大好きな彼に愛をこめて贈ろう!メンズ向けのキーホルダー10選

大好きな彼をはじめとするメンズにプレゼントを贈る機会はそこまで多くありません。滅多に贈らないプレゼントだからこそ、上質なアイテムを選びたいですよね。そんなときにおすすめなのが、キーホルダー! 高級感あふれるデザインのものを贈れば、きっと喜んでくれるはずです。そこで今回は、メンズ向けのキーホルダーを10個ご紹介します。プレゼント選びの参考にしてみてくださいね。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 7486
  • 18
  • 0
  • いいね
  • クリップ

どういうのが好まれる? メンズ向けのキーホルダー

愛する恋人など、メンズにキーホルダーを贈る際に考慮すべきなのは、かっこいいデザインかどうか。ブラックやブラウン、グレーなど落ち着いたカラーを使っていたり、派手すぎないシンプルな装飾が施されていたりと、メンズでも気軽に取り入れられそうなデザインのものを選ぶことが大切です。特におすすめなのは、レザーを使用したキーホルダー。男前な印象を受けるので、メンズに好まれる可能性は高いといえます。

どこがおすすめ? メンズ向けのキーホルダーを扱うブランド

メンズ向けのキーホルダーを扱っているブランドはさまざま。例えば〔ポールスミス〕は、イギリスの超有名ブランド。メンズの好みのツボを押さえたデザイン・カラーのキーホルダーを展開しています。イタリアの高級ファッションブランド〔グッチ〕では、キーホルダーをはじめ、財布やバッグなど多岐にわたるメンズアイテムを展開。キーホルダーに関しては、レザーを使用しているものもあり、シックなデザインのものが多くなっています。

パイソンレザーがかっこいい! メンズ向けのキーホルダー

上品さと美しさを兼ね備えたパイソンレザーが印象的なメンズ向けのキーホルダーです。ビジュアルに反したやさしい手触りは、パイソンレザーならではの質感。使い込みほどに風合いが変化するので、飽きずに楽しむことができます。カラーバリエーションがとても豊富で、ブラックグレーやアンティークグリーン、ゴールドなど全13種類から選ぶことができます。

アートなデザインがおしゃれ! メンズ向けのキーホルダー

ボルトを組み合わせたユニークなデザインが目を引く〔ポールスミス〕のキーホルダーです。遊び心あふれるビジュアルは何ともおしゃれ。小さくあしらわれたロゴで、さりげなくステータスを表現できるのもうれしいポイントですね。鍵をひとつにまとめたり、バッグチャームとして活用したりと使い勝手も抜群ですよ。デザインのバリエーションは全3種類。彼好みのものを選んでみてくださいね。

編み込まれたレザーがすてき! メンズ向けのキーホルダー

レザーを編み込んだデザインが特徴的なメンズ向けのキーホルダーです。3つのキーリングがついているので、自宅や車、バイクなどの鍵をひとまとめにすることが可能。化粧箱つきなので包装する必要がなく、そのままプレゼントとして贈ることができます。カラーバリエーションはブラウン×キャメルとオレンジ×ネイビー、レッド×グリーンなど全3種類です。

ハンドメイドがうれしい! メンズ向けのキーホルダー

上質なレザーを使用したアイテムを展開する〔イルビゾンテ〕のキーホルダーです。ひとつひとつをハンドメイドで丁寧に作り上げているので、どれも唯一無二の一品に。使えば使うほど深い味わいになり、持ち主になじんでいきます。誇り高く力強いバッファローをモチーフにしたロゴが、男らしさを最大限に引き出しますよ。カラーバリエーションはレッドやグリーン、ブラックなど全6種類です。

シンプル・イズ・ベスト! メンズ向けのキーホルダー

無駄のないシンプルなデザインが魅力的なメンズ向けのキーホルダーです。耐候性や防汚性に優れたPVCレザーを素材として使用することで、上質な仕上がりを実現。男らしさを感じられる一方でどこか温かみを感じられる、ほかにはない印象を与えることができます。カラーバリエーションはブラックやレッド、ライトブルーなど全12種類で、お好みで名入れが可能です。

プレートタイプでかわいい! メンズ向けのキーホルダー

1921年に設立されたラグジュアリーブランド〔グッチ〕のキーホルダーです。縦長のプレートにドットで描かれたライン模様が何ともおしゃれ。プレートの下部にはレッドとグリーンのラインがあしらわれていて、シンプルすぎないカラーリングでアクセントを加えています。控えめのロゴでさり気なくステータスを演出できるのもうれしいポイント。特別な日のプレゼントにぴったりですよ。

栃木レザーが目を引く! メンズ向けのキーホルダー

大人の男性の風格を見事に表現したレザーが印象的なメンズ向けのキーホルダーです。上部に取りつけられた金具はとても上部で、いろいろなものを下げることができます。例えばスマホケースを合わせるなどして、おしゃれの幅を広げることができますよ。なお、カラーバリエーションはレッドやキャメル、ネイビー、グリーンなど全7種類です。

男らしさが光る! メンズ向けのキーホルダー

〔吉田カバン〕が1962年に創立した自社ブランド〔ポーター〕のキーホルダーです。素材には、ひとつひとつで異なる表情を持つショルダー革を使用。オイルをしっかり含むことで、徐々に手になじみやわらかな風合いになります。ゴールドメッキのキーリングが、キーホルダーをほどよくゴージャスに見せてくれます。3つのナスカンつきなので、使い勝手も抜群です。

二面性がうれしい! メンズ向けのキーホルダー

イタリアンレザーに施されたクロコエンボス加工による上質な高級感が目を引くメンズ向けのキーホルダーです。最大の特徴は、キーホルダーとしてだけでなく、靴べらとしても使用できるところ。デザイン性だけでなく機能性にも優れているのは、うれしいポイントですね。なお、カラーバリエーションはレッドやブルー、ブラウン、ネイビーなど全7種類です。

あふれ出す重厚感! メンズ向けのキーホルダー

1966年に設立されたイタリアのブランド〔ボッテガヴェネタ〕のキーホルダーです。素材には軽くてやわらかいラムスキンを使用しており、これを丁寧に編み込んだ重厚感あふれるストラップはまさにメンズ向け。ブラックを基調としたシンプルかつ男前なデザインは、日常使いにもぴったりです。年齢を問わないデザインなので、プレゼントとして贈りやすくなっています。

愛する彼にメンズ向けのキーホルダーを贈ろう!

今回は、メンズ向けのキーホルダーを10個ご紹介しました。中でも特に多かったレザー製のキーホルダーは、定期的にお手入れすることでより長持ちさせることができます。お手入れに必要なのは、ブラシや革専用オイル、布2枚。ブラシで埃を取ってオイルケアを行い、最後に乾拭きすれば完了です。キーホルダーを贈る際に教えてあげると、より特別なプレゼントになりますよ。

  • 7486
  • 18
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

LIMIA編集部がお届けするファッション情報。新発売のアイテム、トレンドコーデなどをお届けします。

LIMIA ファッション部さんの他のアイデア

生活雑貨のデイリーランキング

おすすめのアイデア