コスパだけじゃない!〔SALONIA〕はお部屋を格上げするカラーがあるんです♡

ドライヤーやヘアアイロンなどのヘアスタイリングアイテムは、機能性も高くてインテリアに合わせようと思うと、なかなかいい出会いがないもの。そんな中、ヘアサロンクオリティなのにお値段控えめ、しかも幅広いインテリアになじむヘアアイロンとして、楽天市場売上ランキング1位常連(※)の〔SALONIA(サロニア)〕に、新色が登場しました! その新色とは…… 

※《2WAYヘアアイロン》楽天ストレート・カール両用ヘアアイロンランキング 2017/8/22 デイリー、《セラミックカールアイロン》楽天カールアイロンランキング 2017/9/13 デイリー

株式会社I-ne

スタイリッシュな新色はどんなお部屋にもなじむ

清潔感あふれる、「シルバーホワイト」! この色が出るの、待っていました!
カールとストレートがつくれる《2WAYヘアアイロン》と、《セラミックカールアイロン》の両方ともに加わります。

ドライヤーやヘアアイロンって、機能性だけで選ぶと、インテリアやディスプレイに合わなくて、本当に困ります。こんなに上品なシルバーホワイトなら、バスルームやリビングなど、どこに置いてもお部屋の雰囲気になじみやすくなります。

もちろん、売上1位常連になるくらいだから、機能性も抜群。ヘアサロンでプロが使えるレベルのスタイリング力がありながら、髪をダメージから守ってくれます。

〔SALONIA〕がサロン級と呼ばれる5つの理由

〔SALONIA〕がサロン級と呼ばれる理由は、いくつかあります。

【高い温度設定】
最高温度は、《2WAYヘアアイロン》でプロ仕様の220℃、《セラミックカールアイロン》でも210℃ 。5℃刻みで調節が可能で、高速加熱機能で素早く温まります。あまりにも温度が高いと髪が傷みそうですが、実は低めの温度で長時間髪にあて続けるより、高温でパパッと髪にタッチしたほうがダメージになりにくいそうです。

【高い熱伝導性】
アイロンプレート部分は、熱伝導率が高いセラミックコーティング製。均等に素早く熱を伝え、なめらかに髪に触れることで、髪へのダメージを少なくします。

【グリップの持ちやすさ】
ヘアアレンジ中のストレスを軽減する太さに設計されたグリップが、素早いスタイリングを可能にします。

【太さが選べる】
《セラミックカールアイロン》は、32mm 、 25mm 、 さらに19mm までと、3種類から選べます。ボブやショートなど、短めスタイルのアレンジがますます簡単になり、バリエーションも広がります。

【山田優さんをはじめ、芸能人やモデルも多数愛用中】
ふだんからオシャレな美容室で最先端のヘアスタイリングをしてもらえるはずの芸能人も使っているとなると、その実力は本物と言えるかも。

そんなサロン級の〔SALONIA〕だから、わがままが叶うんです

持ちやすいグリップは地味だけれど意外と大事で、手首のスナップが効きやすいほど、微妙なニュアンスを出したいときや、毛先のカールの仕上がりに差がつきます。

また、高い温度でスタイリングできれば、そのぶんカールやストレートの持ちがよくなり、メイク直しならぬヘアスタイル直しの手間はぐっと減ります。朝ばっちりキマッていたスタイルが昼にはぐったり……なんてことも多いので、これはうれしいポイントです。

お直しの回数が減るということは、髪ダメージも軽減でき、なにより携帯用ヘアアイロンを持ち歩かなくても良くなります。これもストレス軽減になりますね。

本当にこのお値段⁉テレビショッピングばりに驚いてしまうコスパの良さ

そのほかの機能として、海外でも使えたり、万が一壊れても1年間のメーカー保証がついていたりと、〔SALONIA〕はいたれりつくせりのアイテム。

それでいて、お値段はなんと2,980円(税別)! サロンで1回ヘアセットしてもらうのとほぼ同じ金額で、毎日スタイリングを楽しめます。

パッと見た感じはもっと高級な感じがするので、お部屋に置いていても所帯じみた(笑)感じにはなりません。

カール専用と2WAY、どちらを選ぶ?

《2WAYヘアアイロン》の方が多機能なぶん、スイッチの切り替えやアイロンの使用箇所が複雑になります。ストレートはまず使わないという方や、ショートヘアの方、前髪専用、しっかりカールをつけたい方、そして初めてヘアアイロンを使う方は、《セラミックカールアイロン》のほうが使い勝手がいいかもしれません。

同じ値段なら2WAYで! という選び方も、もちろんありです。

眉~目くらいまでの長さの前髪がある人は、《2WAYヘアアイロン》を選ぶと、前髪をストレートにしたりカールにしたりするだけでも、アレンジの幅が広がります。

ヘアスタイルをよく変える人も、《2WAYヘアアイロン》を買っておいたほうが長く使えそうです。

クリスマスやパーティーシーズンにそなえて手に入れよう!

取り扱い店は、オフィシャルオンラインショップやドン・キホーテのほか、一部バラエティショップ、一部家電量販店など。実物を見て、触ってから決めたい人にも便利です。

また、〔SALONIA〕のLINEアカウントを友だち追加すると、クーポンや新商品リリースなどお得な情報が満載。さらに、〔SALONIA〕公式オンラインショップの〔楽天 & Habit〕では、2017年11月9日(木)16:59まで人気のヘアアイロンに使える「200円OFFクーポン」を配布中!

これから年末に向け、パーティーやクリスマス、お正月など、ヘアスタイルにこだわりたいイベントも目白押し。ヘアアイロンがますます活躍しそうです。本番に向けて練習したいと思っている方には、今が手に入れるチャンス! この機会に、手に取ってみてはいかがでしょうか?

コンテンツを違反報告する

このアイデアに付けられているキーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー