ワインセラーの有名ブランド!ドメティックのおすすめ9選

〔ドメティック〕は、すべてのワイン好きの方におすすめできるワインセラーブランドです。〔ドメティック〕のワインセラーにはいくつかのラインナップがあり、それぞれによって特徴が異なります。
今回は、〔ドメティック〕のワインセラーの特徴とおすすめのラインナップについてご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 5969
  • 4
  • 0
  • いいね
  • クリップ

ワインセラーの老舗! 〔ドメティック〕とは

〔ドメティック〕は、90年以上もの歴史を誇るワインセラーブランドです。スタイリッシュなデザインと使いやすい機能により、世界中の人々から支持を集めています。〔ドメティック〕のワインセラーには、《Ma Cave》、《Silent Cave》、《ST》、《DW》や《SW》といったラインナップがあります。また、収納数や性能など同じラインナップ製品でも違いがあります。

〔ドメティック〕ワインセラーを選ぶ際のポイント

〔ドメティック〕のワインセラーは、ラインナップによって機能性などが異なるため、自分が最も欲しい条件に合うワインセラーを買うことが大切です。例えば、機能性を重視するならば《Ma Cave》、静音性を重視するならば《Silent Cave》を買いましょう。また、持ち運ぶのであれば《DW》や《SW》、ちょっとした隙間に置きたいのであれば《ST》がおすすめです。

冷やす能力に優れた〔ドメティック〕のワインセラー

〔ドメティック〕のラインナップのひとつ、《Ma Cave》のワインセラーです。サイズは、高さ86.3×幅29.5×奥行き62cmです。洗練されたデザインと庫内の青いLEDライト、冷却能力の高さが特徴的なワインセラーです。ワインの産地名が一目でわかるPOPシールが付属されています。ワインを17本まで収納できます。

多機能で使いやすい! 〔ドメティック〕のワインセラー

〔ドメティック〕のラインナップのひとつ、《Ma Cave》のワインセラーです。サイズは、高さ86.3cm×幅59.5cm×奥行き62cmです。UVカットのガラス扉や青いLEDライト、空気清浄機能や自動霜取り機能、加温機能など、機能性が充実しています。コントロールパネルは、初めて使う方でも操作しやすいタッチセンサー式です。ワインを62本まで収納できます。

たくさんのワインを収納できる〔ドメティック〕のワインセラー

〔ドメティック〕のラインナップのひとつ、《Ma Cave》のワインセラーです。サイズは、高さ154.5cm×幅60cm×奥行き63.5cmです。家庭用のワインセラーとしては大型であり、最大142本のワインを収納できます。それでいて《Ma Cave》のワインセラー特有の高い機能性を持ち、紫外線を防ぐガラス扉や赤、白、ロゼの3種類それぞれのワインを適温で保存する機能などが備わっています。

驚きの静音性! ワインのおいしさを守る〔ドメティック〕のワインセラー

〔ドメティック〕のラインナップのひとつ、《Silent Cave》のワインセラーです。サイズは、高さ72.4cm×幅53cm×奥行き60cmです。長期保存の大敵である振動を発生させない静音性の高さにより、ワインを長期間保存できます。また、ワインの味を変える紫外線を庫内に通さないように、UVカット加工された二重ガラスをガラス扉に使っています。ワインを40本まで収納できます。

たくさんのワインを長期保存! 大型なのに静かな〔ドメティック〕のワインセラー

〔ドメティック〕のラインナップのひとつ、《Silent Cave》のワインセラーです。サイズは、高さ173.5cm×幅59.5cm×奥行き75cmです。大型の家庭用ワインセラーであり、ワインを206本まで収納できます。ファンやコンプレッサーもないため、動作音を気にすることなくワインを長い間熟成できます。鍵をかけられるので、熟成中の大切なワインを盗難から防げます。

ちょっとした隙間に置ける! スリムサイズの〔ドメティック〕のワインセラー

〔ドメティック〕のラインナップのひとつ、《ST》のワインセラーです。サイズは、高さ82cm×幅14.8cm×奥行き57cmです。スリムサイズのため、幅を取らずに置けます。スリムなだけでなく、加温機能や自動霜取り機能、庫内の温度に異常が発生した際に知らせる警告システムといった機能性もしっかりと備わっています。ワインを7本まで収納できます。

左開きタイプの〔ドメティック〕のワインセラー

〔ドメティック〕のラインナップのひとつ、《ST》のワインセラーです。サイズは、高さ82cm×幅14.8cm×奥行き57cmです。ドアを左に開けるタイプなので、置きたい場所の右側に家具や壁があるので右開きタイプを選べないという方におすすめです。スリムタイプなので、冷蔵庫と壁の間のちょっとした隙間にも置けます。ワインを7本まで収納できます。

外出先でワインを楽しもう! 持ち運びやすい〔ドメティック〕のワインセラー

〔ドメティック〕のラインナップのひとつ、《DW》のワインセラーです。サイズは、高さ41.5cm×幅26cm×奥行き52cmです。コンパクトサイズのため、アウトドアや外出先のパーティーなどに持ち運べます。車のシガーソケットに電源プラグを差し込めば冷やせるので、移動中にワインが温かくなるのを防げます。いつでもどこでも最高の味のワインを提供するワインセラーです。

庫内の異常を発見しやすい〔ドメティック〕のワインセラー

〔ドメティック〕のラインナップのひとつ、《SW》のワインセラーです。サイズは、高さ41.5cm×幅26cm×奥行き47cmです。《DW》のワインセラーと同じく、持ち運びしやすいコンパクトサイズです。ワインが見えやすい庫内のLEDライトと温度を確認しやすいデジタル温度計により、庫内の異常を発見しやすいワインセラーです。ワインを6本まで収納できます。

〔ドメティック〕のワインセラーでおいしいワインを

〔ドメティック〕は、世界中で人気のあるワインセラーブランドです。機能性の優れた《Ma Cave》、無振動で静音性に優れた《Silent Cave》、スリムサイズの《ST》、コンパクトサイズの《DW》と《SW》といったラインナップがあります。それぞれ特徴が異なるため、〔ドメティック〕のワインセラーを選ぶ際には自分が望む条件に合わせてワインセラーを選びましょう。

  • 5969
  • 4
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

ご家庭で簡単に作れる身近なレシピから、本場のプロの味を再現したレシピまで食を通じて生活を豊かにしてくれるアイデアを発信していきます!

LIMIA グルメ部さんの他のアイデア

生活雑貨のデイリーランキング

おすすめのアイデア