【LIMIAセレクト】化粧品、文具、時計まで!お役立ちグッズの宝庫〔ダイソー〕まとめ☆

みんな大好き! 100均〔ダイソー〕。月に2度、3度と足を運ぶという方も少なくないのでは? そんな〔ダイソー〕の数ある魅力的な商品の中から、特におすすめの商品をご紹介しちゃいます! これを読んで、あなたもいますぐ〔ダイソー〕へGo!!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 50364
  • 227
  • 2
  • いいね
  • クリップ

1. まだ知らない方必見! 〔ダイソー〕のコスメがとっても優秀

〔ダイソー〕の衛生コーナーでは、100円で驚くほど役立つコスメグッズがたくさん! こちらのアイテムは、1本で3役をこなしてくれる大人気BBクリームと、バッグに入れておけば、おでかけの時も安心のUVジェル。

他にも、女性にうれしい、即買い必至のすぐれものがたくさんそろっている〔ダイソー〕のコスメグッズは要チェックです!

▼詳しい記事はこちら▼

2. 〔ダイソー〕なら、かわいい文房具もそろっちゃう☆

100均の代名詞とも言うべき文房具も、〔ダイソー〕ならオシャレでかわいい商品がそろっています☆ ペンをはじめ、100円とは思えないかわいいデザインや、機能性に富んだ文房具がたくさんあるので、ぜひ自分のお気に入りをゲットしてください!

▼詳しい記事はこちら▼

3. 気の利くこんなアイテムも!

ちょっとしたお手紙やお菓子、お金を渡すときにも使えて便利なのがポチ袋。〔ダイソー〕の商品なら、そんなポチ袋がとってもかわいくて、デザインもかなり豊富です! 渡す人ももらう人も、なんだかうれしくなっちゃいますね♡ 

▼詳しい記事はこちら▼

4. 「あったら便利!」がいっぱいです♪

スマートフォンユーザーなら、きっと欲しくなっちゃうお役立ちグッズが、電気コーナーに勢ぞろいです!

こちらはスマートフォンの防水ケース。なんとこれも100円で買えちゃいます! 安い!

これさえあれば、水没の心配もせずにスマートフォンをお風呂に持って行って、大好きな音楽をかけながら悠々バスタイム♪ なんてこともできちゃいます。アウトドアや、お子さんがいる方は、公園の砂場で遊ぶ時の防塵もこれでOK! 

そんな、あると助かるスマホグッズもぜひ、〔ダイソー〕をチェック☆

▼詳しい記事はこちら▼

5. 本当にこれが100均にあるの!? ひと目では分からないアイテムも多数

こちらの時計は500円

〔ダイソー〕商品のもう一つの目玉は、その高いデザイン性。ひと目見ただけでは、とても100均で取り扱っているアイテムとは思えない商品がたくさん。特に〔ダイソー〕の腕時計は、ポップでかわいいものから、写真のようにシンプルで普段使い可能なものまで驚きのラインアップです。

▼詳しい記事はこちら▼

6. お役立ちキッチングッズも〔ダイソー〕で!

続いてのご紹介は、キッチン周りの便利グッズです!

この《皮入れケース付き皮むき器》は、むいた皮が散らばるのを防いでくれます。〔ダイソー〕のキッチングッズならたった100円で、ちょっとしたことが面倒なキッチン周りでの作業にも、”ちょい楽” をプラスしてくれますよ♪ 

▼詳しい記事はこちら▼

7. 家族で仲良く♪ かわいいスリッパ

こんなかわいいスリッパも100円で買えちゃうんです!! こちらの写真は子ども用のもの。ほかにも色、デザイン、さまざまなスリッパが売っているので、ご家族にひとりひとつ、そろえてみるのも楽しいですよ☆

▼詳しい記事はこちら▼

8. お部屋を簡単デザインできちゃうアイテム!

「お部屋のアレンジがどこか物足りない……」「壁紙を張り替えたいけど大変だから……」そんなお悩みを解決してくれるのが、ウォールステッカー。〔ダイソー〕でかわいいウォールステッカーを見つけました! 品ぞろえも豊富なので、お部屋の雰囲気やお好みによって、ぴったりのものが見つけられるはず。ぜひ一度、チェックしてみてください☆

▼詳しい記事はこちら▼

9. 〔ダイソー〕でお部屋のインテリアに緑を♪

お家のインテリアに、植物や造花で緑をプラスしてみませんか? こちらのサボテンは手のひらサイズでちょうどいい存在感がかわいいです。本物の植物ですから、もちろん育って、花も咲くんですよ!! サボテンのほかにも色々な植物が売っています。

また、造花やフェイクグリーンも充実しているので、お手入れいらずでお部屋に彩りを取り入れられますね♪

▼詳しい記事はこちら▼

10. 〔ダイソー〕には200円商品も。これ、注目です!!

〔ダイソー〕によく足を運ぶ方ならご存知かもしれませんが、〔ダイソー〕は100均でありながら、150円以上の商品も数多く取り扱っているんです! 

そこで、〔ダイソー〕の200円商品に注目してみると、納得のクオリティーのお役立ちグッズがたくさん見つかりました!

こちらの《折りたたみ椅子》は、耐荷重量約50kgで、200円ながらしっかりした作りと、家具としてもおしゃれな見た目が魅力です。台所や洗面所で、高い所に収納があるお家などでは、あるととっても便利。200円でも十分お得なアイテムです!

このように200円商品にも、コスパ最強のお得アイテムが目白押しなので、お買い物の際は要チェックですよ〜!!

▼詳しい記事はこちら▼

かわいい! おしゃれ! 便利! があふれてる♪

おしゃれで役立つアイテムが豊富で、新しい発見と驚きがいっぱいの〔ダイソー〕。品ぞろえの多さも魅力で、見れば見るほど、思わず買いたくなっちゃいますよね! そんな〔ダイソー〕の商品に今後も大注目です!!

  • 50364
  • 227
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

LIMIAスタッフが100均などで見つけた「ちょっと紹介してみたくなるアイテム」をちょこちょこご紹介していきます!

LIMIA お買い物部さんの他のアイデア

生活雑貨のデイリーランキング

おすすめのアイデア