海外のクリスマスインテリア26選!素敵すぎるお洒落アイデアがいっぱい☆

クリスマスまであと少し!街中がクリスマスムードで盛り上がっていますよね!今年はクリスマスツリーを逆さに飾るのが海外では流行っているとか。海外インスタグラマーさんのクリスマスインテリアもとてもお洒落!アイデアを参考にして、みんなとちょっと差を付けませんか?

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 3368
  • 16
  • 0
  • いいね
  • クリップ

クリスマスが盛り上がる!素敵すぎるコーディネート術を真似したい!

今年は大きな星を飾るのがトレンド

光に浮かび上がる模様が美しい大きな大きな星形モチーフを、窓辺やウォールアートとして飾っている方がとっても多い!外から見ても窓辺が楽しい感じになりそうですよね。コンソール上のホワイト×グリーンのコーディネートも大人っぽくてスタイリッシュです。

いつものインテリアにブラック×ホワイトの星形モチーフをプラスして、メタリックなシルバーのクッションでキラキラをプラス。そんなコーディネートも素敵ですね。シンプルなクリスマスコーディネートがお好みの方は、いかがでしょうか?

シルバーの星モチーフに、ゴールドやシルバー、ブラックのオーナメントの取り合わせがお洒落!色味を抑えて、メタリックなカラーリングで輝きを加えると、スタイリッシュな雰囲気に仕上がりますね。

アートとともに置かれたホワイトの星型モチーフがさりげないクリスマスコーデです。また、アネモネのレッドに渋いグリーンを効かせる、こんなクリスマスカラーの使い方も素敵です。

一部分だけにグリーンを巻き付けたフープがクリスマスリースっぽい飾り付け。やり過ぎない感じがカッコイイですよね。そしてフープと同じくらい大きな星型モチーフの組み合わせ。季節感を感じさせるポイントとして目を引きつつ、目立ち過ぎない、そのバランス感覚が素敵です。

ちょこっと雰囲気を醸し出すアイデアが素敵すぎる

グリーンを閉じ込めたガラス瓶をキャンドルホルダーにして、窓辺に飾るなんて素敵なアイデアですね。水の中で揺らめくグリーンが幻想的だと思いませんか?

もったりと雪が積もったモミの木、そんな雰囲気が出ている陶器のツリーがお洒落ですね!日本のお猪口ぐらいの大きさのキャンドルホルダーに、針葉樹の枝とブラックのキャンドルを挿して、ピンクの星飾りでアクセント。すぐにでも真似できそうなカワイイキャンドルコーデです。

小さなツリーに対して、しっとりとした霧に包まれた森のアートを合わせて、ゴールドの器をポイントで飾る。ミニマリストを極めたクリスマスコーディネートです。

ピカピカし過ぎないゴールドにカラーリングされた葉と、小さな小さなリースに、クリスマスの妖精トントゥの顔のような白木のオブジェ。ファンタジックでユーモラスな飾り付けも、色合いがシンプルだと大人っぽい印象になります。

ブラックで揃えた、立体的な星とキャンドルホルダー、ヒヤシンスのフラワーベース。キッチンの片隅のスタイリッシュなクリスマスコーディネートです。

車の中だって、こんなシンプルなスワッグでクリスマスコーディネート!ブラックのリボンでまとめて大人っぽく。お部屋の中に飾っても素敵です。

小さなお盆の中にバンビ!首元のゴールドの首輪がクリスマスっぽいですね。小さいツリーとホワイトにカラーリングされた松ぼっくり。森の中のクリスマスがなんとも愛らしくコーディネートされています。

紫やブルーが鮮やかなクリスマスオブジェですね!華やかなクリスマスコーディネートを楽しみたい方にはピッタリではないでしょうか。

階段のデコがゴージャス!

ピンク×グリーン×グレーの大きさも様々なハニカムボールは、華やかでスタイリッシュな雰囲気!ドアの横に飾られたハンティングトロフィーにも鮮やかなピンクのリースが!ちょっと違うカラーリングを楽しみたい方は、こんな組み合わせも素敵ですよ。

濃いグリーン、ホワイト、ゴールドは王道のカラーリングで、濃いめのウォールカラーに映えるゴージャスなコーディネートをされています。ライトもプラスされて、シックなクリスマスコーディネートですね。

クリスマスパーティーで手を抜けない!テーブルコーディネート術

ダイニングテーブルのセンターをグリーンやキャンドルで飾る時は、高さでリズムを付けるとよりスタイリッシュです。お料理の色合いが鮮やかな場合は、テーブルコーディネートはシンプルなカラーリングの方が映えますよ。

ブルーグリーンのテーブルクロスに、ホワイトのイームズチェアが映えますね。テーブルクロスと同系色のナプキンと、グリーンを飾って。シックなグリーングラデーションのクリスマスコーディネートです。

シンプルなテーブルコーディネート。渋いカラーリングのキャンドルホルダーと、葉のついていない枝にブラックのスターオーナメントを吊るすだけ。インテリアにとてもマッチしていてカッコイイです。

テーブルにはお料理が沢山並ぶからごちゃごちゃ飾りたくない、そんな時は一枝のモミの木をテーブルの上に吊るして、オブジェのようにしてみては?食事中も邪魔にならない、それでいて、とてもスタイリッシュなコーデです。

宙に吊るされた長い長い枝に、小さなバケツに数字を描いてリボンで結んだ、クリスマスカウントダウンが楽しくなる演出!枝の上に小鳥がいたり、オーナメントが飾られていたり、カワイイコーディネートに子供たちも大喜びすることでしょう!

クリスマスツリーにもひねり技がきまっています!

イエローで描かれたツリーのアートに、マットゴールドの大きな壺に入れたツリーがスタイリッシュなコーディネート!シンプルなツリーをゴージャスにスタイリングしています。

横に広がったツリーが愛らしい!日本の門松みたいな飾り方が和みます。赤い鉢カバーにオーナメント、ラバーブーツの単色コーディネートで、大人っぽい仕上がりになっています。

インパクト大!なハニカムボールオーナメントをメインに、ゴールドのオーナメントとライトでコーディネート。スタイリッシュなツリーですね。

ボルドーっぽい赤、ホワイト、シルバーのオーナメントでびっしりと覆い尽くしたクリスマスツリーは、ゴージャスでリッチな存在感があります。ツリーの足元をプレゼントボックスで覆い尽くして、幸福感溢れるコーナーに仕上げましょう!

ホワイトでコーディネートされたツリーはスタイリッシュ!蝶や花のオブジェが幻想的で独特の雰囲気を醸し出しています。マントルピース上にもホワイト×グリーンでシックな華やぎを加えています。

インテリアカラ―に合わせたブルーコーディネートが大人っぽく素敵なクリスマスツリーです。マントルピース上のブルーやグリーンのグラデーションが美しいですね。

まとめ

インスタを拝見すると、楽しげなクリスマスコーディネートが沢山溢れています。特に海外の方達のアイデアが斬新且つスタイリッシュで、真似したくなるようなコーディネートが沢山ありました!そんなアイデアをちょっとだけ取り入れて、パートナーや家族、お友達を楽しませてみませんか?

こちらもおすすめ☆

  • 3368
  • 16
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

folk-フォーク-は「日常をデザインする。」をコンセプトとした大人女性向けライフスタイルメディアです。https://folk-media.com/ファッショ…

folkさんの他のアイデア

インテリア・家具のデイリーランキング

おすすめのアイデア