インテリア照明で鬱陶しい蚊を撃退!ポータブル蚊取りライト「GeeBuster X1」を「MODERN g」で販売開始

株式会社Gloture (本社:東京都港区、代表取締役:CHEN JUNYI) は、「GeeBuster X1」を自社のECサイト(MODERN g)にて2022年6月23日より販売開始いたします。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 123
  • 0
  • 0
  • いいね
  • クリップ

●UVライト誘引とファン吸引システムによって、スマートに蚊を撃退
●夜間や暗い室内を暖かく照らす2段階のインテリアLED照明
●撃退した虫を取り出すために、底部を洗って清潔に保てる構造

スマートな仕組みで蚊の退治、スタイリッシュな照明

GeeBuster X1(ジーバスター エックスワン)は、お部屋のどこにでも設置しやすく、蚊を撃退できる虫除けライトです。

白で統一された、すっきりと清潔感のあるデザイン。

お部屋のインテリアとして映えながら、搭載されたUVライトと虫吸引システムによって
スマートに虫を退治します。

また、冬季ではインテリアライトとしても活躍しますので、物置に仕舞っておく必要はありません。

お家でゆったりと過ごすときに、2段階の明かりから選んで暖かい照明をお楽しみいただけます。

夜間の常夜灯やお部屋のアクセントとして、
または、キャンプや夏のお出かけ時にポータブル電灯&虫対策として、
GeeBuster X1を設置してみてはいかがでしょうか。

・UVライト誘引とファン吸引システムによって、スマートに蚊を撃退
・夜間や暗い室内を暖かく照らす2段階のインテリアLED照明
・撃退した虫を取り出すために、底部を洗って清潔に保てる構造
・USB充電式でワイヤレス。キャンプや夏合宿など、どこでも持ち運べる
・寝ている間に寝室で使っても静かな消音設計

UVライト誘引とファン吸引で虫を逃さず退治

GeeBuster X1を設置し、虫対策モードのボタンを押したら、UVライトが光ります。

ライトによって蚊を誘引し、強力なファン吸引によって下に吸い込みます。

つまり、このトラップシステムによって、近くの蚊を適切に誘引して退治し、
退治した虫を内側に落とすことが出来るのです。

虫を退治後は、底部分を外し、洗って清潔に

GeeBuster X1のスイッチを入れて、虫対策モードをご利用いただいた後には、底部分を外してお手入れができます。

底部が開けられて、簡単に取り外せる仕様になっています。

底部を外して退治した虫を適切に処理し、取り出した後は洗って簡単にお手入れを。

虫退治モードをご利用いただいた後に、お手入れをすることによって
使い捨てではなく、長く清潔にご利用いただくことが可能です。

就寝中も静かに稼働でき、インテリアに合わせやすい2段階照明

虫退治モードのスイッチを入れて夜間ご使用いただいても、内蔵する吸引ファンは静かに稼働します。

とても静かな設計で、騒音レベルは、わずか20dB。
就寝中や、仕事などに集中したい時も妨げることなくご利用いただけます。

また、虫対策が不要な時は、スイッチで切り替えて2段階の暖かいライトをシーンに合わせてお使いいただけます。

インテリアやアウトドアのライトとして、リラックスできる空間作りにどうぞ。

ポータブルで使いやすい仕様を実現した、細部へのこだわり

GeeBuster X1は、さまざまなシーンに持ち運んでご利用いただけるように、
軽くてシンプル、細部にこだわったデザインです。

付属のUSBケーブルで充電して、どこへでも持ち運んでお使いいただけます。

上部にある照明ボタンと、虫退治モードのボタンを押すだけ。操作も簡単です。

仕様

・サイズ 約 124 × 124 × 210 mm
・重さ 約 570 g
・バッテリー
電圧:3.7V
容量:2000mAh
18650リチウムイオンバッテリー
・素材 ABS
・パッケージ内容
本体×1
USBケーブル×1
※USB電源アダプターは別途ご用意ください。

Glotureについて
株式会社Gloture(グローチャー)は近未来のライフスタイルを提案するショップ「MODERN g」を運営しております。

販売ECサイト
株式会社Glotureは販売代理店として自社のECサイト「MODERN g」にて本製品「GeeBuster X1」を2022年6月23日より販売しております。下記のURLよりお求めください。

販売価格
¥7,150(税込)


【株式会社Gloture 会社概要】
代表取締役:CHEN JUNYI
設立:2015年4月
所在地:東京都港区赤坂7-2-6 赤坂ナショナルコート2F
事業内容:
- ガジェットストア「MODERN g(モダーン・ジー)」の運営
- プロダクトの企画・製造・販売
- D2C PR 関連のサービス提供
ミッション・ビジョン・バリュー:もっとワクワクする世界を創造する/革新的な商品によって 人々の生活を活気づける/冒険心を胸に抱いて チャレンジする

【商品の出品を検討されている企業様へ】
「MODERN g」では、PC・モバイル周辺機器、スマートデバイス、アクセサリー、アウトドア用品、インテリアなどの様々なガジェット類を扱っております。
商品の出品を検討されているメーカー様・代理店様は以下よりお問い合わせくださいませ。

  • 123
  • 0
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

生活者と企業をつなぐインターネットサービスです。インテリア、グルメ、ファッションなどと様々なジャンルの企業の最新情報が集まっています♩

PR TIMESさんの他のアイデア

家電のデイリーランキング

おすすめのアイデア