「ブルボン」の菓子がミニチュアのマスコットに 「ルマンド」や「アルフォート」

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 98
  • 0
  • 0
  • いいね
  • クリップ

タカラトミーグループのタカラトミーアーツ(東京都葛飾区)は、「ブルボン」が発売する菓子を手のひらサイズのマスコットにしたカプセルトイ「ブルボンのミニチュアお菓子マスコット」全5種を、2022年10月下旬から全国のカプセル自販機で順次発売する。

全5種+シークレット1種を用意

ブルボンの菓子がモチーフとして使われたライセンス商品の発売は初だという。ロングセラーの商品をラインアップし、形状やチョコレートの質感などを、全高約30~43ミリで忠実にミニチュア化した。付属する紙製のタグにはそれぞれのパッケージデザインをプリントする。

ラインアップは「ルマンド」、「アルフォート」、「ミニ濃厚チョコブラウニー」、発売40周年記念の「シルベーヌ」、「ブランチュール」全5種。加えてシークレット1種も用意する。

価格は1回300円(税込)。

  • 98
  • 0
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

世間の流行がわかる! 1分で読める! J-CASTトレンドは、新商品・新サービス、イベントほか最新の流行情報を毎日欠かさずお届け。ツイッターでバズったオモシロ投…

J-CASTトレンドさんの他のアイデア

コラムのデイリーランキング

おすすめのアイデア