この夏だけのお楽しみも多数!BTS に夢中な皆さんに捧げるGalaxy Harajuku(ギャラクシー原宿)の楽しみ方…

今やARMYの皆さんにとっては聖地となっている東京・原宿のGalaxy Harajukuは、世界最大級のGalaxyブランドのショーケース。Galaxyアイテムの体験をはじめ、BTSの大型フォトパネルが並ぶBTSフロ…

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 17
  • 0
  • 0
  • いいね
  • クリップ

今やARMYの皆さんにとっては聖地となっている東京・原宿のGalaxy Harajukuは、世界最大級のGalaxyブランドのショーケース。Galaxyアイテムの体験をはじめ、BTSの大型フォトパネルが並ぶBTSフロアは多くのARMYたちが訪れる撮影スポットとしても大人気なんです。MartのARMYがその見どころを全力リポートしたGalaxy Harajukuの楽しみ方を一挙にご紹介します。 MartはARMYの推し活を応援しています!!

こちらの記事もおすすめ

D'FESTA TOKYO開催直前!行く前に知っておきたい120パーセント楽しむための徹底攻略ガイド(前編)

目次

①推し活女子が殺到するストラップづくり

②My Galaxyデココーナーが登場!スマホケースなどをデコレーションして推しを応援

③体験&投稿でBTSミニポスタープレゼントキャンペーン実施中。(※ギャラクシー原宿では終了。一部店舗で8/28まで&土日も実施)

④Galaxy×BTS Experience東京ミッドタウン会場の攻略術

⑤Galaxy×BTS Experience Galaxy Harajuku会場の攻略術 はしご特典情報も!

⑦Galaxy×BTSが渋谷をサプライズジャック!

①推し活女子が殺到するストラップづくり

Galaxy Harajukuではカスタムできるストラップが大人気で、推しを意識したデザインでカスタムする人が続出なんです。取材時は1日の受付限定数45本でしたが、今では90本(一人最大2つまで)となっています!(※2022年8月現在)休日にはストラップの整理券を求めて9時台から並ぶ人も多いそう。是非自分だけのオリジナルストラップづくりを楽しんでみて下さい。

BTSフロアの楽しみ方も必見です。

BTSファンが集まる原宿の名所Galaxy Harajukuに潜入!その楽しみ方を全力リポートします。

②My Galaxyデココーナーが登場!スマホケースなどをデコレーションして推しを応援

新たに登場したMy Galaxyデココーナーでは、見ているだけでもテンションが上がるかわいいパーツを使って、スマホケースなどをカスタムできると話題になっています。Galaxy以外のスマホケースの持ち込みも可能。推し活仲間と一緒につくるプロセスは、最高に盛り上がること必至です。

デザインを悩むのも楽しい♪それが推し活!

ARMYが集まるGalaxy Harajuku(ギャラクシー原宿)に新たな推し活応援コーナーが誕生!

③体験&投稿でBTSミニポスタープレゼントキャンペーン実施中。(※ギャラクシー原宿では終了。一部店舗で8/28まで&土日も実施)

キャンペーンはGalaxy の体験&SNS投稿でBTSのポスターがもらえるというもの。現在Galaxy Harajukuでは終了し、次のキャンペーンが始まっていますが、一部店舗では8/28まで開催中。「まだミニポスターをもらってない!」という人は急いでチェックしてくださいね。

一部店舗では8/28まで開催中!

まだ間に合う!Galaxy HarajukuのBTSミニポスタープレゼントキャンペーンを今すぐチェック♪

④Galaxy×BTS Experience東京ミッドタウン会場の攻略術

8/13からスタートしたGalaxy×BTS Experienceの様子をどこよりも早くご紹介しました!メンバーと一緒に写真が撮れるアプリを体験できるのはここだけ。貴重な機会を是非体験しにお出かけください。

最新機種をいち早く体験してみて下さい。

BTSと自分のコラボ写真が撮れる♪東京ミッドタウンの期間限定イベント速報!【Galaxy×BTS Experience(前編)】

⑤Galaxy×BTS Experience Galaxy Harajuku会場の攻略術 はしご特典情報も!

六本木と原宿の2会場で開催しているGalaxy×BTS ExperienceのGalaxy Harajuku会場の様子をリポート。メンバー全員のポストカードがもらえるチャンスや、六本木と原宿をはしごすることでもらえる紫色のソフトクリームについてもご紹介しています。

是非、はしごして紫色のソフトクリームと推し活アイテムの撮影会を楽しんで下さいね。

【Galaxy×BTS Experience(後編)】原宿でも限定イベント開催中! 2会場はしごでもらえる紫色のソフトクリームで推し活もコンプリートさせて!

⑦Galaxy×BTSが渋谷をサプライズジャック!

ニューヨークのタイムズスクエア、ロンドンのピカデリーサーカスと各地で話題となったGalaxy×BTSの電光掲示板ジャック。渋谷のスクランブル交差点でもサプライズジャックが行われました。この日、MartはGalaxy×BTS Experience の取材。8/13正午、台風が接近し大雨だった渋谷のスクランブル交差点は、この時間だけ奇跡的に小雨に変わり、はじまった動画に気づいて立ち止まる人たち。そんな特別な瞬間を記録した動画もMartのYoutubeチャンネルにて公開中。

コチラ→https://youtu.be/-qgGUpAb8Fk

Mart公式Twitterではショートカットバージョンを公開しています。

Martの読者の皆さんの中にもたくさんのARMYがいて、推し活が日々の原動力になっているという方も多い様。Martはそんな皆さんの推し活に役立つ情報をこれからも発信していきます!

構成/Mart編集部 取材・文/加藤文惠

こちらもチェック

推し活女子が殺到!自分だけの香りをDIY出来るTHE FLAVOR DESIGN®︎に行ってきました

推し活女子がこぞって愛用中♡ジェラート ピケのホビートートバッグ

推し活の定番!サンリオ エンジョイアイドルシリーズから目が離せない

  • 17
  • 0
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

毎日忙しい主婦を徹底応援!収納、料理、掃除の簡単アイデアや、暮らしがときめく雑貨、食品、ファッション、美容の情報を毎日お届けします。

Martさんの他のアイデア

コラムのデイリーランキング

おすすめのアイデア