真冬でもあったか♪スヌードの上手でおしゃれな使い方講座♡

マフラーよりも簡単に使えて、かぶるだけでおしゃれが決まるスヌードは大人女子の強い味方♪コーデに合わせてスヌードを使い分けて、おしゃれ上級者さんを目指しましょう。いろいろなスヌードを大人女子コーデとともにご紹介します。これを読めば、きっとお気に入りが見つかるはず♡首元から暖かく、スヌードで寒い冬を乗り切って!

  • 2582
  • 13
  • 0
  • クリップ

楽ちんスヌードを活用しよう!

マフラーよりも簡単に使えて、かぶるだけでおしゃれが決まるスヌードは大人女子の強い味方です♪コーデに合わせてスヌードを使い分けて、おしゃれ上級者さんを目指しましょう。今回はいろいろなスヌードを大人女子コーデとともにご紹介します。カラーも素材感も様々なものがあるので、きっとお気に入りが見つかるはずです。首元から暖かく、スヌードで寒い冬を乗り切って!

スヌード×大人女子

大人女子が使うならやっぱりダーク系のスヌードが◎。おしゃれ初心者さんにとってはコーデを簡単&シックにまとめることが出来るので、着回し力もあります。可愛らしいチェックパンツコーデもキリッと!

カジュアルコーデにはカジュアルなニットスヌードを合わせると、コーデのテイストが一致してまとまりが生まれますね。決め過ぎないラフな着こなしですが、ブラックを多めに使って落ち着きのあるコーデに♪

抜け感のあるグレーを使えば、こなれコーデになります。足元はソックス×フラットシューズでおしゃれ上級者さんな着こなしを作っていますね。バッグのブラックに合わせてスヌードもブラックが正解!

ホワイトコートに使うなら、ベージュのスヌードをチョイスしてふんわりとしたコーデを作って。野暮ったくならないように足元はブラックで引き締めています。

カジュアル過ぎるコーデの時には、おしゃれ度を上げるためにも季節感のあるカラースヌードを使いましょう。ボルドーは女っぷりも上げてくれて一石二鳥!

小ぶりなファースヌードはコンパクトながら存在感がありますね。シンプルなきちんと感のある大人女子コーデですが、ファースヌードで高見え度がUP!

シンプルなホワイトニットを使ったコーデは、ボリューミーなスヌードでリッチにまとめるとおしゃれ♪足元はこっくりカラーなソックスを使ってレトロっぽく。

レディなコーデには、ラビットファーのようなグレースヌードがオススメです。フレアスカートはベージュをチョイスして優しい雰囲気作りを♡

キュートなチェックワンピに、ブラックスヌードで大人っぽさをプラスして。少し短い丈なので、スキニーパンツを合わせてチュニックのように着こなしています。

イエロー×ホワイトパンツの爽やかコーデに、ベージュのスヌードで季節感をUPしています。足元はホワイトスニーカーで決め過ぎずカジュアルにまとめて。

ブラウンワンピにはホワイトの小物で可愛らしさをプラスして♡足元はブラックタイツ×パンプスで大人の女性らしく、すっきりと着こなしていますね!

ブラック×ブラウンパンツで作るマニッシュコーデにスヌードを使えば、女っぷりも上がります♡ブラックのスリッポンで決め過ぎずカジュアルにまとめて。

花柄ワンピにネイビーのアウターで大人可愛く決めたコーデ♡グレーのスヌードで抜け感をプラスして、暖かさを増せば簡単に冬のデートコーデになります!

日中デートならこれくらい爽やかでも◎。スヌードに加えてバッグにもファーを使って、コーデを大人っぽく高見えにシフトしていますね!

メンズライクなネイビーのチェスターコートには女っぷりを上げる小物が相性◎!ホワイトのスヌードで顔周りを華やかに、足元はフラットパンプスで上品な大人女子コーデの完成です。

まとめ♡

スヌードはシンプルなアイテムなので使い方も単調になりがちですが、おしゃれさんの着こなしを真似すれば色々な使い方が出来ます!くるくると2重で巻く以外にも、片方の輪っかにもう片方を通したり、首に巻かずに手に持つだけでも様になります♪カラーも素材も様々なので、ぜひおしゃれな着こなしを完成させてください♡

こちらもおすすめ☆

  • 2582
  • 13
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

このアイデアに付けられているキーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー