裏起毛素材なら寒い冬も平気!あたたかいレディーストレーナー10選

寒い冬を乗り越えるファッションの必需品といえば、「裏起毛のトレーナー」ですよね! 裏起毛のトレーナーがあれば、あたたかい状態を保ちやすくなるのでメンズ・レディース関係なく愛用されています。また、あたたかいだけでなくおしゃれなデザインも豊富です♪ そこで今回は、おしゃれであたたかい裏起毛のレディーストレーナーを10枚ご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 22822
  • 4
  • 0
  • いいね
  • クリップ

レディーストレーナーにある裏毛と裏起毛の違いとは?

レディーストレーナーには、裏毛と裏起毛と表示されているものがあります。どちらもトレーナーを裏返したときの生地の素材ですが、違いがあります。裏毛は、タオルなどのパイル素材と同じでループ状に編み込まれた裏地です。吸水性が高くざっくりとした肌触りが特徴です。裏起毛は、ふんわりとして柔らかい肌触りで保温性に優れているのが特徴です。寒い季節に着るトレーナーを選ぶなら、裏起毛がおすすめです。

裏起毛のレディーストレーナーを選ぶときのポイント

裏起毛のレディーストレーナーを選ぶときは、デザインと体型に合うのかを考えるのがポイントです。シンプルに着こなしたいのなら無地がおすすめで、個性を出したいのならキャラクターや英字ロゴなどがプリントされたものがおすすめです! 体型に合わせるときは、自分の体型よりもゆったり目のものがよいでしょう。ゆったり目でも十分にあたたかさを感じられるほか、体型をカバーすることもできます。

首元はVネックですっきり! 裏起毛のレディーストレーナー

トレンドの袖コンシャスを取り入れた裏起毛のレディーストレーナーです。袖はボアなのでボリューム感がありますが、首元がVネックなのですっきりと見せやすくなっています。全体的に丸みのあるシルエットで、パンツにもスカートにも合わせやすく、全身のバランスを取りやすいデザインです。カジュアルにもフェミニンにも相性が良いので、1枚持っておくと着回しやすいトレーナーです。

ゆったりサイズのレディーストレーナー。裏起毛だからあたたかい♪

フロント部分にプリントされた女性が印象的なレディーストレーナーです。カラーはブラックとピンクの2色です。ゆったりと着られるように大きめのサイズになっており、今流行りのオーバーサイズのスタイルを取り入れることができます。トレーナーの生地は、コットン100%で裏起毛なので寒い冬でもあたたか状態を保ちやすくなっています。

レースが甘いアクセントに。イマドキの裏起毛のレディーストレーナー

幅広のレースとスウェット生地を合わせているおしゃれなレディーストレーナーです。全体的にゆったりとした印象になるオーバーサイズで、抜け感のあるデザインになっています。また、フロント部分のレースによって体を細く見せやすくなります! 今のトレンドを取り入れてスタイルを良く見せたいのなら、おすすめの1枚です。

ハイネックの裏起毛のレディーストレーナー。シンプルに着こなしやすい

普段のコーディネートに取り入れやすいハイネックのレディーストレーナーです。シンプルな単色カラーの無地なので、着こなしやすいデザインになっています。また、肩のラインが落ちているドロップショルダーによって着痩せ効果があります! カラーは全9色、サイズはM~2XLまであり、体型に合わせたり、着こなし方に合わせたりして選べるようになっています。

グレンチェック柄がおしゃれな裏起毛のレディーストレーナー

グレンチェック柄でゆるめのシルエットがおしゃれなレディーストレーナーです。長めの着丈で余裕のあるサイズがトレンド感を演出しています。また、袖口や裾が配色のリブに切り替えられているので、ゆったりしているけどメリハリのあるデザインです。カラーはブラウンとブラックの2色で、カジュアルに着こなしやすくなっています。

星柄のギズモが主役のゆったりした裏起毛のレディーストレーナー

映画〔グレムリン〕で大人気になったギズモがプリントされたゆったりサイズのトレーナーです。星柄のギズモがとてもかわいいので個性的なファッションにぴったりです! コーディネートによっては、フロント部分のギズモを主役にしたファッションを楽しむこともできます。素材が裏起毛と綿100%で、サイズがS~Lなので好きな大きさを選べます。

大人カジュアルな着こなしにおすすめの裏起毛のレディーストレーナー

シンプルなトレーナーですが、ボリューム感のある袖でトレンドを取り入れているデザインです。カラーは、レッド・ブラウン・グリーン・チャコールの4色で、大人カジュアルで秋冬にぴったりの色味がそろっています。首元は丸く少し広めなので、華奢な印象に見せやすいデザインになっています。裏地は、裏起毛であたたかく寒い季節に着こなしやすいのでおすすめです。

トレンド感満載のオーバーサイズの裏起毛のレディーストレーナー

裏起毛でオーバーサイズのトレンド感満載のレディーストレーナーです。ボリューム感のある袖とキュッと締められた袖口のリブ部分がメリハリをつけています。全体のデザインは、お尻まですっぽりと入る着丈で、体型をカバーしやすくなっています。また、トレンドのボリューム感があるバルーン袖は、よりゆったりした印象を与えます。

足元まであたたかい♪ 全身を裏起毛で包めるレディーストレーナー

裏起毛のトレーナーワンピースです。上半身から足元まで裏起毛なので全身をあたたかくでき、寒い季節の部屋着に最適です。もちろん、おしゃれ着としても使える女性らしさにこだわったフェミニンシルエットなので、そのまま出かけることもできます! さまざまなシーンで使えるトレーナーワンピースなので、1枚持っておくと便利です。

裏起毛のステッチレディーストレーナー。シンプルで使いやすい

フロント部分と袖部分にステッチがあり、トレーナーのアクセントになっています。全体のデザインは、ゆったりしたシルエットで気になるボディラインをカバーしてくれます。裾部分のシャーリングは、カジュアルなデザインにフェミニンさをプラスしており女性らしさを演出しています。素材は、コットン100%×裏起毛なので1枚だけでもあたたかく、寒くても快適に過ごしやすくなっています。

裏起毛のレディーストレーナーはオーバーサイズがおすすめ!

裏起毛のレディーストレーナーでトレンド感を取り入れたいのなら、オーバーサイズのものがおすすめです! 裏起毛のオーバーサイズのトレーナーは、体型カバーだけでなく細く見せられるように工夫されています。寒い季節でもおしゃれを楽しみたいのなら、ぜひ裏起毛でオーバーサイズのレディーストレーナーを探してみてください。

  • 22822
  • 4
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

LIMIA編集部がお届けするファッション情報。新発売のアイテム、トレンドコーデなどをお届けします。

LIMIA ファッション部さんの他のアイデア

ファッションのデイリーランキング

おすすめのアイデア