未経験者大歓迎!?ジュエリーのデザインをしてQUOカードをゲットしよう!

ジュエリーデザインアワードとしては驚きの1600通を超える応募があった「アイデクトジュエリーデザインアワード2015」の第二回が開催されています。しかも応募者全員にQUOカード(500円分)をプレゼントという太っ腹ぶりです。
デザインを描いたことがない人でも挑戦しやすい「一般部門」もあって、しかも複数応募可能なので、自分の理想のジュエリー、「こんなのほしかった」というものを描いてみて、応募してはいかがですか!?

www.aidect.jp/

特設ホームページはこちらから

 2015年に初めて開催した際は、1600点を超える応募があったという「aidect Jewelry Design Award 2015」。前回の成功に続き、企業設立10周年という節目に第2回目のアワードを開催することを決定したアワードの第二回が現在開催中です。「より多くの人々にジュエリーの知識や興味を深めたい」という目的のもと、今までジュエリーのデザインをしたことがない方からの応募も広く受け付けています。

 大きく3部門(学生/一般/デザイナー)を設けられていて、学生/一般部門の受賞者には賞金授与やホームページでの掲載、デザイナー部門の最優秀受賞者にはジュエリーアセットマネジャーズとのコラボレーションでジュエリーのセミオーダーブランドaiStyleの新デザインに携わり商品化、またウェブサイト内で自身の作品を委託販売ができます※。

2018年1月中旬に受賞作品発表、授賞式は3月に開催します。

■特設ウェブサイト 
アワード概要、応募フォーム、デザイン画等はコチラからどうぞ。

  • 535
  • 2
コンテンツを違反報告する

このアイデアに付けられているキーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー