【業界初】“バレエを踊るため”のレッスンではなく、“キレイになるため”に生み出された「CGMバレエエクササイズ...

http://cgmballet.com/
住所  : 東京都新宿区西新宿 6-15-1セントラルパークタワー ラ・トゥール新宿4303
電話番号: 03-4405-4422

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 797
  • 0
  • 0
  • いいね
  • クリップ

バレエの経験や運動神経は一切不問 “バレエを踊るため”のレッスンではなく、バレエのエッセンスを楽しみながら“キレイになるため”に生み出されたエクササイズなので、動きのひとつひとつはとてもシンプル。クラシックバレエの華やかで優雅な所作・雰囲気はそのままに、難しいテクニックを必要とすることなく効果的なボディメイクを実現できます。それまでのバレエの経験はもちろん、運動神経や年齢も関係ありません。

お客様お一人おひとりの目的に合わせ、最適なコースをご案内

CGMバレエエクササイズは、お客様お一人おひとりとのカウンセリングからスタートいたします。丁寧にお客様のご希望を伺ったうえで最適なプラン・コースのご案内をさせていただくので、短期間でも効果のあるエクササイズメニューを実践することが可能です。もちろん実際のレッスンにご参加いただくかどうかはカウンセリング後にお客様にご判断いただくのでご安心ください。

現役クラシックバレエ講師による少数限定(最大2名)のプライベートレッスン CGMのバレエエクササイズのレッスンは必ず少人数制(1~2名)。大人数のクラスレッスンにありがちな、周りのレベルについていけなかったり、わからない時に質問できない、なんてこともありません。当バレエエクササイズのティーチングを務めるのは、現役のクラシックバレエ講師でもあり、タレント・歌手等への指導実績も豊富なFukiko。お客様お一人おひとりに丁寧にアジャストしながら見ていくレッスンとなりますので、贅沢に、より効果的に、バレエエクササイズをお楽しみいただけます。

CGMならではの「バレエエクササイズ+エステ」で、内からも外からもキレイに エステサロンとしても多くのお客様からご信頼をいただいているCGM。カウンセリングに基づき、『痩身施術』や『筋膜リリース』など最新の施術を取り入れながら、個々のお客様にもっとも合ったオーダーメイドのボディエステを経験豊富なエステティシャンがご提供しております。CGMバレエエクササイズコースには、レッスン2回につき1回、そんな当サロンこだわりのエステプランをセット。内からも外からも“キレイ”づくりをサポートさせていただくことで、より効果的で無理のないボディメイクを可能にしています。

地上43階。東京を一望できるラグジュアリーな“天空のサロン” 東京の大パノラマを望む、43階のプライベートサロンがCGMバレエエクササイズの舞台。大きな窓のある開放的なスタジオ設備をはじめ、シャワー・ランドリーも完備。広々としたラグジュアリーな空間で、都会の喧騒を忘れ、心身共にリラックスできる極上のひとときをお過ごしください。「西新宿」「都庁前」「西新宿五丁目」各駅からのアクセスもよく、休日にもお仕事後にも通いやすいサロンです。

お客様のペースで、無理なく通えるチケット制 CGMバレエエクササイズは、全てのコースがチケット制orワンデイプログラム。各コースレッスンが実施される曜日の中から、お客様のご都合に合わせてレッスン日をお選びいただけます。もちろん定期的に通っていただくこともできますし、前日の18時までにご連絡をいただければ、予約変更・キャンセルも可能です。

講師紹介 Fukiko講師 7歳よりクラシックバレエを習い始め、12歳より竹内ひとみ氏に師事。日本大学芸術学部演劇学科洋舞コース卒業。NBAバレエ団在籍後フリーランスに。ダンサー・振付家としてメディアやコンサートでマルチに活躍する傍ら、現在は女優、モデル、歌手等タレントへのプライベートレッスンも担う。

主な出演歴・振付

Canon「XLH1」PV 出演

桑田佳祐「Act Against Aids」出演

韓国Gravity主催 菅野よう子「ラグナロク2」 出演、振付

菅野よう子「超時空七夕ソニック」出演

BBCナショナルジオグラフィック「Animal planet」CM 出演、振付他

"心も身体も美しくありたい"

バレエの歴史は古くは16世紀に遡ります。目まぐるしく変わる現代社会でありますが、ひとときでもこの雑踏を離れ、何百年も前から引き継がれてきた芸術の世界を感じながら音楽と共に優雅に身体を動かす時間は、とても有意義で尊いものであると私は感じています。そんな時間を通じて、皆様の人生がより豊かに、そして心身ともに美しくなりますようサポートが出来ればとの想いでCGMバレエエクササイズをスタートするに至りました。

内側から外側へ導き出される美しさ、それがバレエにはあるように思います。バレリーナの華やかな舞台の裏には弛まぬ大変な努力がありますが、その凛とした高貴な姿に小さい頃女の子達は憧れました。幾つであろうとその姿に近づく事はできるのです。皆様の努力に、必ず身体は応えてくれます。

皆様と一緒に『プリンセスボディ』を作り上げるお手伝いが出来ましたら幸いです。

  • 797
  • 0
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

生活者と企業をつなぐインターネットサービスです。インテリア、グルメ、ファッションなどと様々なジャンルの企業の最新情報が集まっています♩

PR TIMESさんの他のアイデア

おすすめのアイデア