バスタイムをもっと楽しく!かわいいシャンプーボトル10選

バスルームの雰囲気を簡単に変えてみませんか?いつものシャンプーをかわいいシャンプーボトルに入れ変えるだけで、バスルームの雰囲気が変わり、バスタイムがもっと楽しい時間になります!シャンプーボトルは、繰り返し使えるので、経済的でもあります。今回はぜひ参考にしてほしい、かわいいシャンプーボトルを10選ご紹介します!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 15686
  • 94
  • 0
  • いいね
  • クリップ

かわいさに癒される!

かわいいシャンプーボトルには、さまざまな種類があります。形や色にこだわりがあったり、おしゃれなプリントがされていたり、形そのものがキャラクターになっていたり……

そんな数あるシャンプーボトルの中から自分だけのお気に入りを見つけるのも楽しいですよね!かわいいシャンプーボトルはシャンプーを使うたびに癒しをくれるだけではなく、バスルームのインテリアとしても活躍してくれます。シャンプーボトルをかわいいものに変えるだけでバスルームの雰囲気が明るくなり、バスタイムをいつもと違ったひとときにしてくれます!

シャンプーボトルに変えればとても経済的!

シャンプーボトルには詰め替えタイプのシャンプーを使うので、ボトルごと売られているシャンプーを買うよりも、お値段が安く経済的です!また詰め替えタイプは容器を買わなくて済むので、環境にもやさしく、エコにもつながります。

シャンプーボトルは見た目がかわいいだけではなく、使い続けることによって経済的にもとてもお得なので、ぜひ、お気に入りのシャンプーボトルを見つけてずっと使い続けたいものですよね!

1.シンプルでかわいい!安定感のあるデザイン

どんなバスルームにも合わせやすい、シンプルでかわいいデザインのシャンプーボトルです。大きめのヘッドなので片手でも押しやすく安定感もあります。口が広い作りなので詰め替えも簡単で、掃除もしやすいのが特徴です。半透明のボトルなので中身の量がわかるのも嬉しいですね!

2.ちょこんと座るクマに癒される!

バスルームに置けば誰でも癒されてしまうような、かわいいクマのシャンプーボトルです。ちょこんと座る姿が何とも言えず、愛らしいですね。大きめなので置くと存在感もあり、バスタイムをさらに癒しの時間にしてくれるでしょう!表面は滑りにくい加工がされているので握りやすく、大容量なので詰め替え用が約2本分も入ります。

3.プリントがかわいいシャンプーボトル

いろいろなイラストがプリントされているシャンプーボトルです。上部のゴールドとやわらかいピンクの色の組み合わせもかわいいですね!中身が見えやすい透明タイプは、残量がひと目でわかるので買い時を逃さず便利です。口が広いので詰め替えが楽にでき、中も洗いやすい仕様となっています。

4.キャラクターがかわいいシャンプーボトル

かわいいキャラクターのシャンプーボトルです。コロンとした形に癒され、毎日のバスタイムが楽しくなりますね♪かわいいキャラクターなので、お子さんがいるご家庭にもおすすめです!本体が半透明になっているタイプなので、ひと目で残量を確認することができます。

5.スターウォーズ好きにはこれ!

スターウォーズ好きにはたまらないR2-D2の形をしたシャンプーボトルです。バスルームに置けばテンションが上がること間違いなしですね!バスルームで圧倒的な存在感を発揮し、何度でもシャンプーを使いたくなってしまいそうです。男性にも女性にも人気があるキャラクターなので、プレゼントにもおすすめです。

6.高級感もある!かわいい花のシャンプーボトル

立体的な花の柄で装飾されたおしゃれでかわいいデザインのシャンプーボトルです。バスルームの雰囲気がまるで高級ホテルのようにぐっとアップしそうです。ガラスではなく天然樹脂製のボトルなので、小さなお子さんがいるご家庭でも安心して使えるのも嬉しいポイントです。2色展開なので、シャンプーとコンディショナーを色違いで並べて置いても素敵ですね。

7.カラーがかわいい!シンプルなシャンプーボトル

3種類のかわいいカラーから選べる、シンプルデザインのシャンプーボトルです。シンプルなデザインはどんなバスルームにも合わせやすいのでおすすめです。抗菌、防カビ加工がされているので、衛生的に使い続けることが可能です。口が広いので詰め替えもしやすく、詰め替え時にこぼれる心配もありません!

8.アンティーク調がレトロでかわいい!

アンティーク調のデザインがレトロでかわいいシャンプーボトルです。おしゃれで雰囲気のあるバスルームをコーディネートできそうですね!口が広いので詰め替えがしやすく、中身も見やすいので、残量の確認がすぐにできます。持ち手が付いているのもおしゃれで実用的ですね♪

9.モザイクのデザインがかわいくておしゃれ!

モザイクのデザインがかわいいシャンプーボトルです。一つ一つ違ったモザイクが貼られたデザインは、手作りなので味があり、あたたかみもあります。ゴールドのポンプディスペンサーもモザイクのデザインとマッチしていておしゃれです。バスルームを素敵な空間にしてくれます。

10.ダイヤ柄でエレガントに!

ダイヤ柄がおしゃれでかわいいシャンプーボトルです。真っ白な容器は清潔感もあり、エレガントなバスルームを演出してくれます。詰替え用のシャンプーは、袋のままでも、液体をそのままでも入れられる2wayタイプになっています。滑りにくい台座なので安心して使えます。

自分だけのお気に入りを見つけよう!

いかがでしたか?かわいいシャンプーボトルは、バスルームの雰囲気を簡単に変えてくれることができるアイテムです。バスルームの雰囲気が変わると毎日のバスタイムがもっと楽しみになりますね!また、シャンプーボトルを使うと、お財布にもやさしく、環境にもやさしいメリットがあります。

みなさんもぜひ、自分の気分が上がるお気に入りのシャンプーボトルをぜひ見つけてみてくださいね!

  • 15686
  • 94
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

暮らしに関するお役立ち情報お届けします。節約や子育て術、家事全般、お掃除や収納の詳しいテクニック、ペットとの快適な暮らしのヒントなど、生活に役立つ情報を見つけて…

LIMIA 暮らしのお役立ち情報部さんの他のアイデア

生活雑貨のデイリーランキング

おすすめのアイデア