【冬の乾燥対策】ぷるぷるピン!うるおったツヤ肌を手に入れる方法

最近お肌の調子が良くないなとふと感じることはありませんか? ひとりひとり体質が違うようにお肌にも違いがあって、どのケアグッズを選んでいいのか迷ってしまいがちです。それでも誰しもがハリとうるおいに満ちたお肌に憧れているはず! 今回は気軽にトライできる肌ケアの方法をお教えします♪

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 63268
  • 35
  • 2
  • いいね
  • クリップ

お肌の手入れ、怠ってませんか?

お肌の悩みはあっても、ケアはどうしても後回しになりがちですよね。お肌は、毎日お手入れしないとうるおいもハリもどんどん失われてゆく可能性があるんです。特に冬は空気が乾燥しがちで、お肌が乾燥しやすくなると言われています。だから乾燥対策はしっかりして、うるおいはキープしたいもの!


また使っているケアグッズが自分のお肌に合っているのか分からず、不安になることもあると思います。気軽に購入できるドラッグストアで売られている商品や、高級デパートで売られている商品など、お肌のケアグッズはたくさんあってなかなか選びきれないですよね。

きれいなお肌で自信を手に入れませんか?

乾燥肌や混合肌、ニキビができやすいといったお肌の悩みは人によってさまざまですよね。忙しい毎日の中でも、ほんの少しお肌に時間をかけてあげるだけで変わります。お肌ケアの基本と言われている基本3ステップは

【ステップ1】洗顔
汗やメイク、皮脂などの汚れを落として清潔にする。
【ステップ2】整肌
洗顔後のお肌全体に化粧水でたっぷりの水分を与える。
【ステップ3】仕上げ
お肌全体に与えた水分が逃げてしまわないように乳液やローションでふたをする

この3ステップを日々心がけてみてください☆ このひと工夫でお肌の調子も変わるかもしれません! お肌がきれいだと、何より自分自身に自信が持てますよね。テレビで見る女優さんに共通しているのは、うるおったツヤツヤなお肌ではないでしょうか。日々の積み重ねが、きれいなお肌へと導いてくれるはずです♪ 

一段階上のケアをしよう!

最近ではスキンケア商品をお手軽に購入できるようになったものの種類が多すぎてなかなか自分に合ったものを見つけにくいです。SNSでの口コミや話題の新商品に目移りして買い替えてみたものの、思っていたイメージと違ったということもあると思います。しかし結局どれも同じなんてことはありません!


本当にお肌が求めるケア商品を使いたい! お肌の奥からきれいを目指したい! という方は、お肌の奥のことまで考えて作られたワンランク上のケア商品を試してみませんか?

ハリとうるおいに満ちたお肌を演出、《アスタリフト》がいいかも♪

《アスタリフト》とは〔富士フイルム〕から発売されているケア商品です。〔富士フイルム〕といえばカメラで有名ですが、ビューティーやヘルスケアにも力を入れているんです! テレビCMでも見かけることが多くなりました。プロデュースする《アスタリフト》はフイルム事業で培われた独自の技術でツヤ・うるおいに特化した商品を開発しています。コラーゲンがお肌の表面だけでなく、肌の奥までの浸透を促すように研究を積み重ねているそうです。

80年に渡り培われた技術から生み出されている、こだわりの美容成分を凝縮させた「3種のコラーゲン」がお肌にぜいたくなハリとうるおいを演出。憧れのハリとうるおいに満ちたお肌に導くために《アスタリフト》ではお手入れの4ステップをご提案しています♪

『ナノのチカラ』でうるおいハリ肌に♪

「ナノ」の世界からアプローチされ、念密に計算された4ステップを細かく見ていくと

【ステップ0】アスタリフト ジェリーアクアリスタ
「※1」うるおい成分セラミドが「※2」ぐんぐんと浸透し、
そのうるおいが持続する土台を作るジェリー状の美容液です。
【ステップ1】アスタリフト モイストローション
うるおいに満ちた柔らかな肌へ導きます。
「※3」独自のナノ技術で驚くほどの浸透力を感じられます!
【ステップ2】アスタリフト エッセンスディスティニー
高浸透型レスベラトロール配合で
肌に美容成分を送り届け、うるおいのあるハリ肌に!
【ステップ3】アスタリフト クリーム
「※4」メマツヨイグサの種子エキスで美容成分を閉じ込め、しっとりもちもちなお肌に。

「※1」うるおい成分(セラミド3、セラミド6II)
「※2」ぐんぐんと浸透(角層まで)
「※3」独自のナノ技術で驚くほどの浸透力(当社比)
「※4」メマツヨイグサの種子エキス(うるおい成分)

ステップごとに細かくその役割が分けられ、つやつやピン!なお肌を手に入れるために、ひとつひとつが意味のあるものになっています。


かなりこだわって作られた商品であることはお伝えしましたが、やっぱり使用感とお値段が気になりますよね! そんな方々にはぜひ一度トライアルキットでお試しされることをオススメします! 

本気の5日間でぷるぷるピン!を体験してみよう♪

この《アスタリフト》はベーシックトライアルキットでお試しができちゃうんです!しかも基本の4つのステップ全てををしっかり試すことができます♪ お肌に合うか不安、お肌の変化に半信半疑という方はまず5日間で体験してみませんか?

  • 63268
  • 35
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

暮らしに関するお役立ち情報お届けします。節約や子育て術、家事全般、お掃除や収納の詳しいテクニック、ペットとの快適な暮らしのヒントなど、生活に役立つ情報を見つけて…

LIMIA 暮らしのお役立ち情報部さんの他のアイデア

生活の知恵のデイリーランキング

おすすめのアイデア