プチプラでも足元をおしゃれに♪普段使いから仕事まで使えるパンプス

パンプスは、カジュアルからビジネス、ドレッシーな服装まで合わせられるデザインが豊富にある靴です。最近は、おしゃれなデザインでプチプラのものが増えており、気軽に服装に合わせて選べるようになっています! お気に入りのデザインなら、プチプラだと色違いで持っている方もいます。そこで今回は、プチプラでおしゃれなパンプスを10足ご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 14204
  • 21
  • 0
  • いいね
  • クリップ

プチプラのパンプスが人気の理由とは?

プチプラのパンプスは、おしゃれなデザインのものが多く安い価格で手に入るというのが魅力です。「プチプラだと足が痛くなりそう……」と思う方もいますが、履きやすくて歩きやすいパンプスが多くあります! 中には、走っても大丈夫なパンプスもあり、どんな状況でも履きこなせるようになっています。デザインやカラーも豊富にあり、服装や状況に合わせて選べるので人気です。

プチプラのパンプスを選ぶときの注意点

パンプスを選ぶときは、自分の足のサイズに合わせないといけません。パンプスの特徴として足の甲の部分が大きく開いたデザインなので、サイズが大きいと歩きにくい、脱げやすいなどの問題が出てきます。パンプスのかかと部分も、生地がしっかりしているものか確認して選びましょう。かかと部分が柔らかいと靴擦れが起こりやすくなり、歩くのが困難になります。

履きやすいインヒールのパンプス! プチプラだけど足が疲れにくい

インヒールで履きやすいパンプスです。3cmのインヒールと0.5cmのアウトソールなので、脚を長く見せる効果を期待できます。また、インソールはクッション性があり、履きやすいだけでなく足が疲れにくく歩きやすくなっています。カラーは8色あり、プチプラでハイデザインなので、どんなコーディネートでも合わせやすいことから色違いで持つ方もいるほど人気です。

パンプスが苦手な方でも履きやすい! プチプラのローヒールパンプス

普段使いがしやすい2.5cmヒールのパンプスです。低めのヒールなのでパンプスが苦手な方でも挑戦しやすい高さです。それに、靴の前の部分が曲がりやすいので足の形にフィットしやすく、歩きやすくなっています。かかと部分には、靴擦れを起こりにくくするために滑りにくい生地を使っています。パンプスの生地は、レザー4色、スエード7色、エナメル6色があり、好きな色を選べます。

斜めストラップがおしゃれ♪ 履き回しやすいプチプラのパンプス

靴の内側から太くなっていく斜めストラップが個性的なパンプスです。ストラップの外側には、ゴムが付いているので履くときも脱ぐときも簡単で楽です。パンプスの素材は、季節を選ばない合皮で履き回しがしやすくなっています。カラーは、ブラック・ブラウン・キャメル・グレージュの4色で、カジュアルにもフォーマルにも合う色がそろっています。

足に巻くリボンがかわいい! バレエ風のプチプラパンプス

ソールがフラットタイプで歩きやすく疲れにくいパンプスです。足先がラウンドトゥでバレエシューズのようなデザインです。特にかかと部分にあるリボンは、足首に巻くとかわいく演出できます♪ リボンは取り外し可能なので、その日のファッションに合わせてアレンジできます。カラーは、5色で使いやすい定番のカラーからコーディネートのアクセントになるカラーまであるので服装に合わせて選べます。

バイカラーがおしゃれでかわいいプチプラのパンプス

バイカラーが特徴的なパンプスです。どんな服装にも合わせやすくプチプラなので、色違いで持っている方も多くいます。甲の部分が大きく開いて浅めなので、足の横幅が広い方や甲が高い方でも履きやすくなっています。つま先の形は丸く足の指に優しいので、長時間歩いても痛くなりにくいパンプスです。素材は、柔らかいスエード調なので季節問わず履きやすくなっています。

フロントのリボンがかわいい! 女性らしさのあるプチプラパンプス

ローヒールでフロント部分のリボンにかわいらしさがあるパンプスです。リボンは解けるので履くときの邪魔になりません。また、リボンで自分の足の大きさに合わせて調節できるので、固定しやすく歩きやすくなっています。ヒールの高さも2cmと低めなので、疲れにくく普段使いがしやすくなっています。サイズは、Sサイズ~3Lサイズがあります。

大人っぽいデザインのプチプラパンプス。華やかな足元に仕上がる

今注目されているふわふわのファーをあしらった大人っぽいデザインのパンプスです。フロント部分には、ゴールドのバックルがあり、ボリューム感のあるファーを引き締めているので主張されすぎないようになっています。3.7cmの太めのヒールなので安定感があり、歩きやすいのでパンプスに履きなれていない方でも安心です。カラーは使いやすいグレーとブラックの2色があります。

シンプルなストラップが女性らしいレトロ感のあるプチプラパンプス

細いストラップとレトロ感のある太めのヒールがおしゃれなパンプスです。クロスデザインのストラップは、足首を細く見せやすいので女性らしさをアピールできます。また、足首のサイズに合わせて調節できるようにベルト穴が付いています。レトロ感のある太めのヒールは、安定感があり歩きやすくなっています。脚長効果もあり、スタイルを良く見せたい方におすすめです。

走っても大丈夫! 美脚効果もあり女子力が上がるプチプラパンプス

足首から足の甲にかけてあるクロスストラップは、足を固定できるので歩きやすいだけでなく走りやすくなっています。パンプスの後ろ側には、バックジッパーが付いているので脱ぎやすく履きやすいデザインです。カジュアルなファッションからきれいめなファッションまで幅広いコーディネートに合うので、1足持っていると便利です。

ウェーブカットが足元をおしゃれに。大人かわいいプチプラパンプス

履き口にトレンドのウェーブカットを取り入れたパンプスです。靴の素材は、上質なスエード調で高級感があります。つま先が丸みのあるスクエアトゥ、太めのヒールがクラシカルな雰囲気を出している大人かわいいデザインです。パンプスの靴底は、細かい凸凹があって滑りにくくなっており、安定感があり歩きやすくなっています。

歩きやすくてデザインがいいものが多いプチプラパンプス

プチプラでも歩きやすくてデザイン性の高いパンプスはたくさんあります! 最近のパンプスは、プチプラでもさまざまなシーンで履けるデザインが多いだけでなく、足のことを考えたデザインが増えてきています。今回ご紹介したプチプラパンプスを参考にして、女子力の上がる自分に似合うものを探してみてはいかがでしょうか?

  • 14204
  • 21
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

LIMIA編集部がお届けするファッション情報。新発売のアイテム、トレンドコーデなどをお届けします。

LIMIA ファッション部さんの他のアイデア

ファッションのデイリーランキング

おすすめのアイデア