《神レベルの進化系スイーツ》誰にも教えたくない!待ってでも絶対食べたい 9選

夏が近づくにつれ、イベント毎が増えてくるこの時期。そろそろお中元など、センスいいね!と言われる「めちゃくちゃ美味しい!」スイーツギフトを探す方も多いのではないでしょうか? 今回は、人気沸騰!メディアでも注目を浴びている話題のスイーツや逸品ギフトが勢揃い♪数量限定の超レアスイーツや、有名グランシェフ監修のスイーツを盛りだくさんにご紹介♪ 自分時間を贅沢に過ごすのも良し!お子様から大人まで喜ぶ大切な方への贈り物にもぴったり♪至福のひとときを皆様でどうぞ♪

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 150
  • 0
  • 0
  • いいね
  • クリップ

夏が近づくにつれ、イベント毎が増えてくるこの時期。そろそろお中元など、センスいいね!と言われる「めちゃくちゃ美味しい!」スイーツギフトを探す方も多いのではないでしょうか?
今回は、人気沸騰!メディアでも注目を浴びている話題のスイーツや逸品ギフトが勢揃い♪数量限定の超レアスイーツや、有名グランシェフ監修のスイーツを盛りだくさんにご紹介♪
自分時間を贅沢に過ごすのも良し!お子様から大人まで喜ぶ大切な方への贈り物にもぴったり♪至福のひとときを皆様でどうぞ♪

《こんなの食べたことない!!》銀座Restaurant Airの新感覚『生マシュマロ』

銀座Restaurant Airの統括シェフ山本英男がお菓子ブランドLe mont livre(ル・モン・リーヴル)を立ち上げ、今までにない生マシュマロの開発に成功しました。

しっとりでもっちり仕上げた生マシュマロの中には果実のコンポートやショコラガナッシュを詰め込み、表面には果実ソースなどでグラッサージュしています。

こんなの食べたことがない!という方続出の、新感覚『生マシュマロ』は、見た目も華やかで、高級感も◎
綺麗すぎて、一粒一粒大切に食べたいですよね♪ご自宅でのティータイムはもちろん、お中元、などのギフトにも最適です。ぜひお買い求めください。

【お取り寄せ可】Le mont livreの生マシュマロ8個入り|RESTAURANT AIR (レストラン エール)

《新食感》ミシュランシェフの超絶美味しい!話題の新食感カヌレを全フレーバー制覇する

 最大で18種のフレーバーの中から好みの味を選べるもっちゃり新食感のカヌレ専門店が新登場♪パッケージもさることながら、カヌレもかわいすぎる、萌えスイーツです♪
 JR新潟駅から徒歩3分にあるモダンイタリアンレストラン"Atelier CHIANTI アトリエキャンティ "が生み出す新ブランド、新潟初のカヌレ専門店”Canelé de CHIANTI カヌレドキャンティ"。
ミシュランで評価されたことでも有名の、パティシエ出身オーナーシェフが作る新食感カヌレは、地元でも売り切れ次第、販売終了の今、話題のお店!
超低温で2日以上熟成させた生地を2時間かけて焼き上げた自信作のもっちゃりカヌレは、1つ1つがとっても食べ応えがあり、フレーバーも全種異なるというので、思わず食べ過ぎてしまう、超絶美味の逸品です。女性を虜にしてしまうこと間違いないでしょう…オリジナルBOXもかわいすぎて、まさしく“萌えスイーツ”の代表作!と言えるのでは♪届くのが楽しみすぎてタマラナイ!ですよね。
全種制覇できてしまう、人気の18種SETは、自分へのご褒美はもちろん、個包装になっているので、大切な方への贈り物にも最適でお中元などのギフトとしてもおすすめですよ。
ぜひ、新食感”もっちゃり”をお楽しみください。

【お取り寄せ可】Canelé de CHIANTI オリジナルカヌレ 18種フレーバー全種SET|canele de chianti(カヌレドキャンティ)

《メディアで話題の大人スイーツ》本物を知る大人にこそ似合うアメールプリン

『ミシュランガイド京都・大阪+和歌山 2022』一つ星掲載店。
『京都産の新鮮な朝採れ卵』と『高品質のバニラビーンズ』をたっぷりと使用した、本物を知る大人にこそ似合う贅沢なプリンが数量限定で登場。
特徴のあるカラメルの苦みが後を引きつつも、プリンの奥深い甘味との絶妙のバランスが、口の中いっぱいにひろがり、まさに大人スイーツの真骨頂。父の日にも最適ですよね♪
オリジナルの苦いビターカラメルが特徴のamer-pudding(アメール プリン)は、
商品到着から3日後、瓶の底に固まったビターカラメルが溶け出したタイミングが食べ頃だそう。待つ時間を味わいを深める贅沢に変えて、アメール プリンの大人の嗜みをぜひお楽しみください。

【お取り寄せ可】《ミシュラン掲載店》【数量限定】【送料無料】amer pudding《アメールプリン》(2個入り)|にくの匠 三芳

《TVで話題!》健康を気遣う贈り物に最適。低糖質生ぷりんが美味しい!

大阪市中崎町にあるHANABIのスイーツが女子に人気♪数々のメディアでも取り上げられる注目のお店です。
今回は、選べるお味の低糖質生ぷりんをご紹介します♪
低糖質でも美味しくなければ意味がないですよね!健康を気遣う贈り物として、ギフトとしても大変喜ばれるお品です。
 もちろん、自宅で自分用に買うのもOK♪冷凍保存で1か月も日持ちするので、食べたい分だけ、解凍して食べられるのが嬉しいポイント♪
ぜひ好みのフレーバーをお取り寄せしてください♪

【お取り寄せ可】【贈答用】低糖質とろとろ生ぷりん選べるフレーバー6個セット|低糖質cafe&bar 華美

《圧倒的香り》目を閉じて酔いしれたくなる。高山英紀シェフ渾身の塩サブレ

『ボキューズ・ドール国際料理コンクール2015』世界5位という、輝かしい経歴を持つ、高山英紀シェフ渾身のスイーツ。
目をつぶり、口の中に広がる圧倒的な香りに酔いしれたい…。そんな気持ちになる、今までにない新感覚の塩サブレ。
フレッシュバターとアーモンドが薫るプレーン、キノコの王様・セップ茸、心地よい刺激の山椒、芳ばしい黒ごま、塩気の効いたチーズ、酸味と本来の青っぽさまで再現したトマト。お酒にも合う6種の食べ比べは、まるでフルコースを味わっているかのような完成度の高さ。きっと固定概念が変わります。
甘いものが苦手な方や、ワインやシャンパーニュがお好きな方への贈り物にも最適です。
まだ食べたことがないのであれば、ぜひお買い求めください。

【お取り寄せ可】塩サブレ缶(6種)|たかやマルシェ

《チーズケーキに革命》大人スイーツ。ピスタチオのベイクドチーズケーキ

3種類のチーズを使うことによって表現された“圧倒的チーズの存在感”。それが味わえるのが本商品。
北海道のクリームチーズ、フランスのコンテチーズ、イタリアのパルメザンチーズ、各国を代表するチーズを使用し、何度も試作を繰り返し辿り着いた黄金比で配合。さらに小麦粉を一切使わず、湯せん焼きをすることにより表面はバスクチーズケーキの様な香ばしさ、中はトロリとレアチーズケーキの様な滑らかさに感動します。
 基本のオリジナルベイクドチーズケーキと、新フレーバーのピスタチオベイクドチーズケーキの2種選べるのが嬉しいですよね♪自分へのご褒美や家族との食べ比べ、贈り物にも最適。
口に入れた瞬間に鼻に抜けるチーズの焼けた香ばしさ、口の上でトロける滑らかさ、1噛みごとにくるチーズ特有の発酵した乳の甘い香り、最後には塩気のアクセントをお楽しみいただけます。
チーズケーキでは無く、まるでチーズそのものに感じる大人スイーツの本商品は、ギフトにも最適な商品と言えるでしょう。
お好みで蜂蜜やオリーブオイル、黒胡椒をかけても◎。
ぜひお買い求め下さい。

【お取り寄せ可】新フレーバー登場!「チーズケーキに革命を」 オリジナル ピスタチオのベイクドチーズケーキ|canele de chianti(カヌレドキャンティ) 

《ミシュラン掲載店》新食感バターサンド『ズブリゾローナ』が美味しい

高級感のあるパッケージの本商品は、『ミシュランガイド京都・大阪+和歌山2022』にて、一つ星評価の『il Centrino』が手掛ける『ズブリゾローナ』というイタリアの郷土菓子をバターサンドにアレンジした逸品。
全部で6種あるお味の中で、今回はDolce3種セットをご紹介。
人気のビターチョコ、ピスタチオ、ラムレーズンの入ったこの商品は、ひと口サイズで可愛く、なんといってもミシュラン掲載店なのに、お値段もお手頃!というのが嬉しい♪
甘すぎず、風味も豊かで、さすがミシュランで評されるお店のお味!またトウモロコシ粉を使用するお菓子とあって、『ザクザクッ』と新食感がたまらない…
紅茶やコーヒー、緑茶と合わせて「ホッ」とひと息つきたい時や、自分へのご褒美はもちろん、お中元など贈り物にも大変喜ばれる商品にもピッタリ。
ワインなどお酒が好きな方への贈り物には、もう一種類ある商品の【Con Vino】(黒トリュフ、ゴルゴンゾーラ、マロン)がおすすめで、喜ばれる進化系おつまみになっています。ぜひお買い求めください。

ズブリゾローナ【Dolce】3種セット(ラムレーズン/ビターチョコ/ピスタチオ)化粧箱入り|il Centrino

《可愛い&おしゃれ》苺のアクセントとなめらかな食感がクセになる本格チョコレートケーキ。

三重県津市で長年愛され続けるフランス料理レストラン「シャトー ラ・パルム・ドール」。グランシェフである後藤雅司氏がプロデュースする本格チョコレートケーキをご紹介します。
こちらの商品は、パッケージの可愛さに、魅了されますが、口の中にひろがる苺の香りとなめらかで濃厚なチョコレートのお味は格別の美味しさ。
やさしい甘さの「発酵いちご」を使い、フランス料理レストランの技術を生かして作られた一品で、いちごの糖度を上げながら発酵させることにより、深い甘み、香り、味わいを閉じ込めているそうです!
非常に柔らかく仕上げられたケーキを、冷凍(グラッセ)にてお届け。冷凍のまま切り分ければ、ひんやりおいしく、冷蔵庫で解凍すれば、柔らかく絶妙な口溶けを楽しめます。

苺のショコラグラッセ|パティスリー ラ・パルム・ドール

マイナス23℃で1週間冷凍熟成!予約殺到のフローズンバウム

筆者が衝撃を受けた今話題の『-23℃ FROZEN BAUMKUCHEN』。
岐阜県多治見市の森の中に佇む、バウムクーヘン工房「ナチュール・ド・ドルチェ」の職人が手掛けるこのバウムクーヘンは、今までのバウムクーヘンを覆す「新感覚・新食感のバウムクーヘン」!
 まず、「パッケージのスタイリッシュさ」が目を惹きますよね。
「これってスイーツなの?」と思う程、洗練されたパッケージに惹かれ、魅了されます。もう届くのが楽しみでタマラナイ…と感じるのではないでしょうか。

 それに「マイナス23℃で1週間冷凍熟成されたバウムクーヘン」と聞くと、どんな食感でどんな口当たりなんだろう?ってもう、ワクワクする気持ちが抑えられませんよね。
実際に食べてみると、もう本当に「美味しい。なにこの食感~!」と感動の嵐でした。
 よくよく付属の説明書きを読むと、納得の手の込んだ丁寧な製法と、素材へのこだわりがたっぷり。ドイツの伝統技術“別立て製法”選び抜いたこだわりの材料、生地の熟成具合から、生まれたこの商品は、まさに2022年を代表するバウムクーヘンと言えるのでは!
 
そのまま食べても、アレンジしてもとにかく美味しい。
(筆者は、クリームチーズと黒胡椒、はちみつをのせて、トースターで焼いて食べました)
 膨張剤や、安定剤は一切不使用ですので、お子様のおやつにも最適ですし、自分へのご褒美や贈り物としても大変喜ばれます。友人を招いてのティータイムにも良いですね。
まだ食べていない方は、後悔する前にぜひ!お買い求め下さい。※大変人気の商品となり、予約販売となりますので、ご購入はお早目に。

【お取り寄せ可】-23℃ FROZEN BAUMKUCHEN 2ピース|ナチュール・ド・ドルチェ

おすすめの特集

テレビ・メディアで紹介された人気絶頂グルメ特集

  • 150
  • 0
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

フード・ライフスタイル

日本全国の厳選されたグルメ・食品、人気レストランのメニューをお取り寄せできるショッピングサイト【ぐるすぐり】こだわりの食材や調味料などここでしか味わえないお取り…

ぐるすぐりさんの他のアイデア

食品・レシピのデイリーランキング

おすすめのアイデア