【InRed 12月号】付録のリサ・ラーソンのニットトートを隅々までチェック!サブバッグにぴったり♪

今日発売(2017年11月7日)の『InRed』12月号の付録は、なんとリサ・ラーソンのニットトート! ランチボックスや水筒を入れたりするサブバッグに最適のサイズ感です。しかもかわいいハリネズミ柄!? 編集部員がさっそく使ってみたのでレポートします♪ 

特別付録はほっこり系ベージュのニット・トート

今月の『InRed』の付録は、リサ・ラーソンのニットトートバッグです! アイボリーカラーが暗くなりがちな秋冬ファッションのアクセントになりそうです♪

写真からもわかるように、バッグはアラン模様のニットとキャンバス地です。キャンバス地がしっかりしているので張りがあって中にものを入れれば、取手までしっかりと自立します。

バッグ表面の左下には、かわいくておしゃれな、ハリネズミの金プレートがついています♡

バッグの内側には、ハリネズミ3兄弟のプリントがされています。よく見ると、たしかに3種類のハリネズミたちが! ナイロン素材なので、汚れがちな内側のお掃除も楽チンですね。

ではその実力は……?

サイズは、高さ22×底幅22×マチ8.5cm。試しにお弁当を入れてみたところ……

ぴったり!! お弁当と水筒がすっぽりと収まりました! ちょうどいいサイズがなかなかないサブバッグですが、これなら最適と言えそうです♪

マチもこの通り。ペットボトルや水筒がきちんと収まりました。

そしてそして、内ポケットも内蔵。注目なのがこのサイズ。試しに《iPhone7》を入れてみました。

ご覧の通り! スマートフォンがすっぽりと入るぴったりサイズなんです! 計算され尽くしていますね。

他にも、取り出しやすいところに入れておきたいペンや、パスケースもこの通り。深さもあるので、ちょっと走ったくらいでは飛び出してくることはなさそうです!

雑誌の付録とは思えないクオリティ……! このトートが雑誌込みで890円で手に入るとは、信じられません(笑)。最近の雑誌の進化に驚かされました。

付録以外にも、冬のコーディネートなどがもりだくさんです!

ぜひ店頭でチェックしてみてください♪

【書籍情報】
●書名 InRed 12月号
●発売日 2017年11月7日
●価格 890円(税込)
●出版社 宝島社

コンテンツを違反報告する

このアイデアに付けられているキーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー