【フェムテック】美温活ショーツに新色が登場!下着コンシェルジュ厳選のトレンドカラー

女性特有のお悩みを解決する商品を企画・開発する”フェムテックカンパニー”の株式会社シルキースタイル(本社:東京都港区、代表取締役:山田奈央子 上田美央)は、温活と巡りケアができる自社商品「On de miu(オンドミュウ)ビューティーショーツ」の新色を発表します。販売はサブスクリプション限定で、2022年6月15日以降お客様にお届けします。さらに同日より、初回のお届けを2コースから選ぶ形式に変更いたします。

  • 20
  • 0
  • 0
  • いいね
  • クリップ

下着コンシェルジュ厳選!今届けたい新色2枚を発売

下着コンシェルジュ・山田奈央子が厳選し、トレンドを意識した2色を発売いたします。ラインナップは、パントン社の2022年カラー・オブ・ザ・イヤーにも選ばれたパープルと、昨年に引き続き2022年もファッションシーンを賑わせているグリーンの2色です。

ノーブルアイリス(パープル) 

凛とした気品と柔らかさを兼ね備えたパープル。身に着ける人に癒しや落ち着きをもたらします。肌馴染みがよく、幅広い女性が取り入れやすい色に仕上げました。
 「よい知らせ」という花言葉を持つアイリス。“今日はなんだか良いことが起きそう!”という予感がしたときや、自分を信じて良い結果や希望を呼び込みたいときに身に着けていただきたいです。

美の女神カリス(グレーシズ)と、実りを知らせる鳥・クジャクの名前を冠した奥行きのあるグリーンです。下着のラインナップにぜひ加えていただきたい、エレガントで華やかな色に仕上げました。
 心のままに変化を遂げ、ワンランク上の自分となって飛躍したいとき。個性や魅力を引き出し、品格を上げたいときにぴったりの1枚です。

On de miu(オンドミュウ)ビューティーショーツとは

自社の未病ケアサロン”On de”で集められた、多くの女性が悩む冷えと巡りに関する悩みを解決したいという想いから誕生しました。クロッチ部分に入れた自然由来の蓄熱素材が子宮まわりをあたためるショーツです。
さらに、冷房下の冷えや気になるニオイ・ムレを防いでくれ、独自設計によりそけい部を解放する夏の必需品インナーです。ドレスさながらの上品な総レース仕様で、特別な日にもおすすめです。

・自然由来の温め素材を入れたクロッチでデリケートゾーンをカバー
・独自の「X(クロス)-FREE設計」でそけい部の締め付けを解放
・人気スタイリストが世界中のレースの中から厳選。体を美しく魅せるボタニカル柄
・下着のスペシャリストによるこだわりの17パーツより設計
・下着作りが盛んな京都の熟練した職人による丁寧なものづくり

サブスクリプションのコースを追加!最新作をいち早くお届け!

これまで、サブスクリプションの初回注文では「定番カラーセット」を固定でお届けしていました。しかし「最新作を早く試したい!」というお客様の声に応え、2022年6月15日以降“初回から選べる2コース制”に変更いたします。気分やシーンに合わせて下着をファッションのように楽しみ、新しい自分を発見してほしいと願っています。

(1)下着コンシェルジュセレクトセット(新色2枚+定番2枚)
下着コンシェルジュが“今もっともお届けしたい色”が届くコースです。トレンドや季節に合わせて選んだ今期の最新作カラー2枚と、定番カラーのうち2枚(ランダム)をお届けします。
※限定カラーは約半年で変更いたします。ウェブにて、現在お届け中の限定カラーを随時更新予定です。

(2)定番カラーセット
定番カラー4色を1枚ずつお届けするコースです。

▼On de miu(オンドミュウ)ビューティーショーツ
【サイズ】M(ヒップ87〜95cm)/L(ヒップ92〜100cm)/LL(ヒップ97〜105cm)
【カラー】定番4色(ディープサファイア・ダリアルビー・クリスタルフェザー・モナコクォーツ)
限定2色(ノーブルアイリス・グレースピーコック)※サブスクリプション限定
【製造】日本
【価格】5,800円(税込)

株式会社シルキースタイル 会社概要

“輝く女性を応援したい” “女性を美しくするお手伝いがしたい”という想いの元、2006年の創業以来、女性特有のお悩みを解決する商品を企画・開発し続けています。
所在地:〒105-0013 東京都港区浜松町 2-13-12 RiseWell ビル3階
事業内容:フェムテック商品の企画・開発・販売

山田奈央子 株式会社シルキースタイルCEO/下着コンシェルジュ/一般社団法人日本フェムテック協会 代表理事
海外生活を通し、下着をファッションとして楽しむ女性達の姿に影響を受け、下着を「女性の価値観や生き方を変える」アイテムにすべく、20年近く企画・開発してきました。2021年7月には日本フェムテック協会を立ち上げ、フェムテック認定試験を始めとした女性の健康やフェムテックに関する知識の普及活動を実施しています。

上田美央 株式会社シルキースタイルCOO/温活プランナー/一般社団法人日本フェムテック協会 事務局長
先回りのケアが大切であるという中医学や韓医学に共感し、女性の体調バランスを整えるメソッドを学んできました。現代を忙しく生きる女性には「自分の身体の変化と向き合い、いたわる瞬間を大事にしてほしい」という強い想いがあります。「温活」ビューティーショーツを通して、まず「冷えていた」ことに気が付き「巡りが良いこと」の快適さを多くの方に感じてもらいたいです。

本件に関するお問い合わせ

広報担当:笹原
電話番号:03-5401-3031/メールアドレス:info@silky-style.com

  • 20
  • 0
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

生活者と企業をつなぐインターネットサービスです。インテリア、グルメ、ファッションなどと様々なジャンルの企業の最新情報が集まっています♩

PR TIMESさんの他のアイデア

ファッションのデイリーランキング

おすすめのアイデア