道店、茂原店、竹ノ塚店、青物横町店、赤羽店、本川越店)で「鉄鍋餃子」の注文比率が通常営業日対比300%を超えました。また、今回より「屋台屋 博多劇場」オリジナルの「NO GYOZA,NO LIFE!」Tシャツの販売も開始し、一部のお客様にご購入頂きました。

<屋台屋 博多劇場の特徴>

■元気、活気、笑顔溢れる屋台酒場

中洲の屋台村を完全再現。祭り囃子をBGMに、粋の良いスタッフが創る熱気の渦。その雰囲気をご堪能下さい。

■「会員様限定」の嬉しい特典や楽しい店舗イベント

会員様に毎月郵送されるDMには「歳の数だけ餃子プレゼント」を企画。他にも3回ご来店でVIP会員昇格、100個餃子の挑戦※2等、ご来店されたお客様が楽しめる、博多劇場ならではのイベントが盛りだくさん。

※1.宴会のご予約時に餃子の量が2倍、乾杯ドリンクが1Lのドデカジョッキになります。店内にはグループ名の書かれた木札を掲示することができます。

※2.60分で餃子を100個食べるチャレンジ。成功すれば餃子料金が無料となり、「年間餃子パスポート」を贈呈します。

【一家ダイニングプロジェクト概要】

◇会社名  : 株式会社一家ダイニングプロジェクト

◇所在地  : 千葉本社 千葉県市川市八幡2-5-6 糸信ビル3F

       東京オフィス 東京都港区芝公園3-5-12 長谷川グリーンビル3F

◇代表者  : 武長 太郎

◇事業内容 : 多業種飲食店の経営 / ブライダル事業

◇店舗数  : 東京 千葉 埼玉 直営46店舗 婚礼施設1 施設(平成29 年11月末現在)

◇設立   : 1997年10月27日(平成9年)

◇資本金  : 3億2239万円(2017年12月12日現在)

◇URL   :

飲食事業とブライダル事業で年間54億円(2017年3月期)を売り上げる、創業20年の「日本一のおもてなしプロデュース集団」です。会員比率が約60%の「こだわりもん一家」や、「屋台屋 博多劇場」等の飲食店を運営。2012年に、飲食事業で培った「おもてなし力」を武器にブライダル事業へ参入し、東京タワーを目の前に臨む結婚式場「The Place of Tokyo」を運営しています。設立5年で挙式組数が年間575組(1チャペル3バンケット)という人気式場を作り上げました。今後は、 あらゆるおもてなしに関わる事業展開も視野に入れ“日本のおもてなしのリーディングカンパニー”を目指して参ります。

  • 728
  • 0
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

生活者と企業をつなぐインターネットサービスです。インテリア、グルメ、ファッションなどと様々なジャンルの企業の最新情報が集まっています♩

PR TIMESさんの他のアイデア

おすすめのアイデア