外反母趾にも優しいコンフォートシューズブランド「fitfit」初のスノーブーツ『ウィンタースキップ』で雪の日も軽やかに♪

機能とデザインを兼ね備えた靴「fitfit(フィットフィット)」を販売するfitfitが、fitfit史上初めてとなる雨・雪兼用ブーツ『ウィンタースキップ』を、11月10日(金)よりカタログ通販・オンラインショップで、11月18日(土)よりfitfit各店舗を通じて発売開始しました。

ブラック

待望の雨・雪兼用ブーツが誕生

『ウィンタースキップ』は、ユーザーの「雨の日や雪の日でも歩きやすく、大人にも似合うスタイリッシュなブーツが欲しい」という声から誕生しました。靴の内側に防水フィルムを貼った二重構造で防水加工が施され、履き口にはギュッと絞れるドローコードが取り付けられているため、雪や雨が靴の中へ侵入することを防ぎます。さらに、厳しい冬の寒さにも耐えられるよう履き口部分にはボアをあしらいつつ、筒周りにはゆとりをもたせているため靴の中へパンツを入れたスタイルや履き口を折り返した仕様も楽しめます。

オーク

また、軽量で返りの良さはもちろんのこと、濡れた路面や雪の上を歩くことを想定して開発された靴底には2種類の硬さのゴムがソールに採用されています。多方向に向かって凹凸のある中心部のゴムソールを、気温が低下しても柔らかく水はけの良い設計のゴムソールで囲むことで、足元の悪い雪道でもグリップ力を高めて縦横方向に滑りにくい仕様(※)になっています。
※すべてのシーンでグリップ力を保証するものではありません。濡れた路面や油をひいた床面、滑りやすい場所での歩行には十分にご注意ください。

『ウィンタースキップ』商品概要

発売時期:2017年11月10日(金)~順次発売
販売店舗:全国のfiftit店舗※、カタログ通販、オンラインショップ
     ※一部取り扱いのない店舗があります。
価格:¥14,900 (税抜)
サイズ展開:S/M/L
カラ―展開:ブラック、オーク
素材:合成繊維・合成皮革

  • 11570
  • 80
コンテンツを違反報告する

このアイデアに付けられているキーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー