ブラウン ハウスホールドから料理のパートナー《マルチクイック9》が新登場

デロンギ・ジャパンから、市場シェアNo.1ハンドブレンダーブランド〔ブラウン ハウスホールド〕の《ブラウン マルチクィック 9 ハンドブレンダー MQ9035X/MQ9075X》を2017年10月1日から発売します。今回は、誰をも虜にしてしまうハンドブレンダーの6つの魅力と共に、ハンドブレンダーを使用して作る逸品料理をご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 4347
  • 5
  • 0
  • いいね
  • クリップ

パワフルなハンドブレンダー発売決定!

デロンギ・ジャパンから、市場シェアNo.1ハンドブレンダーブランド〔ブラウン ハウスホールド〕の《ブラウン マルチクィック 9 ハンドブレンダー MQ9035X/MQ9075X》を2017年10月1日から発売します。

ブラウン ハンドブレンダーとは?

ブラウンのハンドブレンダーとは、毎日料理を作るお母さんからプロの料理家まで、幅広い料理のニーズに応える料理パートナーです。面倒な食材の下ごしらえがあっという間に仕上がり、料理時間が驚くほど短縮されます。
フードプロセッサーやチョッパーなどの付属品がセットのタイプや、ハンドブレンダーと計量ビーカーがセットのタイプなど、さまざまな製品のラインナップをそろえており、たくさんの方に支持され続けている商品です。

そんなブラウン ハンドブレンダーから新しく発売されるのが《ブラウン マルチクィック 9 ハンドブレンダー MQ9035X/MQ9075X》。世界初のアクティブブレードテクノロジーを搭載し、ブラウン史上最もパワフルな一品に仕上がっています。

ハンドブレンダーの6つの魅力

ブラウンのハンドブレンダーは、料理を行う誰もが虜になってしまう、6つの魅力があります。今回は、その6つをご紹介いたします。

1.世界初のアクティブブレードテクノロジー

世界初のアクティブブレードテクノロジーを搭載しているので、シャフトが上下に伸縮することで、硬い食材もあっという間に砕いてくれます。アボカドやコーヒー豆も安易に砕いてしまう優れたテクノロジーは、料理のレパートリーを増やしてくれそうです。

2.業界初のスマートスピードテクノロジー

ブラウンは、業界初となる「スマートスピードテクノロジー」を搭載しています。スマートスピード機能により、自分の手のにぎり加減で回転スピードの強弱を調節することができます。簡単で自由自在なスピード調節は、繊細な食材のつぶし具合を思いのままに仕上げることが可能です。

3.パワーベルテクノロジーで飛び散り知らず

ブラウン全てのハンドブレンダーには、パワーベルテクノロジーを採用しているので、食材の飛び散りを防止します。キッチンや洋服を汚す心配がないのはうれしいポイントですよね。さらに、なめらかな動きを再現することができるので、均一かつスピーディーに食材をつぶすことができます。

4.アタッチメントの交換も簡単

ブラウンのハンドブレンダーの特徴として、使いたいアタッチメントをシーンに応じて変えられる点があげられます。そんなアタッチメントの交換が、「イージークリックシステム」を採用することで簡単になりました。

5.考え抜かれたデザイン

ブラウンオリジナルで作られた、商品のグリップは握りやすくて疲れない設計になっています。誰の手にもすっとなじみ、滑りにくいデザインは料理をする時のストレスを軽減してくれます。

6.簡単なお手入れ

お手入れは、付属の専用計量カップにぬるま湯と食器用洗剤を数滴入れ、その中で数回ボタンを押す作業のみ。刃の回転とパワフルな水流は、食材をスルリと落として一気に清潔にしてくれます。

ハンドブレンダーで作った料理

毎日の料理の下ごしらえや、手間のかかる料理も簡単にしてくれるハンドブレンダー。今回は、そんな料理のパートナーを使用して作った逸品料理をご紹介します。

アボカドディップ

こちらはアボカドの種ごと一緒に砕いてディップに仕上げた、アボカドディップです。種ごと入っているため、普通のものよりもよりトロっとした舌触りを再現できます。トルティーヤなどを添えれば、パーティーにもぴったりな逸品に。

ハンバーグ

こちらはトマトソースとの相性抜群のハンバーグです。こねるのが面倒なハンバーグもハンドブレンダーを使用すれば、手を汚すことなく簡単に素早く調理することができます。こねていないのに肉の旨みがしっかり感じられる仕上がりには、きっと驚いてしまうはず。

ティラミス

こちらはコーヒー豆をひいて作られたティラミスです。コーヒー豆の豊かな香りがそのまま楽しめ、とろっとした舌触りは絶品の一言。手作りのデザートは、いつもの食卓をワンランクアップさせてくれること間違いなしですよ。

料理のパートナーに

料理が好きな方も、嫌いな方も、得意な方も、苦手な方もワンプッシュで料理のレパートリーを増やしてくれるブラウンのハンドブレンダー。きっとあなたにとっても、最高のパートナーとなるはず。ぜひ、この機会に手に入れてみてはいかがでしょうか。

商品情報

●商品名 ブラウン マルチクィック9 ハンドブレンダー
●型番 MQ9035X
●サイズ(mm) 幅×奥行×高 70×70×410
●価格 オープン価格
●セット内容 本体/アクティブブレードシャフト/チョッパー/泡だて器/専用計量カップ/専用スパチュラ/オリジナルレシピブック

●商品名 ブラウン マルチクィック9 ハンドブレンダー
●型番 MQ9075X
●サイズ(mm) 幅×奥行×高 70×70×410
●価格 オープン価格
●セット内容 本体/アクティブブレードシャフト/フードプロセッサー(カッター、刃ツール×3種、こねベラ)/泡だて器/専用計量カップ/専用スパチュラ/オリジナルレシピブック

  • 4347
  • 5
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

ご家庭で簡単に作れる身近なレシピから、本場のプロの味を再現したレシピまで食を通じて生活を豊かにしてくれるアイデアを発信していきます!

LIMIA グルメ部さんの他のアイデア

食品・レシピのデイリーランキング

おすすめのアイデア