個性豊かなデザインが魅力!スタンドライトのある海外のハイセンスなお部屋20選☆

お部屋のちょっとしたアクセントに、デザイン性の高いスタンドライトを配置して彩ってみませんか。個性豊かなスタンドライトはお部屋を明るく照らすだけでなく、その空間をさらにおしゃれにするスパイスとして活躍するはず。今回は海外instagramより、スタンドライトを配置したハイセンスなお部屋をご紹介!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 3022
  • 13
  • 0
  • いいね
  • クリップ

さりげなく個性的に、その空間をブラッシュアップするスタンドライト

ダークカラーでまとめられた空間に、ブラックのフロアランプをプラスしたスタイリッシュな仕上がり。細い脚のランプとゴールドの脚のランプ2種類を使ったメリハリ感がおしゃれ。

壺や彫刻などが並ぶスペースに、モダンデザインのランプをプラスしたハイセンスな一角。シルバーのランプは、さまざまなテイストのインテリアにもマッチしそうですね。

幾何学模様の扉のデザインがとてもおしゃれなメタリックキャビネット。そこに配置されたモダンなデザインのスタンドライトで、まるで現代アートの美術館に来たような雰囲気。ホワイトの壁に直接絵が描かれた、アーティスティックな空間に。

丸くコロンとしたフォルムが特徴的な卓上ライトは、暖色の優しい光がテーブルを照らし、癒しの雰囲気を演出しています。壁に飾られたブラックフレームの写真との統一感も生まれ、バランスも抜群です。

ベッドサイドに置かれたライトのレトロな印象が、アンティーク調のキャビネットとマッチしていますね。シンプルな木製家具との相性も良く、落ち着いた雰囲気のベッドルームに仕上がっています。

インダストリアル感のあるスタンドライトと、一緒に置かれた可愛らしいボトルのコントラストが面白い。ナチュラル素材の木製キャビネットにグリーンのライトが映えて、お部屋のアクセントとしても一役買っています。

モノトーンカラーでコーディネートされた、スタイリッシュで男前な空間にシンプルなスタンドライトをプラス。普通に置くだけではなく、ランプを天井に向けて配置することで光の向きが変わり、空間をさまざまな印象に変化できそう。

ホワイトカラーでまとめられたシンプルですっきりとしたワークスペースには、シルバーカラーのランプを。メタリックな素材が加わることで、洗練された印象もプラスされたスマートな仕上がりに。

ナチュラルなウッド調の家具を中心に、ボヘミアンテイストの小物をプラスした、リラックス感のある空間。そこへプラスされたのが、モダンデザインのスタンドライト。そんな2つの対照的なテイストがミックスされた空間は、海外らしさを感じます。

ナチュラルな木製キャビネットとさまざまな肖像画が飾られた、アーティスティックな空間。麻素材のランプシェードは、そんなおしゃれな空間を邪魔することなく、自然と馴染んでいますね。

サンゴのモチーフが施されたランプは、マリンテイストの爽やかな雰囲気を感じさせてくれます。ブルーのクッションがそのモチーフのカラーとリンクし、お部屋全体に統一感が生まれています。

シックで優しい色味のグレーをメインにコーディネートされた、ガーリーな雰囲気漂う空間。星型のランプや、ガーランドライトの柔らかいオレンジ色の光に包まれ、とても落ち着いた表情に。

クラシックテイストとモダンテイストが融合された、ハイセンスな空間に置かれたランプは、シンプルながらそのメタリックなカラーが存在感を放っています。植物のグリーンが、クールな空間に温かみをプラスしていますね。

ヴィンテージならではの独特のデザインが美しいライト。オレンジの光はとても暖かい気持ちにさせてくれますね。木製のキャビネットや一緒に並んだ置物、アート、そのどれもが個性的でおしゃれ。

まるで彫刻のようなデザインのライトは、それだけで1つの飾りのような存在感を放っています。ライトの下に書籍を重ねた、洒落の効いたテクニックは是非真似したいものです。

アンティーク感のあるおしゃれなライトは、置いているだけで雰囲気が出ますね。シャビーシックなキャビネットに植物を飾った、ナチュラルなテイストにもマッチしています。

瓶のようなデザインが美しい、上品でシンプルなライト。重ねた本の上に置くことで、周りの小物とのバランスを調整するアイディアも必見。

ネイビーブラックの壁紙に映える、提灯のような形をしたホワイトのライトがお部屋のアクセントになっています。ドアや窓枠のホワイトとリンクし、爽やかな印象もプラスしてくれていますね。

真っ白のアイテムに囲まれた、スタイリッシュなお部屋にピッタリな個性的なデザインのライト。丸く可愛らしいフォルムとゴールドの脚が、上品さを感じます。

クラシカルなインテリアの中に、モダンでシンプル、インダストリアルなテイストも感じるライトをプラス。さまざまなテイストのインテリアをミックスしたハイセンスな空間作りが実現しています。

まとめ

いかがでしたか?個性豊かなスタンドライトをおしゃれに取り入れた、海外インテリアをご紹介しました。みなさんも自分のお気に入りを見つけて、お部屋をよりハイセンスに仕上げてみませんか?

こちらもおすすめ☆

  • 3022
  • 13
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

folk-フォーク-は「日常をデザインする。」をコンセプトとした大人女性向けライフスタイルメディアです。https://folk-media.com/ファッショ…

folkさんの他のアイデア

インテリア・家具のデイリーランキング

おすすめのアイデア