ライフスタイルショップ〔GEORGE‘S〕に聞いた!今話題のオススメアイテムはこれ

寒い気候にも段々となれてきたこの頃。冬の生活をアップグレードしてくれるアイテムに興味が湧きませんか? 今回は、そんな生活の提案を〔GEORGE‘S(ジョージズ)〕の店員さんがしてくれます。お店のコンセプトは、“みんなが集う場所、ようこそわが家へ”というもの。毎日を愉しませてくれる日用品や家具、キッチンツールなどのアイテムが充実しており、便利と暖かさをプラスする提案をしてくれました。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 12878
  • 69
  • 0
  • いいね
  • クリップ

セットでそろえたい!冬のアイテム

最初にご紹介するのはネイティブ柄がキュートなブランケット《ジャガードニットスロー ネイティブ》。落ち着いたカラーは、男性も女性もどちらも使いやすい冬に使いやすそうなデザインになっています。
サイズは、125cm×150cmの大判サイズ。膝にかけて足元まで温めるもよし、
半分に折って、ソファやベッドなどにかけても使い勝手が良さそうです。

このオリジナルアイテムは、肌触りも気持ちよいジャガード織。ふんわり包み込んでくれて、冬のリビングシーンに大活躍しそうですね。

カラーは2色展開で、クッションも同じ柄のものが売られているのでセットで購入しても良さそう。

玄関に置きたい、木彫りのサンタとトナカイ

クリスマスといえば、大きなクリスマスツリーを置いてデコレーションをするという人も多いかもしれませんが、このサンタとトナカイは、その対極にあるスリムでコンパクトなクリスマスオブジェです。

この2つは場所を取らない細いデザインなので、「リビング」にはもちろん、「玄関」や「トイレ」などにおいても良さそうですね。

さりげなくクリスマスの訪れを祝いたいという方にオススメです。

ちなみに、このようなかわいい雪だるまやサンタツリーのユニークなオブジェなども取り扱いがあります。ひとつひとつ表情が違うので、じっくり見比べて気に入った1体を選んでみては?

冬をほっこり温かくしてくれる万能無水鍋

冬の季節といえば、やっぱり鍋料理や煮込み料理!

しゃぶしゃぶ、豚バラ白菜、カレー、シチュー、ポトフ……。
どんな料理にも活躍してくれるのが、この「無水鍋」。

煮るだけでなく、蒸す、炊く、焼く、揚げる、などフライパン以上に万能な鍋です。本体、フタとも、熱伝導性がよい厚手のアルミでできており、耐久性も高いです。

冬の料理がワンランクアップすると思いますよ。

ベストセラーアイテムはこちら

冬の洗濯は、夏と違って外に干すのが面倒で億劫になりがちです。また、寒空の中お買い物って面倒ですよね。
そんな時に使ってもらいたいのがこのベストセラーのバスケット。

カラーバリエーションも豊富なバスケットなので、好きなカラーを選んで毎日の家事が楽しくなるはず。
水に強く、丈夫なポリエチレン素材で作られているので、屋内・屋外どちらでも利用できます。

雑誌を入れてマガジンラックとしても使えるので、リビングでも活躍しそうです。大きなハンドルは、重いものを入れてもしっかり持ち歩けますよ。

ポットいらず!ホットドリンクで一息つきたいときにオススメ

ポットにお湯が沸いていない!
そんなときにオススメしたいのは、ヒートレジスタントマグ。

水を入れてレンジでチンするだけでホットドリンクが楽しめます。
朝の忙しい時間もヤカンや電気ポットを使うことなく、さっと作れるので非常に便利です。

また直火もいけるので、ホットドリンクなどの飲み物以外にケーキを焼いたり、グリルに使用するなど幅広くお楽しみいただけます。

思わず家族全員分購入したくなるマグカップ

もう一つどうしても紹介したいマグカップがこちら!

家でマイマグカップが決まってないのであれば、このPAPA&MAMAマグはいかがですか? 大きなブロック体で描かれたシンプルなデザインで、存在感のあるパパとママの文字がかわいらしいです。もう、間違えて使うことはありません。

GIRL & BOYやYOU&MEのパターンも用意されています。

家族全員分のココアを作って、リビングでほっこり映画でも見るなど、手に取ると楽しい生活が思い浮かびます。

さいごに

今回ご紹介したアイテム以外にも、定番のキッチンツールや、インテリアアイテムなど幅広い商品がラインナップされているのが〈GEORGE'S〉の特徴です。

今回ご紹介した以外にも、観葉植物のグリーンや、ガーデニングツール、アウトドアグッズも充実しています。今お家にあるアイテムを気軽にアップデートできるはず。ぜひ一度お店に伺ってみては?

【店舗情報】
●︎店舗名: GEORGE'S トリエ京王調布店
●︎住所:東京都調布市布田4-4-22 トリエ京王調布 A館2F
●︎営業時間:10:00~21:00
●︎URL:https://www.georges.co.jp

  • 12878
  • 69
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

実践したくなる部屋作りアイデアやインテリア関連のアイデア全般をお届けします。

LIMIA インテリア部さんの他のアイデア

インテリア・家具のデイリーランキング

おすすめのアイデア