大切なアクセサリーを整理整頓しよう♪大容量のジュエリーボックス10選

アクセサリーの整理整頓ができない……と悩んでいるのなら、大容量のジュエリーボックスがおすすめです! ジュエリーボックスには、ピアス・イヤリング・ネックレス・リング・ヘアアクセサリーなどさまざまなものを収納できます。それに、ただ収納するだけでなくきれいに並べられるので、インテリアとしても飾れます。そこで今回は、大切なアクセサリーを収納できる大容量のジュエリーボックスを10選ご紹介します。

  • 16268
  • 74
  • 0
  • いいね
  • クリップ

大容量のジュエリーボックスの収納量はどれぐらい?

大容量のジュエリーボックスは、引き出し型のタイプが多く、引き出し数が多いほど収納量が増えます。例えば、1つの引き出しにネックレスを絡まないようにきれいに並べると5本くらい入りそうです。リングなら引き出しいっぱいだと10個以上、イヤリングやピアスなども10個以上は入りそうな大きさが多くなります。アクセサリーの量に合わせて引き出し数に注目して選ぶとよいでしょう。

インテリアに合わせて大容量のジュエリーボックスを選ぼう

大容量のジュエリーボックスを選ぶときは、持っているアクセサリーの量に合わせるだけでなく、見た目にもこだわることをおすすめします! アクセサリーを収納するものなので、ブラックやネイビーなどの高級感のある色味や、ホワイトやピンクなど女性らしい色味などがおすすめです。部屋の雰囲気に合わせて好きな色を選んでみてはいかがでしょうか?

大切なアクセサリーを守る! 大容量のかわいいジュエリーボックス

小物のアクセサリーから大ぶりのアクセサリーまで収納できる3段のジュエリーボックスです。特に上段はピアスやイヤリングだけでなく、ネックレスやブレスレットを絡ませないように巻きつけて収納しやすくなっています。デザインは、ハイヒール・ビッグベン・エッフェル塔・ピサの斜塔の4柄で乙女心をくすぐる見た目です♪ また、ダイヤルロック付きなので大切なアクセサリーを守れるようになっています。

小物のアクセサリー収納にぴったりな大容量ジュエリーボックス

仕切りがたくさんあり、小物のアクセサリーをきれいに収納できるジュエリーボックスです。2段式で上段の両端にリング収納、真ん中に8マスの仕切りとフリースペースがあります。どんな小物でも収納できるので便利です。また、蓋を開けると鏡があり、その両横にはピアスホルダーが付いているので小さいピアスを失くさないようにできます。中の収納スペースを取り外すと小さなトランクとしても使えます。

上品でシンプルなデザインが特徴的な大容量のジュエリーボックス

上品なブラウンでカラーが統一されたジュエリーボックスです。サイズは横幅20.6cm×奥行き16.2cm×高さ8.1cmとコンパクトサイズですが、リングやピアスなど小物のアクセサリーをたくさん収納しやすくなっています。中の仕切りケースは2つあり、自由に動かせるだけでなく取り外し可能! ジュエリーボックスの本体には鍵が付いているので安心です。

3段がワンタッチで開いて便利! 大容量のジュエリーボックス

つまみを上に引くだけで3段全て開くジュエリーボックスです。蓋には、大きな鏡があって見ながらアクセサリーを選びやすくなっています。ジュエリーボックスの外側は光沢を抑えたホワイトで、内側はブラックのベロア調で高級感のある見た目です。シンプルな部屋にも女性らしい部屋にもぴったりのデザインなのでおすすめです。

アンティーク調でおしゃれなチェストタイプの大容量ジュエリーボックス

日本製でオルゴール付きの木製ジュエリーボックスです。1つ1つ職人の手作りで、全体的にアンティーク調なデザインなので、見た目にこだわりたい方におすすめです! 回転するネックレスかけ、4段の引き出しが付いています。引き出しの1段目~3段目まではフリースペースで、4段目はリングを収納できる大容量タイプです。

4種類の大容量の収納スペースが魅力的なジュエリーボックス

タイプが違う4種類の収納スペースがあり、さまざまなアクセサリーを収納しやすいジュエリーボックスです。アクセサリー別に収納できるので、どこに何を入れたのか把握しやすくなっています。カラーは、ホワイトとブラウンの2色です。どちらも取っ手がかわいいバラの形なので、女性らしくかわいらしいデザインです。部屋の雰囲気に合わせて選びやすくなっています。

使い勝手の良さは抜群! 大容量のジュエリーボックス

どんなアクセサリーでも収納できる大容量のジュエリーボックスです。蓋には大きな鏡が付いているので、アクセサリーを選びながら身だしなみのチェックもしやすくなっています。引き出しは5段あり、それぞれアクセサリーの大きさに合わせて収納が可能! 両サイドには、ネックレスをかけるフックだけでなく、ペンダントトップを保護できるポケット付きです。たくさんのアクセサリーを持っている方におすすめです。

女性らしいデザインで収納力が抜群の大容量ジュエリーボックス

見た目と使いやすさにこだわったジュエリーボックスです。カラーはシェルピンクとバニラホワイトの2色があり、女子力の高いデザインになっています。オープン収納と引き出しが3段あり、さまざまなアクセサリーを収納できます。小さいピアスからサングラスまで収納できるので、こちらのジュエリーボックスが1つあればすっきりと整理整頓ができます。

ジュエリーが収納できる卓上ミラー型の大容量ジュエリーボックス

ミラーを開けばお店のようにアクセサリーを並べられる卓上ミラー型のジュエリーボックスです。扉部分の内部には、マグネットが付いており、しっかり閉まるので中のアクセサリーが出にくくなっています。ピアスやイヤリングを収納できる切り込みが40個、リング収納の切り込みは5個、ネックレスやブレスレットをかけるフックが4個などを収納できます。

さまざまな使い方ができる大容量のジュエリーボックス

サイズが横幅32cm×奥行き33cm×高さ68cmの大きいサイズのジュエリーボックスです。重量も12kgと重くなっていますが、本体にキャスターが付いているので移動は楽にできます。上から3段の引き出しは、アクセサリーの収納がしやすいように仕切られています。また、アクセサリー収納だけでなくメイクボックスとしても使えたり、サイドテーブルとして使えたりできるので便利です。

アクセサリー収納に便利な大容量のジュエリーボックス

今回は、さまざまなタイプの大容量のジュエリーボックスをご紹介しました! たくさんのアクセサリーがあって困っている、アクセサリーを失くしやすい……などで悩んでいるのなら、ジュエリーボックスを使ったほうがよいでしょう。今回ご紹介したジュエリーボックスを参考にし、使いやすくて部屋の雰囲気に合うものを探してみてはいかがでしょうか?


LIMIAからのお知らせ

驚きの価格!最大70%OFF!
国内格安航空券ならスカイチケット!

  • 16268
  • 74
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

このアイデアを投稿したユーザー

おすすめ

話題のキーワード