憧れのマイホームをキレイに保ちたい!《VITAFUL》で深呼吸してリフレッシュ生活を実現♪

ずっと憧れていたマイホームを手に入れた私たち夫婦は、これから始まる理想の暮らしに胸を躍らせる日々。実は、わが家は夫婦そろって愛煙家。今回のマイホーム購入をきっかけに臭いが気になるように……。「夢のマイホームのためなら、我慢できる!」とタカをくくっていたものの、道のりは思ったよりも険しく、イライラとした気持ちを抱える毎日。せっかく理想の暮らしを手に入れたはずなのに、険悪なムードが漂います。そんな私たち夫婦を助けてくれる、心強いリフレッシュアイテムがあったのです……!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

I-ne
  • 157837
  • 1039
  • 8
  • いいね
  • クリップ

夢のマイホームだからこそ、いつまでもキレイに使いたい!

長年の夢であったマイホームを手に入れた私たち夫婦。憧れの庭付き一戸建てには、二人のこだわりがたくさん! 開放的なオープンキッチンや、部屋ごとに決めた壁紙♪ 主人の書斎や夫婦の寝室……。

実は「いつまでもキレイな我が家でいられるように頑張ろうね」と、二人で決めたことがあるんです。それは、“臭い対策”。

私はあまり吸わなくなったけど、夫はといえば、毎日ベランダで吸っています。たまにキッチンや部屋で吸うこともあり、前の家では壁紙やリネンに臭いや色がついてしまったことも……。

でも、やっぱり気分転換はしたい……

新生活が始まり、嫌な臭いともさよなら! マイホームのウキウキ効果もあり、しばらくは穏やかな日々。

でも、段々とイライラすることも多くなってしまったのです…。

主人は「職場や飲み会で吸いたくなってしまう」とこぼし、家でも少し気を張っている様子。私もほっと一息つく習慣がなくなり、代わりに食事や間食の量が増えてしまったような気が。いつしかお互いにイライラし、雰囲気の悪くなる場面も出てきてしまいました。このままでは、わが家の平穏がピンチ……!

日常をカラフルに! さっと手に取れるリフレッシュアイテム《VITAFUL》を見つけました

そんなわが家の空気を変えてくれたのは《VITAFUL(ビタフル)》。キッチンのこだわりディスプレーに並べたビタミンカラーのスティックたち、すごくかわいいですよね! 見ているだけで元気になれるので、お気に入りなんです♪

実はこれ、見た目からは想像できませんが、“吸えるフレーバーミスト”なんです!

このカラフルでおしゃれなアイテムのおかげで、私たちの生活にリフレッシュタイムが戻ってきました!

《VITAFUL》と出会ってからは毎日リフレッシュ♪

どうしても吸いたいと思ったとき、私は《VITAFUL》のおかげでリフレッシュすることができました!

使い方はシンプル。たっぷりの水蒸気が発生するので吸い応えも抜群で、好みのフレーバーを十分に楽しむことができます。使い捨てタイプなので面倒なメンテナンスも要りません。

ちょっとしたリラックスタイムや、口寂しいとき、さっと手に取れる気軽なサイズがお気に入り。そのまま飾っても違和感がないから、家ではキッチンに並べています。出かけるときにはポーチに入れられるので、持ち歩きにもぴったり!

1本約500回分で約1,000円というお手頃さも魅力です。“ちょっとリラックスしたい”という人にもちょうどいいですし、何より始めやすいのがうれしいですよね。日本製というのも安心のポイントです♪

カラフルな見た目は8種類の用意があり、それぞれにフレーバーが違います。気分によって選べるので、つい全種類そろえたくなっちゃいますね♪ 私のお気に入りは、「マスカットメンソール」と「グリーンアップル」です! 私のストレス食いも、この豊富なフレーバーのおかげで無事に解決しました。

また、リラックスしたいときや根を詰めて作業をしているときにもさっとリフレッシュできるので、気分を切り替えたいときにも重宝しています! ちなみに、主人は「メンソールミント」がお気に入りのようです。

リフレッシュしたいときにオススメ!

わが家にリラックスタイムが復活し、穏やかな夫婦の時間も戻ってきました。マイホームにも似合う《VITAFUL》のかわいらしい見た目にも大満足! 無理せず、理想の暮らしを楽しむことができています。

《VITAFUL》がとっても気に入った私は、タバコを吸わない人にもオススメしています。ストレスがたまったときや集中したいときに“何か食べたい”と間食に走ってしまう女性も多いのではないでしょうか。実は、そんな方にも《VITAFUL》はぴったりなんです!

口寂しいとき、つい甘いものを口に運んでしまうという人はぜひ試してみてください。お菓子の代わりに《VITAFUL》のフレーバーで深呼吸すれば、食べ過ぎることもなくリラックスできちゃいます♪ 

例えば、私の大好きな「グリーンアップル」は爽やかな甘い香りで癒されたいとき、「メンソールミント」は気分を切り替えてすっきりリフレッシュしたいときにおすすめです♪ 他にも、フレーバーは全部で8種類もあるので、きっとお気に入りが見つかるはず。好みや気分に合わせて気軽に変えられるので、私みたいに全部そろえたくなっちゃうかもしれませんね♪

毎日の生活で、どうしてもストレスはたまってしまうもの。無理せず、おいしく楽しめる《VITAFUL》で、一味違うリフレッシュタイムを過ごしてみてはいかがでしょうか。

商品概要

●商品名: 《VITAFUL》
●本体サイズ: 幅120mm×奥行き10mm×高さ10mm
●重量: 174g
●吸引可能回数: 約500回
●素材: 〈製品本体〉ステンレス製、〈内蔵〉リチウム電池280mAh、〈化粧箱〉紙
●生産: 日本
●フレーバー: グレープフルーツミント/マスカットメンソール/グァヴァフルーツ/チェリーコーラ/メンソールミント/ブルーベリー/スウィートヴァニラ/グリーンアップル

  • 157837
  • 1039
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

LIMIA編集部の公式アカウントです。手軽な家事の工夫、お得なセール情報、100均グッズ、収納アイデアなど、暮らしに関するオリジナルコンテンツを配信しています。

LIMIA編集部さんの他のアイデア

生活雑貨のデイリーランキング

おすすめのアイデア