【InRed1月号】ムーミン好き必見のリトルミィ福袋♡雑誌の付録レビュー

年末になると気になる福袋。なんとついに雑誌の付録にも登場しました! 今回は『InRed(インレッド)』1月号をご紹介。ムーミン好き、リトルミィ好き必見ですよ♪

雑誌の付録に福袋!?

どんどん豪華になっていく雑誌の付録。なんと2017年12月7日発売の『InRed』にはリトルミィの福袋が付いてくるんです♪

ついに福袋が付録になっちゃいました……。すごすぎる! と、いうことで早速レビューしていきましょう。

お正月に大活躍! ムーミンたちがかわいいポチ袋

年末を迎えたらすぐに新年、お正月ですね。お正月といえば子どもたちへのお年玉。

2018年のお正月はムーミンのポチ袋にしてみませんか? 全部で3種類入っているので、誰にどれを渡すか間違えることもありません! 

いろんなところに貼りたくなっちゃう! クリアミニステッカー

続いてクリアミニステッカー。

先ほどのポチ袋に貼って封をするもよし、スケジュール帳に貼るもよし、使い方は様々です♪

シール自体がクリアなので、文字の上から貼っても見えるのが助かりますよね。

私は、さっそくパソコンに貼ってみました(笑)。

これで執筆もさらに頑張れそうです♪

職場やおうちで使える付箋♪

続いてはリトルミィがかわいい付箋です。

職場やおうちで使えるシンプルなデザインですよ♪ お買い物メモを冷蔵庫に貼ったり、家計簿に貼ったり、リトルミィたちがいると癒やされますよね。

ここまでたくさん付録を紹介してきましたが、まだあるんです! 

大容量!キルティングトート

最後にご紹介するのは大容量なキルティングトートです。

ポーチ、メイクポーチ、ペットボトル、お財布とたくさん持ってきました。果たして入るのでしょうか……。

ジャジャン! この通り見事にすっぽり、むしろまだ入りそうです(笑)。

高さ25cm×幅(上部35.5、底部23.5)×マチ11cmとかなりの大容量! 雑誌の付録とは思えません。

フロント部分にリトルミィがちょこんといるかわいいデザイン。

しかもこのリトルミィの部分は小さなポケットになってるんです♪ 定期やティッシュなどすぐ使いたいものなどを入れると便利かもしれませんね!

まとめ

今回は『InRed』1月号の付録をご紹介しました。

この他にも『キッチンの収納インテリア』や〔ローラ アシュレイ〕のカレンダーなどうれしい情報や付録が満載です♪ ぜひチェックしてみてくださいね。

【書籍情報】
●書名:『InRed 1月号』
●発売日:2017年12月7日(木)
●価格:890円(税込)
●出版:宝島社

  • 30837
  • 81
コンテンツを違反報告する

このアイデアに付けられているキーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー