倒れてもお湯がこぼれにくい8段階の温度コントロールタイプの電気ケトル「アプレシア ロック コントロール 0.8L」発売!

株式会社グループセブ ジャパン(本社:東京都港区/代表取締役社長:アンドリュー・ブバラ)は、2022年9月、ティファールから電気ケトル「アプレシア ロック コントロール 0.8L」を発売いたします。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 42
  • 0
  • 0
  • いいね
  • クリップ

 温度コントロールタイプの電気ケトルに、倒れてもお湯がこぼれにくい「転倒お湯もれロック機能」が付いた「アプレシア ロック コントロール 0.8L」が新登場。「温度設定機能」と「転倒お湯もれロック機能」は、それぞれ人気が高く、その二つの機能が一つになった電気ケトルが欲しいというお客様の声に応えて、「アプレシア ロック コントロール 0.8L」が登場しました。

 本体のふた部分についた「給湯ロックボタン」がロックの状態の時(ボタンが上がっている時)は、倒れてもお湯がこぼれにくい設計となっているため、うっかり倒してしまった際も安心です。また、従来品の「アプレシア コントロール 0.8L」(※1)と比較し、お湯が沸く時の蒸気量を約50%まで削減した省スチーム設計です。

 温度設定機能は8段階(※2)から選べて、タッチパネルで簡単に自分好みの温度のお湯を沸かすことができます。さらに、沸かしたお湯は、そのままの温度を60分間キープできる保温機能により、2杯目も再度お湯を沸かす必要がありません。温度コントロールタイプの電気ケトルに「転倒お湯もれロック機能」という安心をプラスした「アプレシア ロック コントロール 0.8L」で、お気に入りのお茶やコーヒーをお好みの温度でお楽しみください。

※1 「アプレシア コントロール 0.8L」(KO7201JP/KO7208JP)と比較。
※2 40、60、70、80、85、90、95、100℃の8段階。

アプレシア ロック コントロール 0.8L
■品番 : ホワイトKO8401JP
■参考価格(税込み)* : 15,000円
■製品サイズW×D×H : 約170 × 220 × 210㎜
■製品重量 : 約1,270g
■内容量 : 0.8L
■コードの長さ : 約1.3m
■定格消費電力 : 1,250W
■電源 : 100V 50-60Hz
*本リリース記載の価格は参考価格であり、再販売価格を拘束するものではありません。


「アプレシア ロック コントロール 0.8L」 製品特長
倒れてもお湯がこぼれにくく安心
給湯ロックボタンが上がっているときは、「転倒お湯もれロック機能」が働き、倒れてもお湯がこぼれにくく安心です。
※ボタンを押した状態にすると、お湯を注ぐことができます。
※転倒してもお湯がこぼれ出にくい構造となっておりますが、万一転倒した場合は、お湯がこぼれ出る場合があります。

省スチーム設計
従来品の「アプレシア コントロール 0.8L」(※)と比較し、蒸気量を約50%まで削減した省スチーム設計です。
※「アプレシア コントロール 0.8L」(KO7201JP/KO7208JP)と比較。

8段階の温度コントロール
飲み物やお好みに合わせたおいしい温度で楽しむことができます。
【温度設定:40/60/70/80/85/90/95/100℃】

60分間の保温
沸かした時の設定温度のまま、2 杯目も沸かし直さず、すぐに飲めます。
※100℃で沸かした時は、95℃で保温します。

その他
■取り外しできるふたで「給水&お手入れ」が簡単
片手で簡単にふたを取り外せるので、給水やケトル内側のお掃除も楽にできます。

■ほこりが入りにくい注ぎ口カバー
注ぎ口からほこりが入るのを防ぎます。

■「水あか」が付きにくいウルトラポリッシュ底面
「水あか」が付着しにくいので、底面を清潔に保ちます。

■持ちやすく注ぎやすいハンドル
ケトルを安定して持つことができるよう、人間工学に基づいたハンドル形状です。

■両側面から見やすい目盛り付き窓
湯量がひと目で確認でき、必要な分だけ沸かせます。

■タッチパネル式電源プレートで快適操作
スタイリッシュなデジタルディスプレイは、温度表示も大きく、温度がひと目で確認できます。

■パイロットランプ付き
湯沸し中がひと目でわかります。

■自動電源オフ
お湯が沸くと自動的にスイッチオフする安全設計です。

■空焚き防止機能
ケトル内部が空、または水が少量の状態でスイッチを入れても、自動的にオフになる空焚き防止機能を搭載しています。うっかり水を入れずに沸かし始めても、空焚きをする心配がなく安心です。


ティファール 電気ケトル ラインナップ

*写真は、各製品の代表的なカラーです。
*本リリース記載の価格は参考価格であり、再販売価格を拘束するものではありません。

ティファールの製品情報・生活に役立つ楽しいコンテンツやレシピがいっぱい!
※写真、イラストはイメージです。印刷のため、実際の色と多少異なる場合がございます。また、このリリース記載の情報(製品価格、製品仕様、デザイン、サービスの内容、発売日、お問い合わせ先、URL等)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更され、情報が異なる可能性もありますので、あらかじめご了承ください。

  • 42
  • 0
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

生活者と企業をつなぐインターネットサービスです。インテリア、グルメ、ファッションなどと様々なジャンルの企業の最新情報が集まっています♩

PR TIMESさんの他のアイデア

家電のデイリーランキング

おすすめのアイデア