【ご褒美スイーツ】ホリデーシーズン到来!1年間の自分を労うのにピッタリなスイーツ

12月に入りホリデーシーズンが到来!もう2022年も終わりますね。1年間頑張ったあなたに、自分へのご褒美にピッタリなスイーツをご紹介いたします!1年間の労をねぎらい、とっておきの美味しいお取り寄せスイーツを堪能して、2023年に向けての活力にして下さい◎ (2022年12月04日更新)

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 93
  • 0
  • 0
  • いいね
  • クリップ

12月に入りホリデーシーズンが到来!もう2022年も終わりますね。1年間頑張ったあなたに、自分へのご褒美にピッタリなスイーツをご紹介いたします!1年間の労をねぎらい、とっておきの美味しいお取り寄せスイーツを堪能して、2023年に向けての活力にして下さい◎
(2022年12月04日更新)

解凍温度で味が変わる!?新感覚なカカオスイーツ

“カカオ本来の美味しさを味わい尽くす”ために生まれた、とろける濃厚食感の生チョコスイーツ。
世界中から取り寄せた最高級のカカオを自社工房で丁寧に選別、焙煎し、特長を引き出して作り上げました。
独自のスチーム焼成で1℃単位、1分単位まで熱通しを追求し、とろける食感と濃厚さの2つが両立する極上の食感を実現。味も香りも温度で変わるので、冷凍、半解凍、完全解凍でそれぞれの味わいをお楽しみいただけます。ほんのりと温めるのもおすすめ。
生チョコの濃厚さと、チョコレートプリンのなめらかさを兼ね備えた、全く新しいハイブリッドなスイーツです。

→商品ページへ進む

ピスタチオの香ばしさと濃厚さが口いっぱいに広がる

「MAX PISTACHIO」は、希少価値の高いイタリア・シチリア島産のピスタチオをふんだんに使ったテリーヌです。
ピスタチオをホワイトチョコレートや生クリームと合わせることで、口溶けがよく、ダイレクトにピスタチオの香ばしさと濃厚さをお楽しみいただけるような仕上がりに。
また、ピスタチオと相性の良いトッピングも付属しています。
「グリオットチェリーのコンフィチュール」、「チョコレートスプレッド」、「ピスタチオふりかけ」の3種を、お好みに応じて、テリーヌと組み合わせてお召し上がりください。

→商品ページへ進む

見た目が可愛すぎる!幸せな気分になれるチョコ

時之栖、手づくり工房内のチョコレートショップ、ノルマンディーショコラ【Normandie Chocolat】より、人気のポップショコラをお届け致します。美味しい12種類。幸せ12回。
小さくても確かなおいしさと可愛さで存在感抜群です。
素敵なプレゼントをお届けいたします。 
結婚祝・誕生日・母の日・父の日・バレンタインデー・ホワイトデー・入学祝・卒業祝・祝成人

計12種類
●ベルギーチョコ●ミルクぼーや●スノーボール●ベリーベリー●抹茶きなこ●ユズミカン●トロピカーナ●カフェラテ●ミルクティー●静岡苺●キャラメル・バニラ●ピスタチオ

→商品ページへ進む

日本酒とカカオのマリアージュが楽しめるボンボンショコラ

カカオ豆の選定、焙煎からショコラに仕上げるまでを一貫して行う職人は、世界でも数えるほどしかいません。
その中の一人であるショコラティエ・三枝俊介氏が手がけるのが、「ショコラティエ パレ ド オール」。
本商品も、カカオ豆から扱うことで引き出せる、日本酒とのマリアージュが楽しめるボンボンショコラです。
使っているのは、日本国内だけでなく、世界中から注目を集める日本酒「獺祭 磨き二割三分」。
米の磨きの高さから醸し出される華やかな香りと芳醇な味、それを引き締める酸味とが一体となり、絶妙なバランスに。
粗塩の効果でお酒の吟醸香が際立つミルクタイプ、お酒の酸味とカカオの苦味のマリアージュが絶妙なビタータイプの詰め合わせです。

→商品ページへ進む

ひとつずつ手作りした、濃厚でリッチなくちどけジェラート

福智の新鮮素材をぜいたくに使用した濃厚でリッチな口どけの「ふくち☆リッチジェラート」は、福智ブランドとして開発された超人気の特産品です。ひとつひとつ手作りで、素材の味を活かしたやさしい味に仕上げています。

モダンセットは、高級感ある大人のフレーバーを集めたセットです。

「カタラーナ」…福智産の卵を使い、カラメルソースを掛けたプリンのようなジェラート。
「あまおう苺クリームチーズ」…福智産あまおうとクリームチーズとヨーグルトでさわやかに仕上げました。
「ゴルゴンゾーラ・ドルチェ」…ゴルゴンゾーラチーズがくせになるチーズ好きにはたまらないジェラート。
「あまおう苺ビターショコラ」…福智産あまおう苺とフランス産チョコレートの贅沢な2層仕立てのジェラート。
「豆香洞福智ブレンド珈琲」…福智ブレンド珈琲から作った本格的な珈琲ジェラート。
「バニラホワイトショコラ」…ホワイトチョコの風味がバニラをさらに高級感あるジェラートにしました。

→商品ページへ進む

8つの味が楽しめる、縁起の良い吉祥文様のチョコ

フランボワーズ・八つ橋・日本酒・桜・黒七味・京抹茶・白味噌・ナチュールの全8種が入ったお店で一番人気の品です。

厳選された京都の素材を使用し、こだわり抜いて作りました。
一粒一粒ていねいに縁起の良い吉祥文様を施しているので、贈り物にも最適です。

→商品ページへ進む

サクサク食感がたまらない!一口サイズの可愛いタルト

全国でも珍しい可愛いミニタルトの詰め合わせです。小さいながらも特徴のあるミニタルトを是非ご賞味下さい。

タルトについて
オリジナルのコーティングを行うことで、サクサクの食感を楽しむことが出来ます。

クリームについて
ジャージー牛乳を使用したコクのあるホワイトカスタードクリームに低脂肪の生クリームを合わせることで、食材の味を引き立てるオリジナルクリームとなっています。

15個入り(生チョコ、完熟マンゴー、カシス&クランベリー、親子もも(若桃&白桃))

生チョコ
店頭人気No.1の生チョコにはオリジナルクリームをたっぷり入れました。食べ終わりで生チョコの味がしっかり残るように生チョコの大きさにもこだわっています。食べればわかる、高級な生チョコの滑らかな食感とコクのある味わいを是非ご賞味下さい。

完熟マンゴー
完熟したアルフォンソマンゴーを使用、タルトの中には果汁いっぱいのパッションフルーツクリームがたっぷり入っています。完熟マンゴーの味わいを是非ご賞味下さい。

カシス&クランベリー
女性人気No.1のカシス&クランベリーにはラズベリークリームがたっぷり入っています。オリジナルブレンドのクリームはカシス&クランベリーでしか味わえないクリームです。甘酸っぱい味わいが癖になります。

親子もも
タルトの中にはオリジナルジャージークリームがたっぷり入っています。完熟した白桃と早摘みした白桃(若桃)を乗せました。若桃は味は桃なのに食感は梅に似ています。珍しい組み合わせの桃タルトを是非ご賞味下さい。

→商品ページへ進む

おすすめの特集

ぐるなび ふるさと納税

  • 93
  • 0
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

フード・ライフスタイル

日本全国の厳選されたグルメ・食品、人気レストランのメニューをお取り寄せできるショッピングサイト【ぐるすぐり】こだわりの食材や調味料などここでしか味わえないお取り…

ぐるすぐりさんの他のアイデア

食品・レシピのデイリーランキング

おすすめのアイデア