おしゃれなあの人も使ってる!?「香り」楽しむアイテムといえば〔フレンバー〕

頑張っているのに、家事に仕事に子育てにと忙しい日々が続くと、ついイライラしてしまって......。本当は余裕のある女性になりたいのに、なかなかうまくいかない。そんなあなたにおすすめしたいのが〔Frienbr(フレンバー)〕です。水蒸気のフレーバー(香り)とテイスト(風味)を楽しむ雑貨アイテムとして、おしゃれな女性の間で今、話題になっています♪ スマートな形で持ち運びもしやすく、一息つきたいときに気軽に楽しめる〔フレンバー〕で、いつも余裕のある女性になりましょう♪

ファングラーコマース
  • 47654
  • 517
  • 0
  • クリップ

おしゃれな人のバッグには〔フレンバー〕が入ってる!?

今話題の〔フレンバー〕を知っていますか?

〔フレンバー〕は、水蒸気とともに「香り」と「風味」の両方を楽しむ雑貨アイテム。リフレッシュしたいときや、口さみしいときに手軽に使えるのが魅力です。

最近、リフレッシュデバイスが続々と登場していますが、〔フレンバー〕は2014年に誕生しており、「香りと味を楽しむ雑貨」の先駆けとなった存在なんです。

特に、すっきりした見た目がかわいい《Frienbr ONE》は、持ち運びもしやすく、フレーバーの種類も豊富なので、今おしゃれな女性の間で人気沸騰中なのだとか。

いつも忙しいのにおしゃれでスマートな“あの人”のカバンにも、〔フレンバー〕が入っているかも!?

また、今年から不定期に開催している〔フレンバー〕を実際に使って試せる「タッチ&トライ」イベントには多くの人が訪れ、イベント内の〔フレンバー〕プレゼント企画では長蛇の列ができるほど大盛況だったのだとか。

〔フレンバー〕のイベントは今後も不定期に開催予定とのことなので、気になる方はぜひ一度足を運んでみては!?

〔フレンバー〕でスマートにリフレッシュ

ちょっぴり疲れたとき、お気に入りの香りや味を感じると、癒されますよね。だからといって、職場や外出先でアロマを焚くのは難しいし、お菓子ばかり食べていたら太ってしまうし……。

日常生活で感じるちょっとしたストレスは、いざ発散しようとするとなかなか難しいものです。そんなときは、〔フレンバー〕の「香り」と「風味」で簡単にホッと一息つくことができます。

気になる成分には、ニコチンやタールが入っていないので安心! 使い方は、バッテリー上部のヘッド部分を開けて、上からリキッドを注ぐだけ。

簡単に使えて、いつもそばに置いておきたいデザインだから、イライラ知らずですよ♪

選べるカラーとフレーバー

フレーバーを入れるアトマイザーと、バッテリーが一体化した《Frienbr ONE》は、スマートな形状が魅力的。さらにカラーも10色と豊富なラインアップなので、気分やシーンに合わせて選べます。

シーンに合わせたおすすめカラーはこちら!

■《シャンパンゴールド》
《シャンパンゴールド》は、エレガントさと華やかさを兼ね合わせた、大人の女性に人気のカラー。これからのパーティーシーズンにも使えそうです♪

■《ワインレッド》
《ワインレッド》は、少し落ち着いた色味なので、派手すぎず、女性らしさも兼ねそろえたおしゃれなカラーです。仕事の合間に取り出せば、「できる女」を演出できるかも!

■《ネイビー》
場所やシーンを選ばない《ネイビー》カラーは、カジュアルなシーンで使えます。休日のおでかけ先でもおしゃれに使えますよ♪

《Frienbr ONE》 の気になるフレーバーは、全部で10種類以上! イライラをスッキリ吹き飛ばしてくれる定番の《ストロングメンソール》や、小腹が減ったときにうれしい《ビターチョコレート》味など、気分に合わせて使い分けることができます♪

その中でも、おすすめフレーバーはこちら!

◆《ストロングメンソール》
たまったイライラをスッキリはき出したい! という方におすすめなのが《ストロングメンソール》のフレーバー。清涼感が強く、クセになるスッキリ感です♪

◆《ハードブラストメンソール》
ストロングメンソールよりもさらに強い刺激を感じたい方には《ハードブラストメンソール》がおすすめです。さらに上をいく清涼感を味わいましょう!

◆《マスカット》
甘くてさわやかな香りが好き♡ という方におすすめなのが《マスカット》のフレーバーです。ピュアマスカットの風味を楽しめるので、ダイエット中だから甘いものは控えたい……。という方もスイーツ感覚で楽しめますよ♪

◆《サクラブロッサムミント》
さらに9月には、新シリーズ〔Flower of Frienbr〕から、《サクラブロッサムミント》が発売されました。和のテイストあふれるサクラの華やかな香りと、さわやかな後味を楽しめますよ♡ お花のフレーバーが楽しめる〔Flower of Frienbr〕も見逃せません!

《Frienbr ONE》をバッグに忍ばせて!

おしゃれな見た目で、さまざまな「香り」と「風味」を楽しめる《Frienbr ONE》。ぜひバッグに忍ばせて、おでかけ先に、お仕事の合間に、ママ友の集まりにと、いろいろなシーンで気分に合わせて使ってみてくださいね!

さらに、もっと濃厚なフレーバーとダイナミックな蒸気を感じたい! という方は、クールな見た目の《Frienbr CLOUD17》もおすすめです。こちらは使い捨てのカートリッジを入れるだけなので、リキッドの充填が面倒な方でも簡単に使うことができますよ♪

カラーはブラックとホワイトの2色。スタイリッシュでシックなデザインなので、シーンを選びません。こちらももちろんニコチン・タールフリー!

自分のライフスタイルにあった〔フレンバー〕を選びましょう♪

【〔Frienbr〕商品概要】

《Frienbr ONE》
カラー :全10種類
製品仕様:バッテリー 650mAh
長さ:130mm/厚さ:14mm/重さ:55g(※)

《Frienbr CLOUD17》
カラー :全2種類(ブラック/ホワイト)
製品仕様:バッテリー 1700mAh
長さ:106mm/厚さ:23mm/重さ:163g(※)

※上記サイズはあくまでも目安の寸法です。

  • 47654
  • 517
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

このアイデアを投稿したユーザー

おすすめ

話題のキーワード