収納力抜群で持ち運びも楽々!かわいいメイクボックスを手に入れよう

メイク道具の収納方法に悩んでいる方におすすめなのが、メイクボックスです。メイクボックスはメイク道具を収納するためのものなので、いろいろな形のメイク道具をきっちり収納することができます。メイクボックスは形やサイズ、デザインが豊富なので、あなただけのかわいいメイクボックスが見つかるはずです。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 44516
  • 80
  • 0
  • いいね
  • クリップ

かわいいメイクボックスを使うメリット

メイクの見え方は、場所や光(明かり)によって異なります。たまに違う部屋でメイクしてみると、「チークが濃すぎるかも」「アイラインの主張が強すぎるかも」など、なにかの気づきがあるかもしれません。かわいいメイクボックスがあれば、お部屋からお部屋にいつでもメイク道具を移動させられます。お泊まりのときにも、さっと持ち運べるので便利です。

かわいいメイクボックスを選ぶ際のポイント

かわいいメイクボックスを選ぶときに着目したいポイントは、サイズと収納力です。メイク道具の量は人によって違うので、自分のメイク道具が全てしまえるメイクボックスのサイズを選びましょう。また、収納スペースが細かく分けられているメイクボックスがおすすめです。デザインはとても豊富なので、好きなカラーや素材のものを選びましょう。

大容量! たっぷり入ってかわいいメイクボックス

シンプルなデザインがかわいいメイクボックスです。収納スペースが細かく分けられていて仕切り板がたくさんあるので、メイク用品がごちゃごちゃしません。使いたいものをすぐに見つけられます。また、スポンジのクッションが入っているので、メイク用品を衝撃から守ることができます。仕切り板は、取り外したり好きに並べ直したりできます。カラーはブラック・ピンクの2色です。

カスタマイズできる! 便利でかわいいメイクボックス

丸みのあるデザインが、女性らしくてかわいいメイクボックスです。取り出し可能なスティックホルダーとスクエアホルダーが2段で収納されていて、お好きなほうを使えます。ホルダーの仕切りは取り外しできるので、使いやすいようにカスタマイズできます。また、蓋部分がミラーになっていて、ふちに乗せることで好きな角度に調節できます。

コンパクトに収納できる3段タイプ! 大容量のかわいいメイクボックス

キラキラのビジューがかわいいメイクボックスです。収納スペースは3段になっているので、メイク用品をたくさん入れられます。持ち運びに便利な持ち手が付いているので、旅行先に持ち運ぶのもおすすめです。また、防水素材になっているので、中のメイク用品が濡れる心配がありません。カラーは、ブラック・ピンク・ライトピンクの3色です。

香水柄デザインがかわいいメイクボックス

おしゃれな香水柄デザインがかわいいメイクボックスです。メイクに不可欠なミラーとブラシ収納が付いていて使い勝手が良いのもポイントです。スクエア型なのできれいに収めることができ、PUレザーなのでたくさん収納しても安定感があります。カラーは、ネイビーブルー・ピーチ・ブラック・ボルドー・フレッシュの5色。どのカラーも女性らしい印象です。

あたたかみのある木材を使用! かわいいメイクボックス

引き出しタイプの、かわいいメイクボックスです。耐久性の高い木材を使用しているので、長く愛用することができます。付属のミラーは角度調節が可能で、使わないときは逆向きに収納すればミラーを隠すことができます。また、付属のミラーの内部にティッシュを入れて使用することができます。カラーは、ナチュラルな桜桃木色・かわいらしい山茶花・さわやかなブルーがあります。

ぱっちりおめめのデザインがかわいいメイクボックス

大きな目のデザインが印象的な、かわいいメイクボックスです。たっぷり高級感のあるPUレザーを使用しているので、大人の女性にぴったりです。また、PUレザーには撥水性があるので、うっかり化粧水をこぼしても生地に染み込んだりシミになる心配がありません。カラーはブラック・ピンク・レッドの3色で、サイズは、M・L・XLから選ぶことができます。

クローバーの透かし彫りがかわいいメイクボックス

幸せを呼ぶといわれている四葉のクローバーを透かし彫りにした、木製のかわいいメイクボックスです。天然木の木目を活かして作られています。木製ならではの落ち着いた色合いは、ナチュラルでどんな女性にもマッチします。ミラーは溝に合わせて、3段階に角度調節することができます。散らかりやすい小物類を収納できるトレーもあります。

化粧水もすっきりしまえる! かわいいメイクボックス

飾り枠と持ち手にシルバーをあしらった、高級感のあるデザインがかわいいメイクボックスです。高さ18cmのボトルまで収納できるので、化粧水も楽々入れられます。また、ブラシやマスカラ、ペンシルなどを立てて収納できるのもうれしいポイント。取り外しが可能な小物トレーには、リップやコットン、綿棒などがきれいに収まります。

ハート型のキルト生地がかわいいメイクボックス

キルト生地がハート型になっている、かわいいメイクボックスです。甘すぎない大人っぽいデザインが、魅力です。メイクボックスには、大・中・小3サイズのメッシュポケットやブラシポーチが付いていて、細かく収納することができます。付属のミラーは面ファスナーで固定すればスタンドミラーにすることができ、取り外しできて便利です。

3面鏡つき! ドレッサー風のかわいいメイクボックス

角度調節ができる3面鏡が付いた、大容量のかわいいメイクボックスです。メイク道具をすっきり収納できる引き出しが付いています。また、化粧水やスプレーなど高さのあるアイテムも、楽々収納することができます。サイドにバタフライ式のミニテーブルが付いていて、メイク道具を置くことができます。カラーは、ホワイト・ピンク・ブラウンの3色です。

あなただけの、かわいいメイクボックスを見つけよう

メイクボックスをひとつ持っていれば、メイク道具の収納が楽になるだけでなく、いつものメイクが楽しくなります。きちんと収納できればメイク道具が散らかることもないので、ファンデーションやアイシャドウが割れてしまう心配もありません。あなただけのかわいいメイクボックスを見つけてみてください。

  • 44516
  • 80
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

LIMIA編集部がお届けするファッション情報。新発売のアイテム、トレンドコーデなどをお届けします。

LIMIA ファッション部さんの他のアイデア

生活雑貨のデイリーランキング

おすすめのアイデア