【12/19】お部屋と心のガラクタ整理セミナー開催します

ハッピーを引き寄せるシンプルな秘訣
「ガラクタ整理」でもっとシンプルに自分らしく暮らしませんか?
2018年、本当に望む豊かな人生を送るきっかけはここから!


本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 6907
  • 12
  • 0
  • いいね
  • クリップ

今の暮らしは本当に満足していますか?

・もったいなくて物が捨てられない
・片付かない部屋にストレスを感じている
・今の暮らしに不満がある

そんなふうに感じていませんか?
だったら、ハッピーを引き寄せるシンプルな秘訣
「ガラクタ整理」でもっとシンプルに自分らしく暮らしましょう!

部屋の整理は生き方の整理です。
モノが捨てられない本当の理由とは?
モノは捨てても捨てなくても大丈夫。
モノを味方につけて本当に望む豊かな人生を送る秘訣をお届けします。

こんなことします、話します

・ガラクタとは?
・片付けてもすぐリバウンドする理由
・収納のワザは要らない
・何を着るかで人生が決まる
・モノとの上手な付き合い方
・簡単ガラクタチェック、あなたの価値観を知るワーク など

*ご注意:収納計画や片付け方や収納のワザをお伝えするセミナーではありません。

こうなれます

・捨てることの罪悪感から解放されます
・捨てなくてもいいのだと安心できます
・人生で大切にしたいことに気づきます
・これからの暮らしが楽しみになります
・うちに帰ってすぐ片付けたくなります

参加された方のご感想

・何かきっと変えられると確信しました。
・整理整頓の背中を押していただいたというより、突き飛ばしてもらったような心地よい気分になったセミナーでした。気持ちのスイッチが入りました。

・自分のこれからの暮らしについて考えさせられました。今必要なこと、やりたいこと、将来やりたいことのみ残して、昔の自分には上手にさよならしていこうと思いました。

・「●●なら捨てなくてもいいのよ」と言われ、「捨てなくてもいいんだ」と思ったら、逆に「そんなに貴重か?これ?」と思い無理なくどんどん手放せました。(後日の感想メールより)

こんな方にお勧めです

・もったいなくてモノが捨てられない
・モノを減らしてもっとスッキリ暮らしたい
・片付け、時間に追われてバタバタの生活をなんとかしたい
・なんだか毎日が楽しくない、うまくいかないと感じている
・今の暮らし、これからの人生に漠然とした不安、不満がある
・叶えたい夢がある
・自分をみつめるきっかけが欲しい

参加特典

通常45分6.000円の個別相談会を後日60分4.000円でご利用いただけます(1回限り)

講師プロフィール

住空間収納プランニング ヴィータ代表
(一社)日本収納プランナー協会マスター会員
住空間収納プランナー 渡辺美恵子

リフォーム会社、インテリア会社勤務を経て整理のプロであるオーガナイザーの資格取得後独立。住宅関連企業や教育機関等でセミナー講師として約2,000人に部屋の整理を通して快適に暮らす秘訣を伝える。

また、住空間収納プランナーとして企業と提携し間取りの収納診断に始まる自由設計の新築収納コンサルティング約100件担当。
引っ越しや現状の暮らし改善の収納計画、整理収納片付けサポ―トの個人レッスンで約200件のお宅を訪問。

「どう暮らしたいか」という頭と心の整理から始まる手厚いカウンセリング、
動線にこだわるライフスタイルに合った収納計画に定評がある。
お片付けサービスにはない暮らし方から見直す相談希望者から特に支持を得る。
 
自身の元捨てられない女だった経験を活かし、お客様の気持ちに寄り添い片付けサポートと収納設計ができる数少ない収納プランナーとして活動中。

セミナー概要

自分と向き合うワークつき
【お部屋と心のガラクタ整理】セミナー

日 時:平成29年12月19日(火)
     10:20 オープン
    10:40 ワーク&セミナー
    12:15 ランチ&シェア会(希望者のみ)
    13:00 終了

場 所:ALL WIN caffe
  新宿区新宿3-1-32 新宿ビル1号館6階
    (都営新宿線 新宿三丁目駅C5出口より徒歩5分)

定 員:16名
参加費:2,000円(飲み物代込、ランチ代別)        
講 師:住空間収納プランナー 渡辺美恵子

★申し込み締め切り:平成29年12月17日  

★キャンセルについて
 前日18時までにご連絡いただいた場合、キャンセル料はかかりません。
  それ以後にキャンセルされた場合はご連絡の有無にかかわらず
  キャンセル料として後日全額お振込みいただきますのでご注意ください。

★お問い合わせ先
Mail :info@kurashi-planning.com (渡辺)

  • 6907
  • 12
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

10年たってもキレイが続く!快適な住まいの収納設計・収納診断、住空間収納プランニングヴィータの渡辺美恵子です。家が片付かないのはモノは多いからと思っていませんか…

住空間収納プランナー 渡辺美恵子さんの他のアイデア

住宅設備・リフォームのデイリーランキング

おすすめのアイデア